2018/08/28(火) 16:48:26

家におると暇やし暑いんや
でも等価とか景品とかのシステムわからへんしパチスロ屋に入ったこともあらへん
初心者にレクチャーオナシャス


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/08/28(火) 16:48:40

やめとけや…


  2018/08/28(火) 16:49:14

風俗にしよう


  2018/08/28(火) 16:49:26

>>2
やめとくべきやろか
暇潰せてちょっと儲ければええんやけど


  2018/08/28(火) 16:49:32

まず店員に換金所の場所を聞きます


  2018/08/28(火) 16:50:13

>>3
高いし遠いんや
それに40分って短すぎるわ


  2018/08/28(火) 16:50:26

喫煙者やったらええかも
非喫煙者やったら3分が限界


  2018/08/28(火) 16:50:41

>>4
根本的に儲けようと思ったらあかん
ほぼほぼ勝てんようになってるし、万が一最初に大勝したらのめり込んで人生終わる
http://u111u.info/jT66

10   2018/08/28(火) 16:50:46

ガチのマジでやめとけ


11   2018/08/28(火) 16:50:49

>>5
教えてくれへんってネットで見たで


12   2018/08/28(火) 16:50:58

高くつく遊園地みたいなもんやぞ



14   2018/08/28(火) 16:51:06

まず一ぱちからはじめれ
>>11
ばれた?


16   2018/08/28(火) 16:51:43

>>6
何がどう等価なのか専門用語がわからへんのや
玉を同じ値段で買い取るって話し?


18   2018/08/28(火) 16:52:01

>>8
ヤニカスやで


20   2018/08/28(火) 16:52:25

>>11
店員「なんのことかわかりませんけど皆さんあちらの扉から出ていかれて右に曲がって10メートルほど行かれてますよ」
http://u111u.info/jT66

21   2018/08/28(火) 16:52:25

図書館行けば涼しいし静かやで


24   2018/08/28(火) 16:53:08

>>9
やっぱりそうなんやな
三万勝った四万勝ったって話聞くからお小遣い稼ぎにええ思ったんやけど


25   2018/08/28(火) 16:53:08

ワイも最近経験したいと思って友達に教えてもらいながらデビューしたで
とりあえず遊び代として1万ほどでやってみ 演出とかみれて楽しかったでや


28   2018/08/28(火) 16:53:47

>>18
やったら大丈夫やん
ワイは化物語やろうと思ったけど煙くて無理やった


29   2018/08/28(火) 16:53:51

>>10
やめるべきなんやろか


30   2018/08/28(火) 16:53:53

>>24
アホか
そいつらは言わんだけで5万負けたり7万負けたりしとるんやぞ


31   2018/08/28(火) 16:53:55

>>25
一年後には
10万突っ込んでいる姿が…
http://u111u.info/jT66

33   2018/08/28(火) 16:54:25

簡単に教えたるわ。

店入って好きな台に諭吉入れる
メダル、玉の出るボタン押す
全部溶かして咽び泣きながら帰る。

これでマスターや。


39   2018/08/28(火) 16:56:18

雀荘やと三千負けで四時間居座れたからな
でも満喫行った方がええかな


40   2018/08/28(火) 16:56:22

レス見る限り本当に打ちたいとは思ってない構ってちゃんに見える


41   2018/08/28(火) 16:56:27

暇つぶし言うけど1時間1000円くらいで遊べるんか


42   2018/08/28(火) 16:56:43

>>39
その方がええぞ


45   2018/08/28(火) 16:57:16

>>16
そうやで
パチンコやったら1000円で250玉
これを交換する時に250玉1000円で交換するのが等価
換金ギャップが無いいうことやな

まぁ等価にもメリットデメリットあるし非等価にもメリットもデメリットもあるからそこはあんま気にせんでええで

要は勝てる店か勝てない店かってだけや


46   2018/08/28(火) 16:57:34

>>40
安く暇潰せてちょっと儲ければええんや
でも金の入れ方からしてわからへん
http://u111u.info/jT66

51   2018/08/28(火) 16:58:53

>>46
モロ負ける人間の心構えや
やめとけ
ネカフェ行った方が100000億%満足度高いで


53   2018/08/28(火) 16:59:31

>>45
サンガツ
250って少なそうやね一時間持たなさそう
やるんならイッパチやってみるわ


56   2018/08/28(火) 17:01:02

>>51
自分でも甘すぎかな思うとったんや
満喫なら千円で三時間おれるな


57   2018/08/28(火) 17:03:13

1で当たった時に4なら四倍やったって考えになってくんやぞ


58   2018/08/28(火) 17:04:30

パチンコは一生やるな、店にも入るな。
1000円で美味しいもんでも食いに行った方が有意義や


59   2018/08/28(火) 17:05:49

>>57
ワイ理性に欠けとるって占われたからそうなりそうやわ
パチンコ怖くなってきたわ


60   2018/08/28(火) 17:06:47

間違いなく儲かることはないぞ
当たれば中毒なるし
無駄な散財が増える

ワイはパチ歴3ヶ月やけどマイナス10万ぐらいやで
http://u111u.info/jT66

61   2018/08/28(火) 17:06:47

>>58
千円あれば結構なんでもできるしな
最悪家で暇潰しにシャムさん見てればええか


62   2018/08/28(火) 17:07:31

>>59
全く持って正しいで
昔と今じゃパチ屋もサマ変わりしとる
昔はまだトータルで勝つ道があった
今はほぼ無いで


63   2018/08/28(火) 17:08:05

>>60
月三万負けとるんやね
やっぱ浮いて終わりって夢物語なんやね


64   2018/08/28(火) 17:09:38

>>62
ゲーセンでメダルゲームでもやっとくほうがええね
夏ももう終わるし暑さは辛抱や


65   2018/08/28(火) 17:11:44

家でぬるま湯にでも浸かりながらビール飲んで読書してた方が有意義やで


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535442506/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!