2018/04/12(木) 15:56:09

もうやめるんやもうやめるんやもうやめるんやもうやめるんや


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/04/12(木) 15:57:15

いくら儲かったのか


  2018/04/12(木) 15:57:54

にまんえん


  2018/04/12(木) 15:58:18

やすすぎやん・・・


  2018/04/12(木) 15:59:08

ワイ最高で1日で118万買ったことある
4号機アラジンの時代やが


  2018/04/12(木) 15:59:14

トータルで見たらボロ負けやん
このままでええんか?


  2018/04/12(木) 15:59:26

しょっぼ、その2万で200回転してこい


  2018/04/12(木) 15:59:44

やっぱパチンカスって馬鹿やわ
http://u111u.info/jT66

  2018/04/12(木) 15:59:50

いやや!こんど一万以上かったらやめるって決めたんや!


10   2018/04/12(木) 15:59:52

大勝利で2万しかもらえないんか


11   2018/04/12(木) 16:00:36

規制も厳しくなってきたし今がやめるのに一番なんや!



12   2018/04/12(木) 16:00:59

けど金を持つとやりたくなってくる


13   2018/04/12(木) 16:01:02

ここで止めよう


14   2018/04/12(木) 16:01:08

もう20万とか出ないんやろ、MAX規制されてやてたけどワイ


15   2018/04/12(木) 16:01:22

FXに来るんやで
http://u111u.info/jT66

16   2018/04/12(木) 16:01:57

しかも全回転で出たんや
もうこれは神様からのお達しや


17   2018/04/12(木) 16:02:48

20万はまだギリギリでる

40万は無理


18   2018/04/12(木) 16:04:01

いまは幸せやけど明日にはうちたくて手が震え出すんや


20   2018/04/12(木) 16:05:34

じいさんばあさんが海でじゃらじゃら出してるの見るとええなぁって思う


22   2018/04/12(木) 16:06:54

ミサイルだろうと帰ってくるなら幸せ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523516169/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!