2018/05/11(金) 11:15:37

車内放置の子供を救うため閉店しますとかなら評価があるのに


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/05/11(金) 11:15:40

子どものため、社会のためアピールやり過ぎww


  2018/05/11(金) 12:10:12

警察官立ち会いじゃないと無理だろ
パチンコ屋に警官常駐させよう


  2018/05/11(金) 12:58:05

なくせパチンコ


  2018/05/11(金) 13:25:16

>「窓は金で買える 車は金で直る だが死んだ赤ちゃんの命は金では取り戻せない」

そんな合理的判断ができるヤツは
パチンコ屋に来ないw


  2018/05/11(金) 13:25:46

こんなことまで書いて事故が起きたら問題だぞ


10   2018/05/11(金) 13:32:19

子供を車内に放置する馬鹿親とパチンコの親和性が高いからな。
事故があるたびに余計にイメージが悪くなる。


11   2018/05/11(金) 13:44:57

その前にパチンコ潰せよ
http://u111u.info/jT66

12   2018/05/11(金) 14:06:54

日本を恨むのマルハンか
潰せば子供の被害もなくなる


13   2018/05/11(金) 14:10:19

人気取りでもいいから他のパチ屋も実行してほしいね。
ってか緊急措置みたいな法律が日本にはないのか?


14   2018/05/11(金) 17:20:12

パチ屋が消滅すればいいだけ



16 警備員◆ 2018/05/11(金) 19:20:26

緊急避難でOKだろ
パチカスのガキでも一応命は、大事だし。


17   2018/05/11(金) 19:21:30

「車の窓ガラスを割るニダ!」


18 警備員◆ 2018/05/11(金) 19:21:51

>>13
刑法37条1項でググるとヨロシ。


19 ケサラン◆ 2018/05/11(金) 19:22:36

まあ、いいんじゃないの
揉めるだろうけれどもさ

パチ屋に子連れで来るようなヤツ相手じゃ
http://u111u.info/jT66

20   2018/05/11(金) 19:23:34

…10年ぐらい前、閉じ込め目撃して
靴下と小銭で叩き割って逃げた事がある


21   2018/05/11(金) 19:25:42

そもそもパチ屋要らんわ


22 ケサラン◆ 2018/05/11(金) 19:25:45

これに賛同しているのって
パチ屋に行かない側の人間が多そうだけどね
どうだろ?


23   2018/05/11(金) 19:54:37

>>20
GJ!


24   2018/05/11(金) 19:56:55

>>20
警察に通報した方がよかったのでは?


33   2018/05/12(土) 04:36:50

車内放置じゃなく自宅放置になるだけじゃないか?


34   2018/05/12(土) 07:39:30

>>20
窓だけ割ってももし真夏だったら直射日光で死ぬのでは
http://u111u.info/jT66

36   2018/05/12(土) 08:49:42

タイミング間違うと襲われたと思ってトラウマになるかもな


37   2018/05/12(土) 09:06:45

赤ん坊がすべて覚えてるわけない。
大怪我おってキズを見て、
このキズは、パパとママがくるまにボクと置き去りにしたときにね~
とかいう昔語りに使うなら、記憶は後付だし。


38   2018/05/12(土) 09:20:22

大っぴらな車上狙い宣言かっ!
窓ガラスを割る係りと車上狙い係りの分担作業だな


引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1526004853/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!