2018/09/04(火) 17:54:46

教えてーん


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/09/04(火) 17:55:34

戦うな
逃げろ


  2018/09/04(火) 17:56:19

>>2
逃げるのは嫌やねーん


  2018/09/04(火) 17:57:42

>>3
(現実から)逃げるな
戦え(現実と)


  2018/09/04(火) 17:58:40

>>4
戦士にも休息は大事だから……


  2018/09/04(火) 17:58:55

5スロで増やせ


  2018/09/04(火) 17:59:48

無いです
今日7万負けとるワイが言うんやで間違いないで


  2018/09/04(火) 18:00:12

>>6
5スロで特になにうちゃええんやろ?
サラ番まどマギゾーン狙いでもやりゃあええ?
http://u111u.info/jT66

  2018/09/04(火) 18:00:40

>>7
星矢でも打ったんかワレェ……


13   2018/09/04(火) 18:03:34

パチスロが休息という風潮


14   2018/09/04(火) 18:03:54

>>13
趣味やからね
打ってて楽しいし



15   2018/09/04(火) 18:04:36

マジレスするとCC


17   2018/09/04(火) 18:06:31

>>15
GRTタイプだとアルペジオがライト版C.Cでいいと思うけどどっちがええかね?


19   2018/09/04(火) 18:07:58

ノーマルじゃいかんのか?
アクロスとかハナハナなら看破しやすいし投資かさむ前に見切れるやろ
特定日だけでも上使ってくれる店が近くにあればの話やけど


20   2018/09/04(火) 18:08:12

>>17
ARTあんますこじゃない
http://u111u.info/jT66

22   2018/09/04(火) 18:09:26

(ハイエナじゃ)いかんのか?


23   2018/09/04(火) 18:09:42

>>19
こっち設定に恵まれないんや……
A?は不二子とクレアばっか打ってたからそっちの技術介入いけっかな?


24   2018/09/04(火) 18:10:26

>>20
最近GRTタイプのアルペジオ出たんよ
CCより軽くて遊びやすそうなスペックだから打ってみてん


26   2018/09/04(火) 18:11:39

>>22
沖ドキのモード狙いくらいかなあ?
あんまエナれる機種なくない?なんの台がえなりかずきなん?


27   2018/09/04(火) 18:12:11

バジリスク絆は


28   2018/09/04(火) 18:12:20

王道のジャグやろ


29   2018/09/04(火) 18:12:38

>>23
液晶付きは確定系拾うまでわからんからなあ
自信あるなら毎日ディスクアップ打ってりゃええんちゃう?
まあワイは投資15k以内に8192引く能力者やから投資抑えたいときは凱旋やけど
http://u111u.info/jT66

30   2018/09/04(火) 18:13:52

>>27
バジは乱数が合わんのう……噛み合わん
あと設定無い系パチ屋じゃ死ぬだけやねえ


31   2018/09/04(火) 18:14:29

>>28
ジャグは適当おじいちゃんパワー無いと当たらんから……


32   2018/09/04(火) 18:15:40

>>29
やっぱフル攻略100%over系勉強した方がええんかねえ
ネックはビタやなあ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536051286/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!