2018/05/24(木) 10:12:10

欲しいものの値段をメダル換算しちゃう


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/05/24(木) 10:12:44

負けた次の日に負ける


  2018/05/24(木) 10:13:48

不機嫌


  2018/05/24(木) 10:14:18

朝早くから店に並んでいる


  2018/05/24(木) 10:14:31

>>2
ワイの場合は、ちょろ勝ちした日の翌日クソ負けパターン


  2018/05/24(木) 10:14:43

トータルで勝ってる


  2018/05/24(木) 10:15:39

>>7
これ


10   2018/05/24(木) 10:15:56

「キュイン!」って音に反応しちゃう
http://u111u.info/jT66

11   2018/05/24(木) 10:15:56

>>5
熱そうなイベ日に徹夜して並ぶ奴の神経はすごいと思う


12   2018/05/24(木) 10:16:23

もうすぐ当たるとかいう謎のポジティブ


13   2018/05/24(木) 10:16:24

お金ないない



14   2018/05/24(木) 10:16:56

>>7
えぇ…


15   2018/05/24(木) 10:17:28

タバコ一箱を結局3万で買ったと同じになる


16   2018/05/24(木) 10:17:39

金銭感覚ガバガバ


17   2018/05/24(木) 10:17:59

>>12
ハマり抜けたら連荘するやろ!→単発
http://u111u.info/jT66

18   2018/05/24(木) 10:18:13

抽選で何人とか見ると確率計算しちゃう


19   2018/05/24(木) 10:19:02

>>15
5万のコーヒーとか飲んでる奴多いよな


20   2018/05/24(木) 10:22:07

>>16
諭吉という名の戦士やぞ


21   2018/05/24(木) 10:23:26

朝飯抜きで閉店まで打てる体力はあるが普段はすぐ疲れる


22   2018/05/24(木) 10:23:58

給料日の1週間後には全財産1万切ってる


23   2018/05/24(木) 10:24:09

やたら1000円札持ってる
精算機5000円出ないのホンマくそ


24   2018/05/24(木) 10:25:14

歯がない
http://u111u.info/jT66

25   2018/05/24(木) 10:25:47

難聴持ち


26   2018/05/24(木) 10:26:09

資金源はどこっていうおまいつがいる


28   2018/05/24(木) 10:27:14

お菓子がいつのまにかとんでもない量になっている


29   2018/05/24(木) 10:28:16

>>28
わかる 飴玉とか缶ジュースめっちゃ貯まる


30   2018/05/24(木) 10:31:24

一般人と漫画、アニメのキャラのイメージが違う

ケンシロウ
一般→カッコいい、強い
パチンカス→すぐ牛乳吐いて負けるザコ


31   2018/05/24(木) 10:31:36

毎日休みなく店に入り浸りデータ収集&死んだ目で出る台に張り付いて一日を過ごし
月のプラス収支10万前後
ブラック企業より過酷なのに本人「儲かった」と喜んでマジキチ


32   2018/05/24(木) 10:31:37

サンドに入れる諭吉はケチらないけど、飯行って単品で3000円の料理見るとたっけ、誰が食うんだコレとか思う
http://u111u.info/jT66

33   2018/05/24(木) 10:35:25

>>31
そこまでガチれば月30は余裕だぞ
ブラックなのは当然


34   2018/05/24(木) 10:35:30

サンドに入れる諭吉はケチらないけど、5万のノートPC買うのに半年悩む


35   2018/05/24(木) 10:38:26

隣がボーナス目押し苦戦してるの見るとイライラしながらも助けたくなる


36   2018/05/24(木) 10:41:32

>>35
ワイこの前となりの番長A打っとるおばちゃん20回は目押ししてあげたわ
田舎だとすぐにこういうの出来るからありがたい


37   2018/05/24(木) 10:41:44

>>33
いつでも休める何時から稼働してもいい
誰にも叱られない
服装自由
など
どこがブラックなのか?(適当)


38   2018/05/24(木) 10:42:37

>>36
もう目押しできんなら番AとかHANABIとか座んなよ…


39   2018/05/24(木) 10:43:13

>>38
不二子AのNBBの解説したりもしたんだよなぁ...
http://u111u.info/jT66

40   2018/05/24(木) 10:43:55

>>37
期待値がそこにある限り休みはないぞ
まぁフレックス出勤やしな、そもそもパチンコ好きやから苦ではなかった


42   2018/05/24(木) 10:44:43

>>39
うーんこの
まぁワイも頼まれたらやるけどな、HANABIでリプ外しの時は自分でやれって言うたわ


44   2018/05/24(木) 10:46:06

ジャグ連後の捨て台で案の定爆死する


46   2018/05/24(木) 10:47:31

いやトータルで勝ってるやつはおると思うで
試行回数が少ないか元々ガチってたか


47   2018/05/24(木) 10:47:31

>>10
わかる


48   2018/05/24(木) 10:47:45

パチンコのジジイババアはボタン連打、画面撫でるとか別のウザさがあるんだよなあ


49   2018/05/24(木) 10:47:51

>>42
不二子で赤テープ来るたび目押し代行とか地獄やったぞ
その後なんとか理解して打てていたけど疲れた
http://u111u.info/jT66

50   2018/05/24(木) 10:48:21

>>49
もうそんなん自分でやらせなあかんと思うで…


51   2018/05/24(木) 10:49:18

>>50
隣で打っていてすごいもやもやするんや...


52   2018/05/24(木) 10:49:34

>>48
パチンコ台にボタンつけたのはナイスプレーだと思ったわ。
ボタン付く以前はガラスバンバンだったしな。


53   2018/05/24(木) 10:49:58

>>51
ええ人すぎるんや…
こぜ6とかじゃない限り台変えるわ…


54   2018/05/24(木) 10:56:14

ワイは昔めっちゃ出てる台の隣に座ったら
出てるから機嫌がいいのかコッチはわかってるのにいきなりその台の打ち方教えてきたウザいヤツに出会ったことがあるのと

お姉さんが目押し困ってたから押してあげたら連れの男が現れて気まづくなった事があるから


絶対押したり教えてたりしない


56   2018/05/24(木) 11:11:58

パチンコ屋って大学生とジジババしかおらんイメージ


57   2018/05/24(木) 11:13:23

トータルでは勝ってる(負けた額は計算に入れない)
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527124330/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!