2018/08/26(日) 22:44:28

19万や
仕事ってこんな楽なんやな


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/08/26(日) 22:45:58

月何時間や?


  2018/08/26(日) 22:46:23

7時間〜8時間を週5や


  2018/08/26(日) 22:47:21

みんなもパチ屋で働くとええで


  2018/08/26(日) 22:48:21

ワイの前職(正社員)は>>3と同条件で総支給20万やったな


  2018/08/26(日) 22:49:27

爆音 激臭 強空調 客層酷い
という偏見バリバリやがそうでもないんか


  2018/08/26(日) 22:49:40

パチンコ屋って腰痛めるってマジ?


  2018/08/26(日) 22:51:34

>>7
ずっと立ってるし、重たいドル箱を何度も持ち上げたりするからとか?
http://u111u.info/jT66

  2018/08/26(日) 23:26:50

最近はパーソナルメインのところ多いから都会やと案外楽
スロでさえパーソナルのところもあるし


10   2018/08/26(日) 23:47:23

>>5
そんなもんなんか


11   2018/08/26(日) 23:48:52

>>6
まず稼働が少ないから音はそんな大きくない
タバコは臭くなるかも!
ほかの従業員も喫煙者が何故か多いし
空調はコントロールできる!
客層はやっぱり変な人多いね!



12   2018/08/26(日) 23:49:33

>>7
始めて1ヶ月経つけど腰痛の気配はない!
ただ立ちっぱなしやから痛める人は痛めるかも


13   2018/08/26(日) 23:49:54

>>9
せや
パーソルやとクソ楽やな


14   2018/08/26(日) 23:51:14

田舎やとパチンコの給料は結構いいんだよな
次の就職先探すまでやる奴は多い


15   2018/08/26(日) 23:58:50

>>14
なるほど!
たしかに出入り多い言うとったわ
なおバックれも多い模様
http://u111u.info/jT66

16   2018/08/26(日) 23:59:54

パチンコ打たないの?


17   2018/08/27(月) 00:14:37

>>16
打たんなぁ
昔はトイレで入るくらいやったわ


18   2018/08/27(月) 00:15:34

腰痛よりも耳の方気を付けた方がエエで
難聴になる人がたまにおるから


19   2018/08/27(月) 00:21:29

>>18
まじか!
怖くなってきたわ


20   2018/08/27(月) 00:23:47

給料はええな
ただし


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535291068/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!