2019/01/15(火) 03:33:21

どうやって勝ってんだ?
釘読めるんか?
 


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2019/01/15(火) 03:34:16

トータルで見たら全員負けとるで


  2019/01/15(火) 03:34:53

>>2
今勝てばいいんだよ


  2019/01/15(火) 03:35:00

軍団組まんと無理やで


  2019/01/15(火) 03:35:00

>>1
勝ったことが無いわけではないやろ?


  2019/01/15(火) 03:35:13

勝てる立ち回りが知りたい


  2019/01/15(火) 03:35:26

気持ちで負けなければ負けじゃない


  2019/01/15(火) 03:35:35

>>5
運で勝ったようなもんやろ
パチンコは運やおもっとるわ
http://u111u.info/jT66

  2019/01/15(火) 03:35:48

いや運やろ


10   2019/01/15(火) 03:36:00

>>6
パチプロのワイが教えたろか?試しに三万貸してくれや、3倍にして返すで


11   2019/01/15(火) 03:36:07

スロットはうんじゃない



12   2019/01/15(火) 03:36:10

運やねぇ
せやけど釘見たら勝ち運がほんの少しはあがるはずやで


13   2019/01/15(火) 03:37:49

釘は読み方がホンマにわからん
まあこれから釘調整完全禁止なるって記事見たからもう必要ないんかもしれんけど


14   2019/01/15(火) 03:38:34

店員(幹部)に金渡すんやで


15   2019/01/15(火) 03:38:41

あとはムキになって取り返そうとしない事くらいなんじゃね?
常に冷静を心がけて…まぁハンドル握ってスマホ弄ってるような奴はあかんけど
保留もったいない
http://u111u.info/jT66

16   2019/01/15(火) 03:39:29

>>14
ならスロット高設定教えてもらうわ
そっちが楽しいし


17   2019/01/15(火) 03:40:07

>>15
基本通常時は無心で打っとる
スマホはつつくけど保留溜まっとるときは止めるで


18   2019/01/15(火) 03:40:15

>>13
さすがに釘は弄ってると思うけど
パチンコのゲームのソフト買ってみて釘調節設定できるからなんとなくでも覚えてみたら?
釘弄ってるやろうけど、写真に撮って店員に言ったりしたらあかんで


19   2019/01/15(火) 03:42:00

>>18
あーそれはありやな


20   2019/01/15(火) 03:43:58

いっつもドコ確認するんや?
へそ周りはまあ当たり前として風車らへんもなんかある?


21   2019/01/15(火) 03:44:04

プラスの時にやめる勇気これだけで勝てる・・・と思ってました


22   2019/01/15(火) 03:45:11

絶対に勝てる方法は無いからなぁ
勝つことを目標にせんと負けにくい方法を身に付ければ被害は少なそう
>>19
BADな釘設定とGOODな釘設定をリモコンで操作して見てなんとなく覚えたで
http://u111u.info/jT66

23   2019/01/15(火) 03:47:35

玉・メダルを買った時点で負け確定だからな
そっから勝つなんてアホ臭いと思って株にした


24   2019/01/15(火) 03:48:32

>>20
とりあえず風車の上が←←やと避けるようにしてるけど
最近どんな台見ても←←やからあんまり打たなくなった
あと、台清掃ちゃんとしてへん店やと汚れやヤニで盤面汚れてて球が思わぬ方向に行ったりつまったりするわ
なのでスロばっかりになってもうててアドバイス出来なくてごめんね(って言ってもメダル投入口汚れててメダル入らんとスムーズに遊べないからやめてまう)


25   2019/01/15(火) 03:56:58

釘なんか関係ない


26   2019/01/15(火) 03:58:49

長年の勘

ワイの成績
2015年−44800
2016年+1600
2017年−8800
2018年+8400


これからは勝ちまくる


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547490801/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!