2018/05/27(日) 18:01:25

「堅苦しくない雰囲気と人を大切にする会社」というのが私の会社選びの軸でした。
たまたまマイナビで平成観光にたどり着き、記事を読んで何かワクワクしたので説明会に行ってみました。平成観光のファーストインプレッションは、「何このテンション?」で、こんな堅苦しくない企業は初めてでした(笑)
「自分たちの想いがすぐ形になる」「発言すればすぐ実践させてくれる」これは実際お店に配属されてから、実感したことです。とにかくできることをどんどん経験していくことで、さらにそれを求められるとやりがいにつながっていきますね。

平成観光は、「ワクワク」「サプライズ」「夢」「感動」「安心」
「人と人とのつながり」を理念に掲げるアミューズメント企業。

実は、その理念が評価制度になっている会社なんです!!
どれだけ売り上げたか、どれだけの速さで仕事をしたかだけでは評価しません。お客様やスタッフ、取引している会社まで「ワクワク」させているかなどが評価対象になります。
だから、平成観光で働く人たちは楽しい人ばかり。

毎日が学園祭の雰囲気の会社です!!



毎日学園祭のノリで仕事が出来る訳ねぇ・・・だろ・・・


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/05/27(日) 18:03:50

毎日会社に泊まることになりそう


  2018/05/27(日) 18:05:00

ヒエッ…残業時間とか離職率とか年収とか調べた方がいいで


  2018/05/27(日) 18:05:26

「ワクワク」=休憩時間のつくってあそぼ
「サプライズ」=想定外のアクシデント
「夢」=幻覚
「感動」=普通に仕事が終わった珍しい日
「安心」=今日も死ななかった


  2018/05/27(日) 18:06:52

https://www.vorkers.com/company.php?m_id=a0C1000000pmaEx


  2018/05/27(日) 18:07:10

平成観光の評価や


  2018/05/27(日) 18:07:40

>>6
思ったほど低くなくて草


  2018/05/27(日) 18:07:51

>>2
ほんこれ
http://u111u.info/jT66

  2018/05/27(日) 18:08:13

>>7
イッチ一生パチ屋の正社員でええんか…?


10   2018/05/27(日) 18:08:58

>お客様やスタッフ、取引している会社まで「ワクワク」させているかなどが評価対象になります。


こんな曖昧な評価基準の会社に誰が行きたいんや
「あの人は無能だけどお客さんをワクワクさせているから昇給!」
なんて話ありえるか?


11   2018/05/27(日) 18:09:31

>>9
わいはもうすでに大手子会社に内定もらってる
暇だから興味本位で見てみただけや



12   2018/05/27(日) 18:10:53

大手子会社とかいうテキトーさ


13   2018/05/27(日) 18:11:05

>>4
一番上で草


14   2018/05/27(日) 18:11:12

>>12
どうせ信じないだろ


15   2018/05/27(日) 18:11:44

パチンコって契機に影響されない業界って昔きいたなあ
http://u111u.info/jT66

16   2018/05/27(日) 18:11:50

>>15
景気


18   2018/05/27(日) 18:12:42

>>14
信じるも信じないも大手子会社とか世の中にアホほどあって何とも言えなさすぎるわ


19   2018/05/27(日) 18:14:05

>>18
大手のIT系子会社やね


20   2018/05/27(日) 18:15:12

うちの親父も兄貴も従兄弟も大手子会社か関連会社やわ


21   2018/05/27(日) 18:17:10

応募資格
募集は、全学部全学科です。
既卒者OKです(卒業3年以内)!!


パチンコ屋とかいう底辺業界でロクな奴集まらんくせに3年以内に絞るんか・・・


22   2018/05/27(日) 18:19:12

パチンコ屋の評価制度ってなんやねん
掃除うまくできたとかか?


23   2018/05/27(日) 18:19:53

>>1
ブラック臭がプンプンするぜ!
http://u111u.info/jT66

24   2018/05/27(日) 18:20:49

>>22
確かにまずそこだよな
どうやって他の社員よりも成果を上げた事を証明するのか

客からチップでも貰うんか?


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527411685/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!