2019/01/20(日) 00:38:08

まず俺の状況を説明する
パチンコを始めたのは2年前、月に4万の小遣いを貰ってるんだけど、最近は全額パチンコに入れてる
負けた金額は50万くらい
欲しい物は色々とあって、たまにそういう物に使ったりするんだけど、
何故あの時余計な物を買ったのか?何故パチンコに行かなかったのだろうと後悔する。後悔するだけならまだいいんだ、俺の場合は買った物をオクに出品してパチンコに行く
ちなパチンコで負けても後悔する事はなく逆にすっきりする
もう辞めたいんだがどうにか方法は無いもんかね?
 


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2019/01/20(日) 00:38:48

ソシャゲにハマる


  2019/01/20(日) 00:39:10

>>2
ああいうのは楽しいと思わないんだな、これが


  2019/01/20(日) 00:39:33

小遣いの範囲なら別に好きにすればいいと思う
それでストレス解消になってるなら安いもんじゃないか


  2019/01/20(日) 00:39:35

依存症で病気らしいので治療がいるかも


  2019/01/20(日) 00:39:58

>>4
どう考えてもマトモじゃねえよ俺は


  2019/01/20(日) 00:40:18

釣りがエエらしいていいまっせ


  2019/01/20(日) 00:40:22

>>5
治療ってどんなことするんや?
http://u111u.info/jT66

  2019/01/20(日) 00:41:04

>>7
他の事やっててもパチンコで勝った時の感動に勝るものはないと感じちゃうんだよ


10 mooom 2019/01/20(日) 00:41:22

全額1つの趣味に投入しているというだけなら別に異常ではないと思うが。

別の趣味に切り替えたいということ?


11   2019/01/20(日) 00:41:53

使った時間と金額を計算してみて、馬鹿らしさに気づけ。
単なる養分にされている事に気づけ。



12   2019/01/20(日) 00:42:36

依存性は孤独が原因だから休みの日とかはなるべく誰かと予定を立てて過ごした方がいい


13   2019/01/20(日) 00:42:54

>>10
自分で自分を異常だと認識しているのに行動を変えられない事に問題を感じている
普通だったら自分の意思でコントロール出来るじゃん
出来ないんだな、これが


14   2019/01/20(日) 00:42:58

持ち金全部
俺ちゃんに預けるんやで


15   2019/01/20(日) 00:43:25

>>11
気付いてるんだが辞められない
http://u111u.info/jT66

16   2019/01/20(日) 00:44:03

>>12
結構外出はしてるぞ
でもパチンコの方がマシだな、と感じてしまう


17   2019/01/20(日) 00:44:31

異常と分かってて辞められないのは依存症だから病院行け


18   2019/01/20(日) 00:44:48

>>14
多分恐らくだけど、そんな事をしたらあんたはヤバイ事になるぞ


19   2019/01/20(日) 00:45:04

>>17
やはりそれしかないのか...


20   2019/01/20(日) 00:45:07

>>16
パチンコやってて良かったー!と思うことある?


21   2019/01/20(日) 00:45:49

>>20
勝った時の感動だな
フラッシュが点滅してキュインキュイン鳴るともうヤバイ
幸せの絶頂や


22   2019/01/20(日) 00:47:03

やりこむと家が買えるような金になるらしい
酒屋にいる歯抜けの酒呑み大将は豪語する
http://u111u.info/jT66

23   2019/01/20(日) 00:47:32

まぁ確かに勝った時は嬉しいけど
習い事とかしてみれば?


24 ちんかす◆ 2019/01/20(日) 00:49:12

ところん行きつくところまでやってみたら?
借金まみれ自己破産とか
そしたらさすがに嫌気がさすと思う


25   2019/01/20(日) 00:50:08

恐らくもう出ないであろうと言う台でも好きだからと言う理由でついつい打ってしまう
知り合いの両親は子供の学費使い込みで離婚したんだがそういう話聞いても何も感じない
>>22
従兄弟の両親は婆ちゃんに3桁万金借りて全部無くした


26   2019/01/20(日) 00:50:38

>>21
その快感欲しさにまた行ってしまう

中毒症状やねんな


27   2019/01/20(日) 00:50:41

>>23
無理や


28   2019/01/20(日) 00:51:04

>>24
そうなりたくないんや


29 ちんかす◆ 2019/01/20(日) 00:51:58

でも現にこうやって現状に変化を求めている時点で
どっぷりからは片足抜けてるんじゃね?
全く考慮しない状況よりは好転してると思う
http://u111u.info/jT66

30   2019/01/20(日) 00:52:24

仕事の帰り道に2店舗くらいあるのも要因なんや
つい行ってしまう


31   2019/01/20(日) 00:52:59

>>29
そうなんかなぁ
でも辞めようとするほど行ってしまう


32   2019/01/20(日) 00:54:37

それ感動ちゃう、ただの高揚感や


33   2019/01/20(日) 00:54:51

昔はオーディオが好きでさ、イヤホンの微妙な音質の違いとか楽しんでたんだけど、最近はそういうのは無駄金でしかない、付属品の奴で聞ければいいや、みたいな気持ちになる


34   2019/01/20(日) 00:55:09

いきなり辞めなくても行く頻度を少なくできるように趣味を見つけた方がええよ


35   2019/01/20(日) 00:55:53

>>32
本当にそうかな?


37   2019/01/20(日) 00:57:09

>>34
頻度を少なくするやろ?
そうすると金が溜まる訳や
そうなると次は大金があるから勝てるな、と思ってしまうんや
http://u111u.info/jT66

38   2019/01/20(日) 00:57:35

>>35
ならただの変態だな
哀れなスロカス


39   2019/01/20(日) 00:57:36

>>37
もう手遅れなんやな


41   2019/01/20(日) 00:58:06

>>38
おかしいんや俺は


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1547912288/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!