2018/05/02(水) 16:18:14

頑張るやで〜


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/05/02(水) 16:18:45

しんどいんやろか?


  2018/05/02(水) 16:24:02

>>3
厳しいンゴ…


  2018/05/02(水) 16:24:13

バリバリ働くんじゃ〜


  2018/05/02(水) 16:24:35

朝から並ぶ無職のためにガンバりやー


  2018/05/02(水) 16:25:25

パチ屋の経験者おらんのやろか?


  2018/05/02(水) 16:25:35

あるで


10   2018/05/02(水) 16:27:10

耳の障害に気をつけるんやで
http://u111u.info/jT66

11   2018/05/02(水) 16:28:36

>>9
しんどいんやろか?


12   2018/05/02(水) 16:28:46

>>10
耳栓したらあかんのか?


13   2018/05/02(水) 16:28:52

ドル箱あるところか?



14   2018/05/02(水) 16:30:00

>>10
やぱ騒音でやられるん?
なら客共は良く平気やな


15   2018/05/02(水) 16:30:57

>>13
これからパチ屋のバイト探すんや!


16   2018/05/02(水) 16:31:11

>>12
お客さんに怒られると思うで
>>14
客は耳の遠くなったジジババか聞こえづらくなったこと気付かんガイジがほとんどやし


17   2018/05/02(水) 16:31:39

スペックはよカス
http://u111u.info/jT66

18   2018/05/02(水) 16:32:13

>>15
ないところがええで 腰悪くなる


19   2018/05/02(水) 16:32:28

>>16
なにも付けずにいくわ!


20   2018/05/02(水) 16:32:42

>>17
32歳無職やで!


22   2018/05/02(水) 16:32:50

>>19
インカムは普通に付けるぞ


23   2018/05/02(水) 16:33:11

>>18
サンガツ!
箱ないところ希望いうたらええんやろか?


24   2018/05/02(水) 16:33:29

身長体重


25   2018/05/02(水) 16:34:04

>>23
下見してパチンコ客の後ろに箱が1個もなかったらおk
http://u111u.info/jT66

26   2018/05/02(水) 16:34:31

>>24
164cm、82kgや
宜しく!


27   2018/05/02(水) 16:34:58

>>25
派遣会社経由ちゃうんか?
よくんからんが


28   2018/05/02(水) 16:35:28

ワイはストレートにそのお店の募集に応募したわ


29   2018/05/02(水) 16:36:10

>>28
そうなんや
派遣会社経由やと給料上がってたらしてるんやが、
これは詐欺か?


30   2018/05/02(水) 16:36:42

知らん てか32で働かせてくれるところなんてあるん?


31   2018/05/02(水) 16:37:11

>>30
他に選択肢がない分止めにくそうじゃね?


32   2018/05/02(水) 16:37:13

>>30
年齢不問みたいなん多いんやが
http://u111u.info/jT66

33   2018/05/02(水) 16:37:40

バリバリ働きます言うたらいけるやろ
しらんけど


34   2018/05/02(水) 16:37:49

はぇーそうなんか
ワイが今まで働いてきたパチ屋は若い人がほぼやったから


35   2018/05/02(水) 16:38:16

これまでどっかで働いたことはあるん?


36   2018/05/02(水) 16:38:28

>>34
ファッ?!
やっぱりおっさんはうくやろか?


37   2018/05/02(水) 16:38:52

>>35
コンビニで働いてたわ!
4日でやめたけど!


38   2018/05/02(水) 16:39:40

>>36
先輩の大学生くらいの人からは気を使われるやろうな


40   2018/05/02(水) 16:39:57

>>37
それ以外はニートしてたん?
http://u111u.info/jT66

41   2018/05/02(水) 16:40:22

>>37
ニートやな


42   2018/05/02(水) 16:43:46

面接スーツで行くと引かれるぞ

ソースはワイ


43   2018/05/02(水) 16:44:10

>>42
私服で行ったってマ? よう受かったな


44   2018/05/02(水) 16:46:09

ワイが昔働いてたとこではスウェット着てきた若い女おったぞ
なお受かった模様


45   2018/05/02(水) 16:47:27

>>29
派遣は人手不足のとこに人をあちこち派遣させるから
特定の人間関係も作りにくいし交通も面倒やから高い
家から近くて同じとこで働きたいわってんなら直接雇用やな
あと派遣は店からすれば金払ってやってるって
認識やから自由に休みはとりにくいで


46   2018/05/02(水) 16:49:24

>>43
ワイはスーツでビシッと決めた左門豊作みたいなやつを落としたで


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525245494/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!