2018/07/13(金) 15:52:08

くそつまんないよね?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/07/13(金) 15:53:20

中学生の瑞々しい肉体を想像するワイ


  2018/07/13(金) 15:54:04

中学生の美しくも儚い記憶を思い出すワイ


  2018/07/13(金) 15:54:12

おもろいかどうかは機体による


  2018/07/13(金) 15:54:59

スロットの方がおもろいよな


  2018/07/13(金) 15:55:25

レバーみたいなのひねって玉が落ちてるだけで時折見かけだけの派手な演出をする。
これの何が楽しいの?


  2018/07/13(金) 15:55:37

おっさんだけど俺もわからん


  2018/07/13(金) 15:56:10

金が消えて行く事に虚しさを感じないのか疑問なワイ

なら競馬や競輪の方がええんじゃないか?
http://u111u.info/jT66

10   2018/07/13(金) 15:56:30

あんなんで興奮できるのって…いえ、何でもないです。


11   2018/07/13(金) 15:56:37

沖縄のウリンチャージ見るためだけに打ってる


13   2018/07/13(金) 15:57:40

いくらか入れたらタバコが貰えつつ暇つぶしができる、いいとこってそれだけ、たまにお金がもらえるもあるか、3年前にやめたワイからしたらそんなイメージ



14   2018/07/13(金) 15:58:54

>>13
廃人になるまでねっちゅうできるのは…おお、って思う


15   2018/07/13(金) 16:00:13

株は高いんやパチコン屋には漫画いっぱいあるし熱い日にジャグラー打てば小遣い稼ぎになるから


16   2018/07/13(金) 16:00:14

アドレナリンが出るんだと
まあソシャゲと一緒や


17   2018/07/13(金) 16:00:29

>>6
でもスロットも、確率機なんでしょ?
http://u111u.info/jT66

19   2018/07/13(金) 16:00:52

なんかやつら金使うのがおもろいらしいで


20   2018/07/13(金) 16:01:36

>>19
金が動いてるだけで?w


21   2018/07/13(金) 16:02:26

>>14
暇つぶしやなくて金儲け考えだすとあかんのやろな、となりのオババが台パンとかしだして面白いで、でも魔境や、イッチが大人になってまだあったら1回だけ行ってみるのもいいかもね、ハマったらあかんけど


22   2018/07/13(金) 16:02:32

トータル負けてるくせに勝ったとき気が大きくなってみんなにおごってるやつが多いってパチ屋の近所の焼肉屋のおっさんが言ってた


24   2018/07/13(金) 16:03:37

>>20
ワイも前おんなじようなスレ立てたらおもしろい思ってやってるのあんまおらんかったぞ


25   2018/07/13(金) 16:04:19

>>21
ゲーセンのは友達とちょっとだけやったことあるけど、つまんなかったよ。メダルたくさんもらえたけど


27   2018/07/13(金) 16:05:14

>>24
面白くないのになんでやるんだろう?
http://u111u.info/jT66

28   2018/07/13(金) 16:05:57

>>27
勝った時のことが忘れられへんからやろ


29   2018/07/13(金) 16:06:39

全てランダムなことに意味があるんじゃねーかな 
演出も音楽も全てランダム ちょこまかチビキャラが動くのもランダム 
やりなれたゲームじゃ苦戦敗退はないけどパチンコの演出ならいつも苦戦して負ける、だから勝てば嬉しくなる 


31   2018/07/13(金) 16:07:17

>>27
単純に楽して金欲しいやつとか無趣味で金余ってるやつとかは結構おったな


33   2018/07/13(金) 16:07:31

>>24
その感性を大事にするんやな


34   2018/07/13(金) 16:08:01

>>29
苦戦っていうかただの機械の確率だろ?


57   2018/07/13(金) 16:15:41

>>34
パチンコって上手く進まないからイライラするから777が揃うと嬉しくなるんだわ ケンシロウが負けて負けて負けて、、、を何十回と繰り返すから

確率なのは確かなんだが、
リアルって計算通りになるようになるように物事進めるからある意味不平等なんかね パチンコは確率の前だと誰もが平等なんだよな


60   2018/07/13(金) 16:16:47

>>57
後の結果は平等じゃないけどねw
http://u111u.info/jT66

64   2018/07/13(金) 16:18:24

>>60


78   2018/07/13(金) 16:28:37

まーたオッサンが辛い学生時代を思い出してスレ建てしてるのか


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531464728/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!