2018/06/01(金) 12:26:10

ピンフ当たらなさすぎて草


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/06/01(金) 12:27:00

金銭感覚狂ってそう


  2018/06/01(金) 12:28:10

そんなんやからMr.麻雀死んでまうねん……


  2018/06/01(金) 12:29:22

>>4
(平和に罪は)ないです


  2018/06/01(金) 12:30:22

>>5
そりゃあ平和に越したことはないけどさぁ……


  2018/06/01(金) 12:30:32

腕相撲ウザすぎ草


  2018/06/01(金) 12:30:44

好きな役はなんや?


  2018/06/01(金) 12:31:25

でも笑顔なので結果オーライ
http://u111u.info/jT66

10   2018/06/01(金) 12:35:17

>>8
いーぺーやな、難易度の割に弱いけど


11   2018/06/01(金) 12:36:55

あかんやん


15   2018/06/01(金) 12:49:15

隣の偽物当たったンゴ…



16   2018/06/01(金) 12:51:28

暴走ゾーン!ってのが来たンゴ


17   2018/06/01(金) 12:53:26

代打ちってなんや?
他人の金でパチンコやって勝っても負けても時給は一定とかか?


18   2018/06/01(金) 12:54:18

ええやん
ワイは先週競馬で20万すったで


19   2018/06/01(金) 13:01:31

>>17
他人の資金でうって
時給や歩合なんかもあって人それぞれンゴ
http://u111u.info/jT66

20   2018/06/01(金) 13:03:52

>>18
お馬さん怖いンゴねぇ…


21   2018/06/01(金) 13:05:47

ハナビ打つように降格されて草


22   2018/06/01(金) 13:06:12

>>19
したら君が溶かした2万は雇い主の金なんか


23   2018/06/01(金) 13:07:17

>>22
そうやで!ニッコリ


24   2018/06/01(金) 13:08:51

>>23
しかしそれ、雇い主からのあたりきついやろ

買ったときいくらもらえるのか知らんけど
ようそんな厳しい仕事しとるな


25   2018/06/01(金) 13:09:58

まあサクラ要員やろ
店から出てるてか他の客から出てるようなもんや


26   2018/06/01(金) 13:10:12

>>24
まぁ遊び半分みたいなもんやで、
ギャンブラーの頭はこんなのばっかやし何とも思ってないやろ
http://u111u.info/jT66

27   2018/06/01(金) 13:10:48

ハナビってなんや
ピンフより儲からん種類の台に回されたんか?


28   2018/06/01(金) 13:11:26

>>27
液晶のないスロットやで、
ちな名機


30   2018/06/01(金) 13:13:05

同じ雇用主に君みたいに雇われてる奴は何人くらいおるんや
雇ってる奴はそれで儲かるんか?


31   2018/06/01(金) 13:14:12

>>30
10人とか使ってるやつもおるけどワイは一人やで、


32   2018/06/01(金) 13:15:39

君を雇ってる奴はそれで儲かっとるんか?

君がコンスタントに利益出しとらな無理やし
もしそうやったら君独立してまうやろ


33   2018/06/01(金) 13:17:57

>>32
まあ波はあるな、
普段は現場仕事してるからへーきへーき


34   2018/06/01(金) 13:19:38

現場仕事してるってそれはイッチがか?

イッチを雇ってる奴が現場仕事の片手間に人雇ってパチスロさせとるん?
http://u111u.info/jT66

35   2018/06/01(金) 13:20:15

>>34
まぁ遊びがてらな、雨が多いとなんもできんのや


36   2018/06/01(金) 13:21:23

雨で現場が動かないときのバイトなんやな


37   2018/06/01(金) 13:22:18

>>36
まぁひまやしな、
利益出せば小遣い貰えるし


38   2018/06/01(金) 13:23:55

ようわからんな
雇い主はホールで宣伝目的ってわけでもなさそうやし

パチンコパチスロって人雇って打たせて儲かるようなしろもんなん?
やとしたらそこに金落としてる奴らはよっぽどの無能やん


39   2018/06/01(金) 13:25:12

>>38
ホールの宣伝とかじゃないで、
客個人間の代打ちって事や、サクラとかではない


40   2018/06/01(金) 13:26:04

(稼働が悪すぎてサクラにすらなら)ないです


41   2018/06/01(金) 13:27:04

シンフォギアかバーサス打ちたいンゴ
http://u111u.info/jT66

42   2018/06/01(金) 13:28:00

人雇って打たせるってことは
雇う方は長期的には必ず儲かるわけやろ

ホールが長期的に負けたら潰れるだけやし
君らみたいのが活躍する余裕があるほど
そこに通って負け続ける鴨みたいな客が
いっぱいいるってことなんか?


43   2018/06/01(金) 13:30:12

>>42
期待値があれば儲かるやろな、
カモは6割くらいやけど同じようにやってるプロ集団もおるから勝ちにくいのは勝ちにくいで、
抽選だけに20人とか使ったりするからな


44   2018/06/01(金) 13:34:36

パチンコ屋もホール対客でやっとるんやなくて
鴨の客からプロの客に金が動くのを
ホールはショバ代とってるだけなんやな

勉強になったわ
サンガツ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527823570/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!