2018/06/21(木) 22:00:43

虹色とあの音が聞きたいんや...


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/06/21(木) 22:01:39

40000円投資40600円回収ワイ有能


  2018/06/21(木) 22:02:31

ワイは今日は八千円でやめれたけどな
すごいやろ


  2018/06/21(木) 22:02:35

吸い寄せられる


  2018/06/21(木) 22:02:54

いうほど虹見たいか?


  2018/06/21(木) 22:03:43

虹言うのはあれや
当たったときのぴかぴかや


  2018/06/21(木) 22:04:16

スロットすこ。パチンコ嫌い


  2018/06/21(木) 22:04:19

虹いうてもメーカーでかなり差あるからなぁ
http://u111u.info/jT66

  2018/06/21(木) 22:07:48

パチンコもスロットもすき
でも最近はスロット押すのめんどいからパチンコで


10   2018/06/21(木) 22:08:29

ワイの周りのパチスロ好きは公営ギャンブル嫌いになっていくんやけど普通なんか?


11   2018/06/21(木) 22:09:20

そうなんか?
ワイは別にギャンブルに好き嫌いないで



12   2018/06/21(木) 22:09:36

脳みそあるやつがパチンコなんかやらんやろ


14   2018/06/21(木) 22:10:01

意外と真面目なやつがふとやってしまって沼にハマるんや


15   2018/06/21(木) 22:10:12

>>11
なんか国っていう胴元に金取られまくるのが嫌らしい、パチスロも一緒やと思うんやが…


16   2018/06/21(木) 22:10:21

そっからサラ金に手を出して人生侵食や
http://u111u.info/jT66

17   2018/06/21(木) 22:10:31

シンフォギアでピロロロ聞きたいなぁ!


18   2018/06/21(木) 22:11:06

ワイはまだ借金には手を出してないからセーフやな
一回スマホ売りかけたけど


20   2018/06/21(木) 22:11:24

シンフォ豚かよ
解散


23   2018/06/21(木) 22:12:37

けど上にある役物が動く系はやり過ぎやと思う
キャプつばなんてあれなんなんかわからんし
サッカーボールやとあかんのやろか


24   2018/06/21(木) 22:13:30

>>23
ボールは前作でやったでしょ


25   2018/06/21(木) 22:13:33

なんでジャグラーやめられないんやろ
20はジャグラーしか打ってない


26   2018/06/21(木) 22:13:40

新しいリングは貞子と恋人繋ぎ出来るんやっけ?
http://u111u.info/jT66

27   2018/06/21(木) 22:13:44

サラ金摘んだ奴ほんま哀れや
枠いっぱい借りて金利だけ入れてなおパチに吸われとる


30   2018/06/21(木) 22:14:06

>>25
あんなんやってたら頭ぺかるぞ


31   2018/06/21(木) 22:14:44

金とかが出て外れると流石にこたえるわ
赤もそれなりに


32   2018/06/21(木) 22:15:42

新しいカイジ期待してたんやけど なんか単純に演出おもろなかったな


33   2018/06/21(木) 22:15:45

3年前とか金単体でハイワロやったからなぁ
今もやけど


34   2018/06/21(木) 22:15:50

>>30
他に打ちたいスロットか無いんだよなぁ
パチンコは確変に入れるまでが辛いわ、一回当たって確変入らなかったら心折れる


35   2018/06/21(木) 22:16:17

>>32
通常時はほんと良かった
小当りラッシュはもうちょっと頑張ってほしかった
http://u111u.info/jT66

37   2018/06/21(木) 22:16:48

ソシャカスワイ低みの見物


38   2018/06/21(木) 22:16:50

パチンコってテーマパークと同じだよな
ハラハラする


39   2018/06/21(木) 22:19:07

ソシャカスは萌えぱちでもしてパチンコ沼に落ちろ!


40   2018/06/21(木) 22:20:15

ワイも年取ったら海物語しか打たんくなるんやろか


42   2018/06/21(木) 22:21:47

海から始まって海で終わるって格言があるんやで


43   2018/06/21(木) 22:22:11

いや打ったことはあるんやがどうも相性が悪くてしばらく打っとらん


44   2018/06/21(木) 22:23:36

けどボタンをぶっ叩く人にだけはなりたくない
http://u111u.info/jT66

45   2018/06/21(木) 22:24:56

シンフォギアとかいう糞台
合計10万入れてるのに初当たりもないとかなめとるんか


46   2018/06/21(木) 22:26:56

シンフォギアは4000円入れて当たらんかったら即にげろ


47   2018/06/21(木) 22:27:47

けどシンフォギアはなんか
客寄せ用に出したいときに出されてる感じでなんか好かんなぁ


48   2018/06/21(木) 22:30:28

牙狼守りし者で一撃1500枚
なおボナはたったBBとRB一回ずつのみ
やっぱARTおもろくないわ


49   2018/06/21(木) 22:30:49

でかいVが見たい...


51   2018/06/21(木) 22:32:56

花火が楽しい季節


52   2018/06/21(木) 22:33:44

>>48
ユニバ牙狼の方が面白いレベルなんだよなぁ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529586043/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!