2018/08/28(火) 14:35:45

俺が台を物色してると60代後半くらいの爺さんが
ジャグラー光った状態で俺を手招きしながら何か言ってるから
「あっ目押し頼まれるかな」
と思って近付いたら
「お前さっきから目障りやねん!
うろちょろしてなにしとんねん!」
って


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/08/28(火) 14:39:15

俺「は?」
爺「目障りやからうろちょろすんな!」
俺「アンタそんなん言われる筋合いないで」
爺「なんや!」
俺「お前がなんぼうろちょろすんな言うても俺はするで」
爺「…いやたしかに俺がお前にこんなん言うてお前がやめる義理はないけどやな!」
俺「ほな最初から言うなや
狂てんちゃうん?」
爺「もうええわ!」シッシッ
俺「ヨゴレが」
爺「誰がヨゴレやって?!」
俺「頑張ってくれよ生活保護」


  2018/08/28(火) 14:41:11

んでもう胸糞悪くなったんですぐ退店した。
色んな奴パチ屋で見てきたけど実際自分が絡まれたのは初めてだわ。
今までこんなヤツらと一緒にアホみたいな顔してペチペチやってたのかと思うとイヤになってきた。
やめれるかもしれんな。
-30k


  2018/08/28(火) 14:43:05

これ俺が悪いのか


  2018/08/28(火) 14:43:26

お前さっきから目障りやねん!
うろちょろしてなにしとんねん!


  2018/08/28(火) 14:45:52

>>6もう大阪嫌だ


  2018/08/28(火) 14:49:12

>>4
打ったんかい


  2018/08/28(火) 14:50:42

>>8
負けた状態で騒動が起こったんだ。
イライラしてたよ。
http://u111u.info/jT66

10   2018/08/28(火) 14:51:39

-30Kワロタ


11   2018/08/28(火) 14:52:27

>>10なんや!


12   2018/08/28(火) 14:52:53

パチンコ打ちながらずっと周囲をキョロキョロしてるババアがいて
めちゃ目障りだった思い出



13   2018/08/28(火) 14:53:35

>>9
で、ええ店やったん?


14   2018/08/28(火) 14:54:45

>>11
ジャグラーで-30Kって一台でそれだったら
そこそこ勝負してそうだなって
何台か色々機種打ったん?


16   2018/08/28(火) 14:56:53

最後は
>>14


17   2018/08/28(火) 14:57:33

まぁジャグラーコーナーは入っただけでもジロジロ見られるからな
http://u111u.info/jT66

18   2018/08/28(火) 14:57:52

>>17
さすが養鶏場だよな


19   2018/08/28(火) 14:58:47

どういうこっちゃ


20   2018/08/28(火) 14:58:49

店員はその時いなかったの?


21   2018/08/28(火) 14:59:47

>>19
キョロキョロしてる様が鶏みたいじゃない?
>>20
近くには居なかった。
チクろうか悩んだけど言ったところでなぁと思って俺の胸にしまい込んだ。


22   2018/08/28(火) 15:00:16

産まれて初めて目障りって言われたわ。


23   2018/08/28(火) 15:01:29

>>17
まだ一日で取り返せそうな額だね
てかほんとジャグラーのシマは他の機種と雰囲気違う
5スロのジャグラー廃人見ると何が楽しいのかと思う


24   2018/08/28(火) 15:01:36

まぁパチンコしてる背後でうろうろされるのは目障り
でも絡みに行くのはガイジ
どっちもどっち
http://u111u.info/jT66

25   2018/08/28(火) 15:03:21

パチンコ屋にまともな奴はいないのか!


27   2018/08/28(火) 15:04:14

>>23
2スロはマジで客層がおかしい。
>>24
スロだからちょっと物色してただけなんだけどな
4週も5週もしてないしそいつの背後に張り付いたりもしてないぞ。
クソみたいなジャグラー打ってたしそいつ。
>>25
俺含めいないな。


28   2018/08/28(火) 15:04:20

>>25
マトモな奴がパチンコ屋なんて行くわけないだろ


30   2018/08/28(火) 15:12:04

パチンコ屋はタバコくさいイメージしかない


31   2018/08/28(火) 15:12:45

店の前通った時にたまたま人の出入りがあってすごい爆音聞こえてくるけど
中の人大丈夫なん?


32   2018/08/28(火) 15:14:44

>>29
俺は自他ともに認めるくずだよ
>>30
タバコ吸わない人が入ると気持ち悪くなるって言ってた。
>>31
大丈夫だと思うよ。
家に帰っても耳鳴りがやまない時あるけど。


34   2018/08/28(火) 15:19:25

>>33
鳴ってるよ常に。
多分もう治らない。
スロ歴8.9年くらいだけど
http://u111u.info/jT66

36   2018/08/28(火) 15:22:26

>>34
あっもうなってたのか
だからたまにテレビとかつけてちょっと音が聞こえるまま寝たりするほうが寝やすかったり


37   2018/08/28(火) 15:26:04

>>36
俺も毎日YouTube見ながら寝てるわ。
なんでちょっとうるさい方が寝やすいのかと思ったらそういうことか。


39 グロメン中卒ニート◆ 2018/08/28(火) 15:37:13

俺グロメン中卒ニートだけど、将来はこんなジジイになるのだろうか。


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535434545/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!