2018/06/24(日) 13:11:09

不思議や


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/06/24(日) 13:11:46

需要があるからやろ


  2018/06/24(日) 13:14:29

パチンコ屋の景品にたまたまあった金属片を
客が気まぐれでたまたま交換して
たまたま近くにあった古物商に持ち込んだら
たまたまそこが数種類の金属片を専門に買い取る店やったっていうだけやぞ


  2018/06/24(日) 13:15:56

ちゃんと消費税もらえよ


  2018/06/24(日) 13:16:47

なんで病院の隣に薬局があるんや?


  2018/06/24(日) 13:23:59

今はちゃんと金の板や
ボールペンやらライターの石とか値段がおかしいやろって禁止になったし


  2018/06/24(日) 13:25:00

そら買い取りたいものの出が激しい場所に店置くやろ
そんなにおかしなことやないで


  2018/06/24(日) 13:25:28

偶然やぞ
http://u111u.info/jT66

  2018/06/24(日) 13:26:41

警察「たまたまだろ」


12   2018/06/24(日) 13:28:45

パチンコ屋の中にある所も


13   2018/06/24(日) 13:29:13

お風呂屋で従業員の女の子と客がたまたま恋に落ちるのも不思議



14   2018/06/24(日) 13:30:13

料亭に見知らぬ女性と相席なのに恋に落ちるのか


15   2018/06/24(日) 13:31:28

>>10
「特定のパチンコ屋から出た金属片」やから高く売れるんやで
同じ画材で完璧に似せてモナリザ描いて美術商に持ち込むようなもんや


16   2018/06/24(日) 13:34:25

パチ屋の敷地内にある食堂www


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529813469/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!