定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/12/01(土) 12:48:41

打つ金もないのに打つ輩が多い世界やろ
えらいでイッチ


  2018/12/01(土) 12:48:48

そのうち借りてでも行くんやろなぁ


  2018/12/01(土) 12:49:27

ワオはアイフルから100万レイクから30万借りてでも打ったで(ニッコリ)


  2018/12/01(土) 12:49:31

生活費を全部リボで払えばすごく金余るで


  2018/12/01(土) 12:49:44

ドウセ マタ イク


  2018/12/01(土) 13:04:48

>>7
いかないぞ
数万入れて1回も当たらないようなもんにワイは何を熱くなってたんや


  2018/12/01(土) 13:06:15

ほんとぉ?
http://u111u.info/jT66

11   2018/12/01(土) 13:08:01

消費者金融「お金ならあるよ♡」


12   2018/12/01(土) 13:08:42

さいごにうったのなんや


13   2018/12/01(土) 13:09:24

昨日と一昨日で2万ずつやけど買ったで
イッチも今日行ったら勝てるんちゃうか?



14   2018/12/01(土) 13:09:39

まあ暇になったときにでもふと思い出せや


18   2018/12/01(土) 13:10:27

脳汁ドバドバでる感覚思い出して!


19   2018/12/01(土) 13:11:05

今やめて本当にええんか?負けた分取り返さなくて本当にええんか?


20   2018/12/01(土) 13:11:16

>>12
一騎当千
http://u111u.info/jT66

21   2018/12/01(土) 13:12:02

>>13
昨日と一昨々日で2万ずつ負けとるぞ
>>19
取り返せない


22   2018/12/01(土) 13:12:04

次行けば20万くらい出てくるかもしれんのに


24   2018/12/01(土) 13:12:36

>>22
20万じゃ今年の負け額補えねーから


25   2018/12/01(土) 13:12:40

イッチ氏、今季11度目のパチンコ卒業に成功


26   2018/12/01(土) 13:14:06

>>25
IDがロリ
ちょうど12月になったしな
駐輪場のジジイの頭おかしい態度と行動でなんか冷めたわ
サンキュージッジ、ファっキュージッジ


27   2018/12/01(土) 13:15:42

今回の辞める宣言は赤保留くらいか


29   2018/12/01(土) 13:16:35

>>27
なお機種は北斗無双1とする
http://u111u.info/jT66

30   2018/12/01(土) 13:16:39

>>27
今のところはメッチャ熱い


32   2018/12/01(土) 13:17:45

とりあえずもう一回行ってから本当にやめるかどうか考えたらええんやないか?


34   2018/12/01(土) 13:18:11

>>32
12月は真っ白な収支にする


35   2018/12/01(土) 13:18:49

>>29
北斗vsGOLAN


36   2018/12/01(土) 13:20:24

近所にアレジンおいてたゲーセンみたいなとこあったけど最近つぶれたんご


37   2018/12/01(土) 13:21:35

隣のババアカットイン「それ、当たるよ」の信頼度の低さは異常


38   2018/12/01(土) 13:22:16

ワイは両手じゃ数えられないくらいパチ禁に成功してるぞ
http://u111u.info/jT66

39   2018/12/01(土) 13:23:22

銀河鉄道999打ちたいンゴねぇ


40   2018/12/01(土) 13:24:54

>>39
平和、京楽、豊丸といろんなメーカーから出とるなアレ


44   2018/12/01(土) 13:42:41

よかおめ

もう二度とパチ屋に近寄るんやないで


45   2018/12/01(土) 13:43:00

25万は高い授業料だったとおもおう


46   2018/12/01(土) 13:44:04

>>44
朝ぱち屋の駐輪場に自転車止めてたんだけど
頭かのおかしいボケたジジイの私怨で撤去対象とか言う紙貼られてたから
もう駐輪場にもいかんわ


47   2018/12/01(土) 13:48:30

25万を高いと思えてるだけまだまだ常人なのでセーフ


48   2018/12/01(土) 13:53:45

>>47
今年だけやから十二分に高い
http://u111u.info/jT66

49   2018/12/01(土) 13:56:59

年越しイッチ「新年やし当たるやろ!」


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543636043/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!