2018/05/05(土) 09:28:32

やってみたい


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/05/05(土) 09:31:49

友達とやりたいけど、みんな行きたくないらしいんや


  2018/05/05(土) 09:32:28

やめとけ 友達も離れてくだけやで


11   2018/05/05(土) 09:36:49

こんな不親切なところで聞かずにググったほうがええで


12   2018/05/05(土) 09:37:30

貯金全部おろして今すぐパチ屋行くんだ
やり方は店員にきけばええで


14   2018/05/05(土) 09:38:04

ごまんしかない


15   2018/05/05(土) 09:38:23

ワイの左の席に座る
台の右上の紙幣投入口に万札を入れる

それだけでOKや


17   2018/05/05(土) 09:39:08

レクチャー料金4万5千円になります
http://u111u.info/jT66

18   2018/05/05(土) 09:39:24

普通はいくら突っ込んだらあたるんや?


19   2018/05/05(土) 09:40:45

>>18
5万だよ


20   2018/05/05(土) 09:41:56

わざわざ覚えんでええやろ



21   2018/05/05(土) 09:42:26

ま、ゲーセンでやっとき


24   2018/05/05(土) 09:45:31

軍資金は五千円にするわ


26   2018/05/05(土) 09:47:32

たまに間違えて左の紙幣投入口に金入れる初心者おるよな


31   2018/05/05(土) 09:49:08

初心者がいくと絡まれたりとかないん?
http://u111u.info/jT66

32   2018/05/05(土) 09:50:12

>>31
10,000発以上出すと目つけられて危ないな


33   2018/05/05(土) 09:50:55

一万発もでるときあるんか


34   2018/05/05(土) 09:52:06

たしか左側にお札入れるんやで


35   2018/05/05(土) 09:52:44

>>34
嘘乙
右上やから


36   2018/05/05(土) 09:53:50

スロットはむずい?


37   2018/05/05(土) 09:54:23

>>34
ゲーセンでしかやったことないエアプやろなぁ


38   2018/05/05(土) 09:55:47

>>36
GODって台が簡単で勝てるで
http://u111u.info/jT66

39   2018/05/05(土) 09:56:49

ならみんなやるやろ


40   2018/05/05(土) 09:57:14

>>36
スロは動体視力に自信あれば無限に稼げるやで


42   2018/05/05(土) 09:58:08

>>40
目押しって言って右から順に押していくやで


44   2018/05/05(土) 09:59:26

>>39
5000円使って運が良ければ6000円儲かるようなのと
3万円使って運良ければ10万儲かるようなのがあるから
勝ちやすい=人気でもないんやで


45   2018/05/05(土) 10:00:12

ひたすらお金入れるだけ


47   2018/05/05(土) 10:01:23

目押しできるようになるまで10万は使うからなぁ
初心者は覚悟したほうがええで


49   2018/05/05(土) 10:02:37

夕方からいこうかなあ
http://u111u.info/jT66

50   2018/05/05(土) 10:03:47

朝イチいかなモーニング取れへんやろ


51   2018/05/05(土) 10:04:04

バカ
一瞬で3万が消えることをあえてやりたいか?


52   2018/05/05(土) 10:04:07

なんやそれ


53   2018/05/05(土) 10:05:29

朝行くとモーニングセットが無料でもらえるんや


55   2018/05/05(土) 10:06:41

なんかよく整理券握りしめとるおっさんおるよな


56   2018/05/05(土) 10:07:09

なんか競走馬もしたくなってきた


57   2018/05/05(土) 10:07:27

最近のパチンコは千円10回転がデフォなので3倍ハマるとしてそこからの潜伏で10万はないと当たらないよ
http://u111u.info/jT66

60   2018/05/05(土) 10:07:45

>>55
あんなに必死になるには理由あるからな
朝イチ行くと店員の姉ちゃんにだいしゅきホールドされるぞ


61   2018/05/05(土) 10:08:23

保留は全部溜まる手前で止めて無駄玉使うのやめよう


62   2018/05/05(土) 10:08:26

パチンコ店の床に落ちとるパチンコ玉拾ってやるんやでw


63   2018/05/05(土) 10:08:57

イッチは結局どのギャンブルをやりたいんや


66   2018/05/05(土) 10:18:16

>>63
全部いっかいは体験してみたい
軍資金はそれぞれ五千円まで


68   2018/05/05(土) 10:19:56

体験したいなら、軍資金の上限決めるより
とりあえず一回当たるまでとかにした方がええで


69   2018/05/05(土) 10:20:31

0.5パチならゲーセンより遊べるやろ
うまくイケば金少し戻ってくるし
http://u111u.info/jT66

75   2018/05/05(土) 10:41:52

競馬競輪競艇はやめといた方が良い
際限なく賭けられるから
パチンコは何も知らないならとりあえずホールで一番台数の多い台を打てば良い、勝ち負けはともかく玉が入らなくてイライラするということは少ないはず
5000円なら1パチ以下のレートで打つことをオススメする
スロットは打つ台を決めてあらかじめ解析サイトで設定差や打ち方、ゾーンなどを調べておく必要がある
こちらも最初は5スロ以下のレートで打つことをオススメする


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525480112/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!