2018/03/30(金) 11:11:50

これペカーする予兆なんか?



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/03/30(金) 11:18:33

は?


  2018/03/30(金) 11:20:00

>>2
ピエロ揃ったやん!!!


  2018/03/30(金) 11:20:14

せやな


  2018/03/30(金) 11:20:31

やったね!10枚もらえるよ!


  2018/03/30(金) 11:20:37

センスないからもうやめとけ


  2018/03/30(金) 11:20:39

>>3
マジで打ってたのか…


  2018/03/30(金) 11:21:25

ジャグラーガールか?ピエロ揃ったらペカは無しやぞ
http://u111u.info/jT66

10   2018/03/30(金) 11:22:02

ワイがうおっ!って言ったら隣のおっちゃんがのぞいてきて、おぉって呟いたから有難いやつだと思ったんだわ


11   2018/03/30(金) 11:22:31

>>9
せやせや
ググりながらやってるけどチェリーが出てくると期待なんか?


12   2018/03/30(金) 11:24:04

チェリーペカはおまけみたいなもんや期待すんな



13   2018/03/30(金) 11:25:46

サンガツ
ペカーくるまでは適当にうっててええんよね?
きたらコイン1枚ずつ入れてやるって感じで


14   2018/03/30(金) 11:26:31

ええよ揃える時だけ一枚やで


15   2018/03/30(金) 11:27:10

同僚にスロは辞めどき難しいからやめとけ言われたけど、777当たってもまだ続けた方がええの?


16   2018/03/30(金) 11:28:12

ちょっとでも勝ったら即撤退すれば負けないで
大勝ちしようとして粘ると泥沼になる
http://u111u.info/jT66

17   2018/03/30(金) 11:29:33

同僚の言う通り難しいからやめ時は自分で判断するんやで


18   2018/03/30(金) 11:29:53

>>16
なるほど
今マイナス2千円やけどこれ大当たりしても嵌ったらあっというまに溶けちゃうやろな思ってたわ


20   2018/03/30(金) 11:31:37





うお!?


21   2018/03/30(金) 11:32:54

目押しって慣れなん?
全然そろわん


22   2018/03/30(金) 11:33:22

>>21
慣れやぞ
7は狙いやすいやろ


23   2018/03/30(金) 11:34:08

>>22
サンガツ
これって777か77バーになるかはこっちの押し方次第ってことでええんよね?


24   2018/03/30(金) 11:34:44

質問ばっかですまんわね…
手持ちのメダルが溶けてきて焦ってもうてた
http://u111u.info/jT66

25   2018/03/30(金) 11:34:48

>>23
内部では決まってるで
7狙いしたらバーに止まるか7に止まるかの2択


26   2018/03/30(金) 11:35:48

揃ったンゴ…
スリーセブンとはいかなかったわね


27   2018/03/30(金) 11:36:08

今って店員さんに目押し頼むんダメなんだっけ?


28   2018/03/30(金) 11:36:41

>>27
店によるんやないか?
ほとんどの店はアカンはずや


29   2018/03/30(金) 11:42:47

>>28
原則禁止みたいなもんか
店員呼んで押させてるジジババ昔はよくおったけど最近全然見んくなったなぁ思ってな

しかしペカった画像見せられたらワイも打ちたくなってきたわ…


30   2018/03/30(金) 11:48:36

>>29
前は目押ししてって隣のばあちゃんに言われる事あったで
最近はスロットしてないけど


31   2018/03/30(金) 11:51:26

>>30
あったな
お礼にジュース貰ったり
http://u111u.info/jT66

32   2018/03/30(金) 11:52:47

ガールズのランプ本当キレイ


33   2018/03/30(金) 11:53:29

何故寄りによって荒いガールズなんて打つのか
それともアイムの緑の筐体のやつか?


34   2018/03/30(金) 11:53:50

5スロ?


35   2018/03/30(金) 11:53:58

メダルなくなったから撤退や
2千円で1時間少し遊べたから満足ンゴ


36   2018/03/30(金) 11:54:06

>>34
20やで


37   2018/03/30(金) 11:54:32

>>35
見切りが早いのは賢い


39   2018/03/30(金) 11:55:56

>>37
腹も減ったしやね
13時くらいまで時間潰したかったんだけど、パチンコは打ちたいと思うのなかったんや
スロはささっと終わってまうイメージやけど、のんびりタバコ吸いながら遊べて楽しかったわね
http://u111u.info/jT66

41   2018/03/30(金) 11:58:03

>>33
一番通路側で空いてたから座ったわね
店員さんすぐ呼べるし楽なもんで
呼ぶことなかったけど


42   2018/03/30(金) 11:59:24

もう初スロットという設定は消えたんか?


43   2018/03/30(金) 12:00:33

いつもはパチンコやで
時間つぶしなら5スロやればも少し楽しめたなほんと


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522375910/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!