2019/01/10(木) 07:44:41

頭おかしいんやない?
それともあれって勝てば金貰えんの?
 


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2019/01/10(木) 07:45:10

あれやろ負けても金減らないから楽しいんやないか?


  2019/01/10(木) 07:45:49

パチンコが楽しいんやぞ


  2019/01/10(木) 07:46:14

設定が甘くて良く当たるからアホが勘違いして店に行く


  2019/01/10(木) 07:46:30

野球だってサッカーだって賞金出ない大会で勝ってもみんな喜んでるやろ


  2019/01/10(木) 07:46:33

>>2
ワイパチンコとか知らんからよく分からんのだが、
パチンコってゲーム性あるんか?
死んだ顔した奴が死んだ目でレバーとかボタン推してるだけだと思ってた


  2019/01/10(木) 07:46:42

演出見たいだけなんだよなぁ


  2019/01/10(木) 07:47:03

>>7
Youtubeで見ればええやん
http://u111u.info/jT66

  2019/01/10(木) 07:47:18

自分で引くのとは違うから


10   2019/01/10(木) 07:48:28

それに細かい部分で言えば何通りもあってyoutubeにすら無い演出ばかりやぞ


11   2019/01/10(木) 07:54:09

くじ当たった嬉しい!
でも景品は偽物の映像見れるだけ

楽しいか?



12   2019/01/10(木) 07:55:25

他人の趣味にいちゃもんつけんなや


13   2019/01/10(木) 07:55:48

すまんな


14   2019/01/10(木) 07:56:22

>>12
すまんなパチンパンジー


15   2019/01/10(木) 07:57:39

>>12
百里ある
けど騙されてる人に「目を覚ませ」言うんは親切心でもあるやん?
http://u111u.info/jT66

16   2019/01/10(木) 07:57:49

イッチはガイジなんだ
許してくりさい


17   2019/01/10(木) 08:06:36

小学生のころ友達のおかんがリハビリ感覚でプレステのパチンコゲームやってて
何が楽しいのかわからんかった


18   2019/01/10(木) 08:12:03

現金を使わんで済む点はメリットやな


19   2019/01/10(木) 08:12:50

UFOキャッチャーのゲーム楽しい!取れたら自宅に届くし!
なお


20   2019/01/10(木) 08:14:04

むしろ、金が減り続けて借金を作るリアルパチンコをなぜやるのか


21   2019/01/10(木) 08:23:19

>>18
>>20
金のやりとりないパチンコやるくらいだったら他のゲームの方が楽そうじゃね?
ワイは理解できない


22   2019/01/10(木) 08:24:17

>>21
やりとりっつっても大半は払うだけじゃん
http://u111u.info/jT66

23   2019/01/10(木) 08:24:57

>>22
儲かった時の快感忘れらんなくてやるんやろ?


24   2019/01/10(木) 08:26:18

小学生の時地元の祭りの夜店でパチンコあったけど普通にゲームとして楽しかったぞ


25   2019/01/10(木) 08:27:36

その理論はゲーセンのゲームコーナーでパチンコパチスロやってる小学生がいることを考えたら分かること
めっちゃ楽しそうにやってるで


26   2019/01/10(木) 08:28:27

>>25
ゲーセンでやるパチスロは結構楽しい


27   2019/01/10(木) 08:32:32

>>26
メダルゲームとか演出パチンコパチスロと似たようなもんやしパチンコパチスロに限らなくてもええしな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547073881/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!