2019/01/18(金) 13:14:01

1 コードギアス 右
2 うみねこのなく頃に ニ
3 バジリスク2 一
4 ブラックラグーン DH
5 北斗の拳 転生 三
6 まどかマギカ 遊
7 エウレカ 中
8 エヴァ 孫 左
9 スタードライバー 補
先発 化物語 中継 神たま 抑え アイムジャグラー
これは優勝やな!
 


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2019/01/18(金) 13:15:05

まどマギとかいう番長2のパクりを入れて当の番長2入れないとかエアプか?
というか萌え豚養分か?


  2019/01/18(金) 13:17:13

>>2
もともと番長2入れたんだけど、まどマギの方が知名度あるし……

番長2とかモンキーとかゾーン狙いしかしてなくて思い出ないんや


  2019/01/18(金) 13:18:01

知名度?


  2019/01/18(金) 13:18:58

GODを入れてはいかんのか?


  2019/01/18(金) 13:20:23

>>4
知名度マギマギの方がない?

あとは思い出補正


  2019/01/18(金) 13:20:33

ハーデス(系譜とか凱旋)、新鬼、BASARA、リンかけ、緑ドン(ビバドン、万里)は?
サクラ大戦3は?
2027は?
三重最強のスカガは?


  2019/01/18(金) 13:20:43

まあ勝ちやすいとか無しでならええとおもう
http://u111u.info/jT66

  2019/01/18(金) 13:21:55

1から4は


10   2019/01/18(金) 13:21:57

>>5
ハーデスを入れるか悩んだけど……ハーデス思い出なくて不採用や


12   2019/01/18(金) 13:23:46

月下も5号だったよな



13   2019/01/18(金) 13:24:07

>>12
せやな


14   2019/01/18(金) 13:24:21

>>11
まあイッチか好きな機種で打線組んでるから多少はね?


15   2019/01/18(金) 13:25:04

>>7
スカガは次点やな。万枚3回出したし良い思い出ばかりだけど、スロットして致命的に面白くない。

2027は少ししか触ってないんや。サクラ大戦も同様や


16   2019/01/18(金) 13:25:11

>>6
スロ打ちにはどう考えても番長やろう
http://u111u.info/jT66

17   2019/01/18(金) 13:26:35

>>11
オーイズミの台好きなんや。ATひぐらしとストライクウィッチーズはぽいーで


18   2019/01/18(金) 13:27:24

>>17
それならひぐらしとか喰霊でええやんけ


19   2019/01/18(金) 13:28:43

>>16
いうほど番長か?
初代の番長ならモンキーとか打ってたやつ多かった気がする


20   2019/01/18(金) 13:29:16

秘宝伝の封じられた女神がない


21   2019/01/18(金) 13:30:05

>>18
ひぐらし 喰霊 うみねこで悩んで演出が面白かったうみねこ選んだんや。
喰霊は致命的なまでに勝てなかった。好きやったけど


22   2019/01/18(金) 13:30:49

演出ならひぐらしの「店員さんを呼ばないでください」とか良かったやん
ワイは呼んだけど


23   2019/01/18(金) 13:30:53

>>20
すまん、五号機秘宝伝は触ってないんや
http://u111u.info/jT66

25   2019/01/18(金) 13:32:08

>>22
フリーズやな。Aタイプにフリーズいるかは悩むところやけど


26   2019/01/18(金) 13:33:13

ワイが選ぶスロット3大脳汁演出
・子役矛盾
・パネル消灯
・音停止

変動遅れは入れるかどうか迷ったンゴねえ


27   2019/01/18(金) 13:35:41

>>26
パネル消灯すき
パネル消灯安売りする台きらい


28   2019/01/18(金) 13:36:41

>>26
5号機では小役矛盾ってほぼエヴァくらいよね
タイムクロスくらい面白い小役ナビは5号機には無いわね


29   2019/01/18(金) 13:36:58

ちなみにワイが選ぶ最高の上乗せ特化ゾーン

ヘブンズラッシュ

レイジングラッシュ

流星チャンス

ギアスラ

異論は認める


30   2019/01/18(金) 13:39:52

>>28
一時期規制されたからしゃーない
あかね55で解禁されたはずや


32   2019/01/18(金) 13:42:19

>>30
リール配列くらいはマトモな台無いかしら?りらっくまが好きなのは内緒
http://u111u.info/jT66

33   2019/01/18(金) 13:44:12

>>32
5号機ゲチェナまったくない定期


34   2019/01/18(金) 13:44:22

>>19
それ五号機の話やろ
番長ってブランドだったらってことや


35   2019/01/18(金) 13:46:01

2027辺りから5号機でも夢が見られる様になったのかしら?
5号機一番最低は球児よね


36   2019/01/18(金) 13:46:12

モンキー以下の客付きの番長とか押忍操くらいしか知らんぞ
時代全然違うけど


37   2019/01/18(金) 13:47:45

>>36
初代モンキーは客付きは滅茶苦茶良かったんよ


39   2019/01/18(金) 13:48:28

>>33
つ 花火


40   2019/01/18(金) 13:48:46

>>37
知ってるけど番長2以下だったやん
5号機でモンキー以下の客付きとか押忍操だけだったなと
http://u111u.info/jT66

41   2019/01/18(金) 13:50:01

>>39
花火打てば打つほど大花火が恋しくなるンゴねえ


42   2019/01/18(金) 13:51:47

>>40
長期で見たらそうかもしれんが


43   2019/01/18(金) 13:52:10

>>40
番長2とモンキーってどっちもどっちのイメージだったけど違ったっけ?

>>41
ビタ率7割ちょっとで毎回どっちで外すか悩んどったわ


44   2019/01/18(金) 13:53:28

>>41
目押しが楽しかった頃よね


45   2019/01/18(金) 13:53:49

番長2、北斗F、系譜あたりからスロ人口戻ってきたやろ


46   2019/01/18(金) 13:55:09

>>43
JAC中に練習するのよ
あとリズム感さえあれば見なくても大丈夫


47   2019/01/18(金) 13:56:40

>>45
2027
http://u111u.info/jT66

49   2019/01/18(金) 14:00:04

>>48
目押しは馴れがいるから仕方ないわ


52   2019/01/18(金) 14:05:44

うみねこはひぐらしにあった謎当たりがガクッと減ったから好かんわ
演出バランスが並になったとも取れるけど熱いのじゃないと基本当たらんのはひぐらし継承としてあるまじき


54   2019/01/18(金) 14:16:00

>>52
どーせリール目で入ってるか分かるし、あまり気にしてなかったなぁ


55   2019/01/18(金) 14:18:07

セミがない
やり直し


56   2019/01/18(金) 14:19:26

>>55

設置がそもそもすく過ぎる台はNGで


60   2019/01/18(金) 14:27:52

>>56
台数多くても少なくても良いのは良いし悪いのは悪いわ


62   2019/01/18(金) 14:29:09

>>60
せやな。その通りや。すまんかった
http://u111u.info/jT66

63   2019/01/18(金) 14:31:06

スパイダーマンのリプパン外しとかゴルゴの増えないATとか猪木みたいな完走型RTなんかの頃は終わりを覚悟したわね


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547784841/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!