2018/07/02(月) 16:07:17

ST機はあの演出が完璧
なんの無駄もない絶妙なバランス


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/07/02(月) 16:08:22

保留変化の紫保留のエロさよ


  2018/07/02(月) 16:08:59

へあああああああああ


  2018/07/02(月) 16:10:13

54回転79パーセント継続の一回転一回転の重みよ


  2018/07/02(月) 16:11:38

大負けしてクソ台だ!って吠える未来が見える


  2018/07/02(月) 16:12:16

>>6
もう打てないんだ・・・
8年も前の台だからね・・・


  2018/07/02(月) 16:13:36

ジョー連載40周年記念の台だから演出がマジで愛がある


  2018/07/02(月) 16:16:52

出玉1200発くらいのやつ?
http://u111u.info/jT66

10   2018/07/02(月) 16:17:13

そうそう!


11   2018/07/02(月) 16:17:37

ガロの劣化やろ


12   2018/07/02(月) 16:17:44

2400発の出玉なんていらんのじゃあああ



13   2018/07/02(月) 16:18:34

ガロファイナルのライトミドルとか似たようなスペックでまだ打てるで


14   2018/07/02(月) 16:19:13

確かに初代牙狼はレジェンドだし
俺も死ぬほど打ったよ
だがあの台はギャンブル性が高すぎる
実質1/800引かなきゃ死んだからな


15   2018/07/02(月) 16:20:53

いや時短100があるしST引かなくても1箱分出玉あるから200回転くらいは保障されてるで


16   2018/07/02(月) 16:21:03

享楽ジョーは潜伏もあるが引けばとりあえず79パー継続のテーブルに立てる上
確率分母が1/309だった
出玉は確かに少なめだったけど
当たってる時のイケイケ感は初代牙狼にも匹敵してたさ!
http://u111u.info/jT66

17   2018/07/02(月) 16:22:48

いや1200発じゃあ・・・・
ダンバインとかもそうだけど出玉が弱いSTって当たっても嬉しくないんだよなあ
てかそれだったらガロファイナルのライトミドル(199)打てばよくね
ST継続率70パーセントでオール1200発だぞ


18   2018/07/02(月) 16:23:13

>>15
初代牙狼に時短なんてないよ・・・
VSTという悪しき流れを作った魔界閃騎鋼は時短あったけどね
牙狼はあのへんなもうやりきった感あったなぁ
役物しかり


19   2018/07/02(月) 16:24:30

>>17
ファイナルライトは激甘よね
よく打ってた
もう見なくなってしまったなぁ

コンロどぅるるるる気持ちよかった


20   2018/07/02(月) 16:26:42

ダンバインはみんながVSTの乱発で疲れたタイミングで
閃光のごとく現れた台やね
甘デジでちょうどいいと思う


21   2018/07/02(月) 16:27:15

>>18
いやそれを言うなら初代はSTでもないだろ
普通に考えて金色とかファイナルの話だ


22   2018/07/02(月) 16:29:35

出玉が少なくて継続率が高い台って2ちゃんとかではめっちゃ好かれてるけどスペックは辛いからな
とくに初当たりが弱い台はなかなかボーダーも厳しくなる
あしたのジョーも等価ボーダー17.5くらいだったしな
勝とう(期待値稼ごう)と思って打つ台ではないわな


23   2018/07/02(月) 21:57:02

STだけならライダーMAXやわ
http://u111u.info/jT66

24   2018/07/02(月) 22:06:41

力石幻影ゾーンがあったやつか?
ワイが唯一大当たり40回ごえした思い出の機種やわ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530515237/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!