2018/09/11(火) 14:06:23

いくら持ってって
どの機種のどんな台を選べばええんや?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/09/11(火) 14:07:04

4万あれば大体当たる
機種は好きな台打て


  2018/09/11(火) 14:07:32

なんか数字みたいなのあるやん?
あれは?


  2018/09/11(火) 14:08:27

店員に聞いたら教えてくれるで
最初は当たりやすくしてくれるから
換金所の場所まで全部教えてくれるよ( ^ω^ )


  2018/09/11(火) 14:08:52

>>5
はえーコミュ力高いな
わいは無理や


  2018/09/11(火) 14:08:56

その程度の知識なら止めておいたほうがいいよ


  2018/09/11(火) 14:09:17

>>7
そんなこと言っても初めはみんな初心者では


  2018/09/11(火) 14:10:05

初心者でもそこそこ当たる台ってなんや?
確変確定とかがええな
http://u111u.info/jT66

10   2018/09/11(火) 14:10:12

いちぱちの甘デジでも売ってろ


11   2018/09/11(火) 14:10:25

勝ちたいんか楽しむの優先なんかどっちや
とりあえずやってみるっていうなら1パチか0.5パチのレート低いので大当り確率1/99とか打てばええ


12   2018/09/11(火) 14:10:53

大当たり確率って書いてあるんか?



13   2018/09/11(火) 14:11:55

書いてある


14   2018/09/11(火) 14:12:02

シンフォギアってのを打て


15   2018/09/11(火) 14:12:34

>>13
はえー
じゃあ1玉1円、1/99で好きなアニメのやつとかにすればええんやな


16   2018/09/11(火) 14:12:46

>>8
大体友達とか連れに教えてもらいながらやるけどな
1人なら版権物のアニメとか好きな奴やれば楽しめるやろ
http://u111u.info/jT66

17   2018/09/11(火) 14:12:49

>>15
最初はそれでええんやないかな


18   2018/09/11(火) 14:13:17

>>14
なにそれ
当たりやすいんか?


19   2018/09/11(火) 14:13:54

>>18
1ぱちにほとんど置いてないから気にするな


20   2018/09/11(火) 14:13:54

>>16
友達いないんご
あと、北海道で被災してるから誰も来てくれない


22   2018/09/11(火) 14:14:27

好きな版権を楽しみたいだけなら1円以下のレートでええで


23   2018/09/11(火) 14:15:13

>>22
増えないって言うのもいややなあ
でもハイリスクハイリターンになるんやろ


24   2018/09/11(火) 14:15:45

なんや1円打つんか
1円台って結構店によって入れとるの違うからなんとも言えんな
http://u111u.info/jT66

25   2018/09/11(火) 14:16:22

>>24
じゃあ何円パチンコならええんや?


26   2018/09/11(火) 14:18:43

そら4円よ


28   2018/09/11(火) 14:19:23

はえー4円ならいくら持ってけばええんや


30   2018/09/11(火) 14:20:31

甘デジ打つなら三万くらいありゃええんちゃう?


32   2018/09/11(火) 14:21:04

>>30
結構かかるんやな・・・
ラウンドワンでコインゲームした方が良さそう


34   2018/09/11(火) 14:21:43

>>23
そもそも今はギャンブル性を抑えるために規制入ってるからイメージしてるようなハイリターンになりにくいで
もしハイリスクハイリターンを期待してるなら旧基準の台を検索するのがええで


35   2018/09/11(火) 14:21:51

4円で1/319って書いてある台を打つのが今の王道やで
http://u111u.info/jT66

37   2018/09/11(火) 14:22:18

>>34
なるほど・・・
3万持ってって当たったらいくら返ってくるイメージ?


38   2018/09/11(火) 14:22:40

>>35
マ?なんか嘘っぽい


39   2018/09/11(火) 14:23:12

甘デジなら一当たり等価で1500円てとこやな


40   2018/09/11(火) 14:23:20

北海道のどこなん?
ワイは札幌や


41   2018/09/11(火) 14:23:37

まぁええからさっさと行け
4円でも1円でもビビっと来た台に座り


42   2018/09/11(火) 14:23:45

>>39
なんやしょぼいな

>>40
わいもやで


43   2018/09/11(火) 14:24:13

>>41
そうするんご
ワクワクしてきた
http://u111u.info/jT66

45   2018/09/11(火) 14:24:25

>>38
マやで
昔は1/399が王道やったんやけど規制されちゃったんや


47   2018/09/11(火) 14:25:14

>>42
ローリスクローリターンやからな
うまく連チャンすればぼちぼち勝てるで


49   2018/09/11(火) 14:25:59

>>47
なるほどな
単価1500円×連チャン数ってことか
10連チャンで15kか


51   2018/09/11(火) 14:26:35

>>49
15kやけど出玉丸々残るって事はないから注意な


53   2018/09/11(火) 14:27:41

>>51
15k-30kやとそんしてるやん
20連チャンとか行かへんやろ普通


57   2018/09/11(火) 14:28:32

>>53
三万全部突っ込む前に当たるって事は考えんのか?


62   2018/09/11(火) 14:29:15

>>57
あ、そっか
儲かる気がしてきた
http://u111u.info/jT66

73   2018/09/11(火) 14:32:31

>>37
正直打つ台のスペックとどれくらい回るかによって期待値が変わってくるからなんともいえんし、パチンコは単純に当たりを引けなければいくら金をいれても引けなければ終わりやから0だって考えれる
個人的には確率が1/99辺りの甘デジっていうのでボーダー以上なら長い時間打てば大勝ちは難しいかもしれんけどちょっとなら勝てるんちゃうかなとは思う


78   2018/09/11(火) 14:33:41

>>73
やめ時がわかんなそう


99   2018/09/11(火) 14:38:50

>>78
一撃性がある勝ち逃げ出来るのをなくせばイッチみたいなワンチャンにかけてそれを打とうっていう人をいなくできるからギャンブル依存症対策になるっていう名目のために規制はいったからね
実際ヤメ時わからんくて依存症高まった人も多い


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536642383/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!