2018/08/14(火) 10:56:38

あんまりやろ
タバコ臭いし音うるさいしで二度と行くか


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/08/14(火) 10:57:13

パチンコ一万からやぞ


  2018/08/14(火) 10:57:13

バカかアホが行くところやろあんなん


  2018/08/14(火) 10:58:08

全自動搾取装置やぞ
頭やられた養分が楽しんでると錯覚してるだけや


  2018/08/14(火) 10:58:38

機械に千円入れてレバー回したのに画面が暗いままで玉だけ減っていったんや…


  2018/08/14(火) 10:59:11

千円の被害ですんで良かったじゃあないか


10   2018/08/14(火) 10:59:32

>>2
まずやり方がわからんのや
>>3
一度くらいは行ってみたいやろ
>>4
せやな


11   2018/08/14(火) 11:00:13

もしかしてレバー全力で右打ちしたんやないの?
http://u111u.info/jT66

12   2018/08/14(火) 11:00:13

調べてから行けや


15   2018/08/14(火) 11:01:21

玉貸しボタン押したんか?


16   2018/08/14(火) 11:01:46

>>6
パチンコ台にパチンカーとして認められんかったんやな。たまにおる



17   2018/08/14(火) 11:01:54

>>15
玉は減ったらしいで


18   2018/08/14(火) 11:02:18

>>11
なんやそれ
>>12
パチンコライターのブログ見たぞ
せやから札入れるところはわかった
後は楽しむだけです!と書いてあったから信じたらそうなったんやで


19   2018/08/14(火) 11:02:52

>>18
おもいっきり時計回りにひねったんやないかってこと


20   2018/08/14(火) 11:03:25

>>15
せやせやそれ押したんや
>>14
くっさいお兄さんしかおらんかったぞ
http://u111u.info/jT66

21   2018/08/14(火) 11:04:04

>>19
覚えてないわ
やったら玉だけ減らんか?


23   2018/08/14(火) 11:05:33

>>21
基本最初は真ん中のヘソに入れんとあかんから限界までひねると絶対入らん
当たったら右打ちすること多いが


24   2018/08/14(火) 11:07:13

>>22
出たやで
>>23
なるほど
ワイはある意味間違ってなかったが当たり判定が出てなかったってことか


25   2018/08/14(火) 11:08:16

>>24
当たりというかまず真ん中のヘソに入れて抽選すんねん
それでほとんど外れてたまに当たる


26   2018/08/14(火) 11:09:48

>>25
真ん中に入ってない状態が続いたから、画面が暗くなったんやな
サンガツ


27   2018/08/14(火) 11:11:02

勉強代だと思ってあきらめーな
これ以上金が吸い取られなくて良かったと思っとき
パチスロハマる奴って大体最初に大勝ちして
そん時の経験で当たると思ってずるずる続けちゃうんや


29   2018/08/14(火) 11:13:07

あほやなぁ...ビックリするぐらいあほやな...
http://u111u.info/jT66

30   2018/08/14(火) 11:13:51

ワイと一緒に行けば教えてあげたのに


31   2018/08/14(火) 11:15:13

ワイも始めてパチンコ行ったとき初っ端右打ちしてトッモに笑われたわ


32   2018/08/14(火) 11:15:35

なぜ周りの奴を見て学習しないのか

パチンコいぜんの問題やろ


33   2018/08/14(火) 11:17:10

初打ちで隣のサンドに諭吉入れたワイに比べればまだセーフ


35   2018/08/14(火) 11:19:14

お盆にパチ屋なんか近づきたくなかったけど、意外とイッチみたいなんがいっぱいいてエナれるかもしれん


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534211798/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!