2019/01/17(木) 22:48:32

朝一から並ぶやでー
 


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2019/01/17(木) 22:49:19

スロットならともかくパチンコなら朝イチから行くメリットないやろ


  2019/01/17(木) 22:50:13

>>2
スロットあんまおもんないねん
やっぱり0回転からだとリスク大きいやろうか


  2019/01/17(木) 22:50:24

>>2
養分がある程度回した昼ぐらいがええやんな


  2019/01/17(木) 22:51:09

>>4
昼からパチンコはメリットあるん?


  2019/01/17(木) 22:51:12

>>4
なるほど昼ぐらいだと
座りたい台座れんかもなあ


  2019/01/17(木) 22:51:22

>>3
1000ハマりを打つんや
ハマった後は爆発するで!


  2019/01/17(木) 22:51:54

>>8
いうほどか?
ハマり台結構単発もあるやんけ
http://u111u.info/jT66

10   2019/01/17(木) 22:51:58

思い立ったが吉日なんだぞ


12   2019/01/17(木) 22:52:42

>>10
せやな万発出すデー


14   2019/01/17(木) 22:53:16

>>9
ハマった後はその分だけ吐き出す理論や



15   2019/01/17(木) 22:54:16

>>14
ミドルのハマり台ならどこまで行くか分からんしなあ


16   2019/01/17(木) 22:54:47

>>15
ま、冗談やけどな
パチンコならとにかく回る台打つしかないやね


17   2019/01/17(木) 22:55:53

>>16
当たる当たらない以前に回らない台が多すぎて
萎えるンゴねぇ


19   2019/01/17(木) 22:58:56

てかj民って基本スロットの話ばかりよな
パチはあんま打たないんか?
http://u111u.info/jT66

20   2019/01/17(木) 22:59:34

今パチンコ面白いのないやろ


21   2019/01/17(木) 23:00:05

パチンコってぼーっと眺めてるだけでおもろくない
あと腰痛くなる


22   2019/01/17(木) 23:00:46

羽根というかTOKIOスペが一番やわ


23   2019/01/17(木) 23:00:56

>>20
シンフォギア打つんやぞ


24   2019/01/17(木) 23:01:35

>>21
ワイはぼーっと打ってる方が好きなんやけどね


25   2019/01/17(木) 23:03:28

>>22
p沼ではいかんのか


26   2019/01/17(木) 23:06:10

高設定ならスロットのが出るからだろ
なお投資速度
http://u111u.info/jT66

27   2019/01/17(木) 23:07:33

>>25
この前初めて当たったが消化クソ遅くて4000ちょっとでうーん…てなった


28   2019/01/17(木) 23:08:19

>>26
スロットは数回しかやったことないから
設定とかいまいち分からん


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547732912/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!