痛快!パチスロch

パチンコ&スロットに関する情報のまとめブログです。

相互リンク募集中です。

2018年06月

パチンコ屋の求人広告臭すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2018/06/27(水) 09:35:13

「堅苦しくない雰囲気と人を大切にする会社」というのが私の会社選びの軸でした。
たまたまマイナビで平成観光にたどり着き、記事を読んで何かワクワクしたので説明会に行ってみました。平成観光のファーストインプレッションは、「何このテンション?」で、こんな堅苦しくない企業は初めてでした(笑)
「自分たちの想いがすぐ形になる」「発言すればすぐ実践させてくれる」これは実際お店に配属されてから、実感したことです。とにかくできることをどんどん経験していくことで、さらにそれを求められるとやりがいにつながっていきますね。

平成観光は、「ワクワク」「サプライズ」「夢」「感動」「安心」
「人と人とのつながり」を理念に掲げるアミューズメント企業。

実は、その理念が評価制度になっている会社なんです!!
どれだけ売り上げたか、どれだけの速さで仕事をしたかだけでは評価しません。お客様やスタッフ、取引している会社まで「ワクワク」させているかなどが評価対象になります。
だから、平成観光で働く人たちは楽しい人ばかり。

毎日が学園祭の雰囲気の会社です!!


毎日が学園祭()


続きを読む

なんで「パチンコ屋」の近くに”必ず”「金属買取商」があるんや?

  2018/06/24(日) 13:11:09

不思議や


続きを読む

ワイパチスロバイト、吐くwwwwwwwwwwwww

  2018/06/23(土) 13:54:36

パチスロ店のバイト始めて2週間だけど辛すぎてヤバイ


続きを読む

パチンコとかいう人の脳をじわじわ溶かす悪魔のゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2018/06/21(木) 22:00:43

虹色とあの音が聞きたいんや...


続きを読む

【悲報】近所のパチンコ屋さん、とんでもないことをしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2018/06/22(金) 22:44:41

ええんか、お前ら……



続きを読む
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
パチスロ雑誌