2018/12/11(火) 18:06:00

とてもうれしい
 イイ!(・∀・)+0-1(・A・)イクナイ!


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/12/11(火) 18:07:58

まぁ使ったのは二十万ぐらいいくけど


  2018/12/11(火) 18:08:15

そんなことより泳ごうよ🐟


  2018/12/11(火) 18:09:20

海物語は嫌い


  2018/12/11(火) 18:10:24

南国育ちは?🐟


  2018/12/11(火) 18:10:33

20万使った←わかる
10万貯金が出来た←わからないトータル負けてるやん


  2018/12/11(火) 18:11:36

パチンコやって
出た金は絶対に使わず貯めるようにして貯金したんや


10   

http://u111u.info/jT66

11   2018/12/11(火) 18:13:00

アリアAAでハマりにハマった時は貯金に手を出すことまで考えたもんや
>>10
甘を色々やがシンフォギアとかもしくは新台とかも手広くやな


12   2018/12/11(火) 18:13:28

一番楽しかったのは偽物語の甘やった
出たし


13   2018/12/11(火) 18:13:31

買ったときだけの金を貯金して負けた金は記憶にないとか



14   2018/12/11(火) 18:14:07

>>13
それこそがパチンカーよ


15   2018/12/11(火) 18:15:21

ワイやって気にせんわけやないんや
唖然としながらウーロン茶飲んで涙を流しかけた日もあったんや


16   2018/12/11(火) 18:15:24

>>11
はぇ~ワイも打ったろ


17   2018/12/11(火) 18:15:40

>>16
ええぞやれやれ
http://u111u.info/jT66

18   2018/12/11(火) 18:18:06

今一番出る台はなんや?


19   2018/12/11(火) 18:18:48

北斗無双とかやない?


20   2018/12/11(火) 18:19:19

やっぱり北斗無双か
正直あれ相性悪いんよなぁ


22   2018/12/11(火) 18:20:47

海と北斗無双はほんま全然当たらんわ


23   2018/12/11(火) 18:21:10

どれも変わらんよ出る時は出るし出ない時は出ない


24   2018/12/11(火) 18:22:24

シンフォギア1パチで7000円入れて初当たりないときは出ないときだと思った(小並感


25   2018/12/11(火) 18:26:53

シンフォギアは4000円入れて出ないならもう諦めろ
http://u111u.info/jT66

26   2018/12/11(火) 18:27:41

ワイ、勝機を零し泣く


27   2018/12/11(火) 18:28:20

>>26
クリスクリス翼
クリス翼


28   2018/12/11(火) 18:29:11

けど人間はあのレバブルの気持ちよさに逆らえんのやね
デデデデデデデデデス


31   2018/12/11(火) 18:30:36

パチンコ初めてやったときに当たって怖くなって
友達に台譲ったとたんに当たり止まったの見て以来やってないな
あれってビギナーズラック誘発してるんか?


32   2018/12/11(火) 18:31:15

五月蝿いし信頼度ガバガバだし誰も打ってないと「座って」のキャラアップがスゲーウザいから嫌い


35   2018/12/11(火) 18:31:59

>>31
確変じゃなかっただけだろ


36   2018/12/11(火) 18:32:07

>>32
こんやろってので当たるのもエエところよ
http://u111u.info/jT66

40   2018/12/11(火) 18:34:05

最近最終決戦で絶唱見てないわ


42   2018/12/11(火) 18:35:09

絶唱待ち構えてるのに前の翼とかで当たると
絶唱見たかったなぁってなる


44   2018/12/11(火) 18:37:43

>>42
贅沢言うなや
大抵その絶唱はずれやで


45   2018/12/11(火) 18:38:22

ワイはやらんけど
近所の県道端にパチンコ屋があるんだけど、休日にコンビニに行くためにパチ屋横を通ったら
「うぉぉぉぉ!ふざけんな!俺が可哀相だと思わないのか?こんな店で300万大損したんだぞ!うぉぉぉ(泣)」とか言ってるおじいさん見かけた


46   2018/12/11(火) 18:38:50

ワイ初パチンコ3万使うも4万になる


47   2018/12/11(火) 18:39:46

勝った金で明日所持金を倍にしようず!


49   2018/12/11(火) 18:41:19

ワイも一回だけ「こんな出さん店潰れてしまうバイ!」って店の前で叫んでたおばあちゃん見たことあるわ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544519160/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!