2018/08/24(金) 00:29:17

なんでや?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/08/24(金) 00:30:26

友達に誘われたんや


  2018/08/24(金) 00:31:08

身近でやっているのが底辺DQNしかいなかったからやったことない


  2018/08/24(金) 00:31:14

>>2
ワイも誘われてビギナーズラック信じたけどボロ負けてそっからいってない


  2018/08/24(金) 00:31:37

アニメ好きで、言ってみたいんだが


  2018/08/24(金) 00:33:27

>>4
中学生の頃やから金なんてちょっとしか持ってなかった
雰囲気に圧倒されて当分は行かんかった


  2018/08/24(金) 00:34:02

>>6
普通にうるさいよなぁ


  2018/08/24(金) 00:34:55

裏物全盛期に高校の友達に誘われていって意味もわからず八万勝ってから
最近はめっきりやな
http://u111u.info/jT66

10   2018/08/24(金) 00:34:59

まどマギってスロしかないんか?
パチあったら打ちたい


11   2018/08/24(金) 00:35:12

カイジの影響で興味出て行ってみたけど何一つ楽しさを見いだせなくて以降行ってないわ


12   2018/08/24(金) 00:35:48

>>11
当たらんと面白くないだろうなぁ



13   2018/08/24(金) 00:35:55

友達に誘われて500円だけやったことあるけど後悔してる


14   2018/08/24(金) 00:36:15

>>13
五百円でできたっけ?


15   2018/08/24(金) 00:36:17

>>12
むしろ初見で大当たりなんかしたら沼にハマりそうやし負けでええわ


16   2018/08/24(金) 00:36:40

所見でワイ6000円負けたぞ。
こんなことあるか
http://u111u.info/jT66

17   2018/08/24(金) 00:37:04

>>14
昔は台の前に五百円山積みにしとったんよ


18   2018/08/24(金) 00:37:23

>>17
多分そういうのじゃない


19   2018/08/24(金) 00:38:10

>>18
あー玉貸しボタン1回分てことか


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535038157/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!