2019/01/14(月) 19:26:00

やったぜ
 


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2019/01/14(月) 19:26:21

サラ番ってなんや?


  2019/01/14(月) 19:27:50

カカカカモーンカモーン


  2019/01/14(月) 19:32:27

>>2
サラリーマン番長や
おもろいけど投資えぐいからやめとき


  2019/01/14(月) 19:33:20

パチスロはもう打つもんないわ


  2019/01/14(月) 19:33:53

>>3
番3で聞いたことないンゴ


  2019/01/14(月) 19:33:57

hey加賀美に移行やろな


  2019/01/14(月) 19:33:57

>>4
調べたらパチスロか結構昔の台なんやね
http://u111u.info/jT66

10   2019/01/14(月) 19:34:43

>>5
ジャグラーも出玉規制かかるらしいせマジ打つもん無いな


12   2019/01/14(月) 19:36:33

ワイも5号機撤廃されたら辞めるわ


13   2019/01/14(月) 19:37:10

設定で勝つことが不可能で一撃も減ってどうやって遊べばいいのか
ハイエナばっかりやで



14   2019/01/14(月) 19:37:36

6号機で高純増が可能になったとか言われても、長続きしないならノーマルでええやん
ノーマルの方が純増高いで


15   2019/01/14(月) 19:39:07

>>13
ジジババが年金突っ込んで中途半端に回した台ハイエナするのがオススメやで


17   2019/01/14(月) 19:42:10

今年で絆ハーデスまどか月華あたりがいなくなるんやろ
もう打つもんないな


18   2019/01/14(月) 19:44:24

>>17
これ消えたらおもろい台0やん
終わりやね
http://u111u.info/jT66

19   2019/01/14(月) 19:48:33

>>18
サラ番凱旋沖ドキは来年まで打てるらしいで


20   2019/01/14(月) 19:50:32

>>19
サラ番がメイン機種に繰り上げになる可能性が微粒子レベルで存在する...?


21   2019/01/14(月) 19:51:56

>>20
番長3と鏡やろなぁ


22   2019/01/14(月) 19:53:27

>>21
鏡フリーズ引いたのに2000枚で終わって草も生えないですよ...


24   2019/01/14(月) 19:55:06

>>22
有利区間があるからね。仕方ないね


27   2019/01/14(月) 19:57:57

轟が負けるとかオオオオッッッスって言うの草


30   2019/01/14(月) 20:00:28

ワイジャグラーばっか打つようになってからAT機打てんくなったわ
http://u111u.info/jT66

32   2019/01/14(月) 20:01:12

>>30
第三停止から押すの楽しいンゴ


35   2019/01/14(月) 20:01:34

>>30
ファンキーすこ
GOGOランプキレーやもんなぁ


36   2019/01/14(月) 20:02:02

ハッピーが1番演出バランスおもろい
ちなみにバジ嫌い


37   2019/01/14(月) 20:02:23

>>32
ワイはそんなん気にせんでボケーッと打ってペカるのを待つなぁ


38   2019/01/14(月) 20:02:56

合算100くらいで光ってくれるよさジャグは打ってるとホンマ楽しい


39   2019/01/14(月) 20:03:01

>>35
ワイもファンキーすこ、ジャグラーで初めて大勝ちしたのこれやから
アイジャグはなんか相性よくないわ


42   2019/01/14(月) 20:04:29

ジャグで大勝ちしたことないンゴ
+千枚が限界やわ
http://u111u.info/jT66

43   2019/01/14(月) 20:05:02

5.5やと星矢とギルクラおもろいんよなぁ…
自力感ある台はすこすこなのだ


44   2019/01/14(月) 20:05:33

星矢は天井に連れていかれすぎて萎える
通常があまりにもきつい


45   2019/01/14(月) 20:05:34

5.9は大正義ディスクアップがあるからそれある限りはパチスロはやめん


46   2019/01/14(月) 20:06:17

>>45
ディスクアップ面白いんか?


47   2019/01/14(月) 20:06:59

>>46
バチクソおもろい
もう既に第4段パネル発表やで


48   2019/01/14(月) 20:07:50

>>47
まじ?前から噂は聞いてたんや
今度打ってみよ


49   2019/01/14(月) 20:08:48

>>42
何の気なしに朝から打ってたら3,500枚出たわ
ワイが事故らせた記憶あるのポセイドン2回とこれだけやわ
http://u111u.info/jT66

50   2019/01/14(月) 20:09:07

ディスクアップはビタ下手やから打たないわ
代わりにハナビバーサス打ってる


51   2019/01/14(月) 20:10:10

>>49
何時間ぐらいかかったんや?


53   2019/01/14(月) 20:12:03

>>50
アクロス打ちは100%ハマる
少々ミスっても面白いと思える台やで
ワイもビタ成功率8割若干切るくらいやけど


54   2019/01/14(月) 20:12:28

>>53
技術介入して稼ぐ台なんか?


55   2019/01/14(月) 20:12:46

>>51
ワイが目押し下手くそだったり友達とくっちゃべって打ってたり、飯食ったから遅かったけど10:30から打って19:30に打つのやめたかな
最後バケばっか来てかなり飲まれた


56   2019/01/14(月) 20:12:55

>>54
ビタ押しでゲーム数乗せる


57   2019/01/14(月) 20:13:46

>>55
9時間か!ジャグやめ時わからんよな
http://u111u.info/jT66

58   2019/01/14(月) 20:13:55

>>56
楽しそう


60   2019/01/14(月) 20:15:35

>>58
めちゃめちゃ面白いで
ビタ100%ならやけど1でも機械割103%、ビタ成功率53%小役取りこぼしなしとかで100%の分岐ラインやから甘いし


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547461560/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!