2019/01/18(金) 11:39:55

1.ミリオンゴッド神々の凱旋 16000枚
2.化物語 11500枚
3.バジリスク2 10500枚(閉店で取り切れず)
4.ブラックラグーン2 8000枚(閉店で取り切れず)
5.マジカルハロウィン5 6500枚
6.バーストエンジェル 5000枚
 アナザーゴッドハーデス 5000枚
 まどかマギカ 5000枚
9.北斗の拳 強敵 4500枚
10.ハナビ 4500枚

一機種の最高枚数だけで順位付けたで
 


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2019/01/18(金) 11:40:33

すまん北斗は5000枚や


  2019/01/18(金) 11:40:59

へー


  2019/01/18(金) 11:41:11

転生あんまうたなかったんか


  2019/01/18(金) 11:41:28

>>4
苦手で全然打たんかったンゴ


  2019/01/18(金) 11:41:37

なおトータル(白目)


  2019/01/18(金) 11:43:07

ちなみに6号機はどんなあんばい?


  2019/01/18(金) 11:44:31

>>7
全然打っとらん
HEY!鏡!初打ちでエンディング行ったのに900枚で!????!??!??!??!?ってなってから触ってない
http://u111u.info/jT66

  2019/01/18(金) 11:47:16

マジハロ5で6500もいけるんか


10   2019/01/18(金) 11:47:21

>>8
あーなんか5号機の出始めとかそんな気分やったわ
枚数もっと少なかったが


11   2019/01/18(金) 11:47:24

ワイの初代ミリゴ +約60000枚



12   2019/01/18(金) 11:47:45

>>11
開店直後当たりかな?


13   2019/01/18(金) 11:47:52

化とか言う粗利糞台


14   2019/01/18(金) 11:48:29

>>10
遊べる(大嘘)
>>11
god12連かな?
>>13
相性良かったのかよく勝たせてもらったンゴねえ


16   2019/01/18(金) 11:49:47

>>12
開店20分くらいであたりG-ZONE中にGOD揃い
そこからもGOD3回揃ったりで閉店でも取り切れなかったな
換金時に店員が二人護衛でついてきてくれたわ

今なら交換所に店員くるとかありえないんかもしれんな
http://u111u.info/jT66

17   2019/01/18(金) 11:50:47

神々は比較的当たり安かった記憶
あの辺は5号機打っててもおもろかった


18   2019/01/18(金) 11:51:09

ちなパチ

1.餃子の王将3メガ盛り 36000発
2.牙狼のどれか(1/399) 31000発
3.エヴァ10 25000発
 トランスフォーマー 25000発
 絶狼 25000発


19   2019/01/18(金) 11:51:48

>>17
打ち始めのころによくわからないまま持ってるコインで遊んでgod引いたのはいい思い出


20   2019/01/18(金) 11:52:13

>>16
そらバンバン襲われてたからねぇ
店内のトイレで自殺者出るとか
打ちたい金ほしさに親殺した大学生とかおった
イカれた時代
3号機4号機裏もの時代が可愛くおもえる


21   2019/01/18(金) 11:52:23

中断チェリー1/60000くらいの時代にGOD揃い1/8000が未だにあるってな
あのGODが良心的に思える時代がくるとはおもわんかった


22   2019/01/18(金) 11:53:39

初代北斗でjacのみ(1/65565?)を2回もひいたのは
悲しい思いで


23   2019/01/18(金) 11:53:54

>>20
ワイの家の近所でも打ってる客の首を後ろからナイフで切り裂く事件あったな・・・
パチ屋放火とかもあったな・・・
http://u111u.info/jT66

24   2019/01/18(金) 11:54:18

>>21
今思うと1撃5000枚がほぼ確定するのに確率低すぎやな
>>22
それはかなC


25   2019/01/18(金) 11:55:25

>>24
1日ぶんまわしたら一回はGOD引ける確率やもんな
すげえ話やわ


27   2019/01/18(金) 11:56:14

>>25
まあ今より吸い込みもすごかったんやろけどな


28   2019/01/18(金) 11:57:15

初代ゴッドは20回まわればええほうやったな


29   2019/01/18(金) 11:57:30

>>27
ガッツリはまってるヤツのまわりに
ハイエナが目をひからせてて
やめるにやめれずatmとお友達やったから


30   2019/01/18(金) 11:58:38

ちなワイは5号機キッズでゲーセンで4号機打ったことあるくらいやで
>>28
今と変わらん気もする
>>29
ヒエッ…


31   2019/01/18(金) 11:59:28

そのうち6号機で裏ついて万枚だせる仕様ができるんやろか
http://u111u.info/jT66

32   2019/01/18(金) 12:01:04

>>31
そうなったら本格的に終焉やな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547779195/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!