定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/11/28(水) 06:01:53

趣味程度に遊んでるだけでなんで批判されまくらあかんねん


  2018/11/28(水) 06:02:31

借金もしてないし一年で10万も使ってないぞ
他の趣味より金使ってないわ


  2018/11/28(水) 06:02:45

いいんやない?ワイはやらんけど


  2018/11/28(水) 06:02:53

依存症かわいそう


  2018/11/28(水) 06:03:31

近くにあったら街の雰囲気が悪くなりそう


  2018/11/28(水) 06:03:44

よく考えてみ
一年で10万円分ゲーム買って家で遊ぶのと
一年で10万円分パチンコして遊ぶこと
これになんの違いもないんやで


10   2018/11/28(水) 06:04:35

いいと思うで
まぁウケの悪い趣味ってだけ
http://u111u.info/jT66

11   2018/11/28(水) 06:04:59

1ぱちでセコセコ楽しむのもアカンのは辛いわ……


12   2018/11/28(水) 06:05:08

批判されるのが嫌なら批判してくるやつと付き合わなきゃええやん


13   2018/11/28(水) 06:06:04

>>12
世間様やギャンブルやらんまともな人は大抵反感買うから……
分かってやってるからしゃーないんやけどな……



16   2018/11/28(水) 06:07:53

節度を守っとる奴にとってはパチンコも他の趣味と大して変わらんのやで
これだけは世間様にも理解してほしいわ


17   2018/11/28(水) 06:07:54

趣味がパチンコとか言われたら哀れみの眼差し向けるわ


20   2018/11/28(水) 06:08:15

>>17
そうやろ?まあ実際哀れやけどな


23   2018/11/28(水) 06:09:55

>>20
アニメとかアイドルのファンとかと同じような感じやな
http://u111u.info/jT66

24   2018/11/28(水) 06:10:09

だいたいパチンコで勝った金なんてパチンコで無くなるの見えてるんだからいくら勝とうが嬉しくないンゴ


25   2018/11/28(水) 06:10:36

>>23
まんまそれやな
アイドルCD買うのとおんなじや


27   2018/11/28(水) 06:11:35

暇な時ゆっくりジュース飲みながら3時間くらいかけて1000円使うと時間がいい具合に潰せるんや


28   2018/11/28(水) 06:11:46



31   2018/11/28(水) 06:12:22

>>27
そんな美課金で遊べるん?
40分で万ぐらい飛ぶって聞いたで


32   2018/11/28(水) 06:13:05

ワイは借金してまでパチンコしてるやつだけ嫌いや


33   2018/11/28(水) 06:13:10

>>31
そら高レートにブッ込んだらそうなるよ
低レートのやつをぐだぐだやればこんなもん
http://u111u.info/jT66

35   2018/11/28(水) 06:13:46

>>33
レートって1円パチンコとかそういうやつ?


36   2018/11/28(水) 06:13:52

ボートレースとか楽しそうだけど遠い


37   2018/11/28(水) 06:14:35

>>35
1パチやな
まあこれもぶん回したら1万結構早くとぶんやがゆっくり楽しめばそんなことはない


38   2018/11/28(水) 06:14:38

中古のパチンコ台買ってきて家でやればええんやない?


39   2018/11/28(水) 06:15:08

>>36
ボートレースは熱くなったらおしまいやから手を出さんわ……


40   2018/11/28(水) 06:15:24

>>37
ゆっくりってどういうことや
玉入れんと動かんのやないのかさっきから質問攻めで悪い


41   2018/11/28(水) 06:15:43

>>38
ちょっとだけでもお金がかかってるから楽しいんやで
家でやってもあんまり楽しくないんや
http://u111u.info/jT66

43   2018/11/28(水) 06:17:29

ワイはイッパチミドル以上で当たるまでネットで打ってる台のマンガ読みながらダラダラ打つこと多いわ


44   2018/11/28(水) 06:17:32

>>40
1パチは大抵200円ずつ玉を機械から出せるんや
それでとりあえず回して演出を楽しんだ後、200円使い切ったらジュース飲んでスマホ見てぐだぐだしてな、また200円分の玉を出す
これを1000円で三時間居座れるくらいのペースでやるだけや


45   2018/11/28(水) 06:18:37

>>43
あーわかるで
案外1パチのシンフォギアとか面白いンゴ


46   2018/11/28(水) 06:19:15

>>44
ほとんどは席に座ってるだけなんやな
健全な楽しみ方っぽく思えてきた


47   2018/11/28(水) 06:19:27

今度からパチンコが趣味なこともう言わないようにするンゴ


48   2018/11/28(水) 06:20:29

そら北の資金源やからな非国民やで


49   2018/11/28(水) 06:20:34

>>46
この楽しみ方はほとんど金かからんけどなぁ……
4円パチンコ3時間全力で打てば5万円消えるんやで
これで泣いた奴を何人も見てきた
http://u111u.info/jT66

54   2018/11/28(水) 06:22:09

1円パチンコの大当たりはいくらぐらいなん


56   2018/11/28(水) 06:22:42

負ける→金が無くなる
勝つ→豪遊→金が無くなる

詰んでるやん


57   2018/11/28(水) 06:22:50

>>54
まちまちやで
500円すら出らんこともあれば3万出ることもある


59   2018/11/28(水) 06:23:31

>>56
そら詰んでるよ
高レートのパチ遊んだって何一つええことはないぞ


60   2018/11/28(水) 06:23:54

>>57
割りかし夢はあるんやな
ちょっと行ってみたくなってきた
絶対行かんけど


62   2018/11/28(水) 06:25:12

>>60
やめとけ
自分で言うのもなんやがワイは割と自制できる方や
大半はパチンコなんて打ったら人生のほぼ全ての金がと蹴るだけや


64   2018/11/28(水) 06:26:09

>>62
そうなるのはわかりきってるし行かんからへーきや
http://u111u.info/jT66

65   2018/11/28(水) 06:26:13

ワイは楽しめてるが他のやつは絶対パチンコなんて行くなよ
自制しながらパチンコ打てる奴なんて少ないんや、みんな地獄を見る
他の健全な趣味見つけた方がええで


66   2018/11/28(水) 06:26:45

>>64
えらい
まともな奴は一生ギャンブルから離れた方がええ


67   2018/11/28(水) 06:27:01

>>54
イッパチなら
1/100なら大負け3000大勝ち2000
1/300ならその3倍の時間で3倍
4パチならさらにその4倍


68   2018/11/28(水) 06:27:23

こんなこと言ってたらパチンコしてるだけで批判されてもしゃーないような気がしてきたわ……


69   2018/11/28(水) 06:28:14

>>67
文字にするとやっぱ頭おかしいわ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543352455/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!