2018/03/27(火) 22:14:49

いい加減EDを見させてクレメンス


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/03/27(火) 22:15:32

わかる
ちなワイはED見たンゴ


  2018/03/27(火) 22:16:17

>>2
羨ましいンゴ
動画はクソほど見たのに、自分では引けない引き弱とです


  2018/03/27(火) 22:17:15

>>3
見た後に気づくんやで
あれ?雫のがかわいくないか?って


  2018/03/27(火) 22:17:21

番3で我慢せぇや


  2018/03/27(火) 22:17:55

これいつも思うんやが
パチンコしない勢からも金を取るために
公式ホームページで動画を購入出来たらエエのにな
オリジナルアニメとかパチンコせぇへんけど原作のファンやから見たいってやつおるやん?


  2018/03/27(火) 22:18:29

3やとバスから乗り出した操ちゃん見て満足してしまったんや…


  2018/03/27(火) 22:19:29

なお絶頂対決では操が優遇される模様
http://u111u.info/jT66

  2018/03/27(火) 22:22:15

サラ番操のガチプレミア感好き
雫ATのスルメ感好き
鏡は安定してAT面白すぎる


10   2018/03/27(火) 22:23:40

>>9
ぐう分かる
鏡作った大都は神や


11   2018/03/27(火) 22:24:11

初代で十分でやんす



12   2018/03/27(火) 22:25:48

>>11
(初代はゲーセンでしか打ったこと)ないです
初代がDistanceやっけ?


13   2018/03/27(火) 22:25:55

>>10
2の薫先生の完全告知も面白かったが鏡が別格に面白すぎる
あそこから剛衛門の一体感もくそおもろいし


14   2018/03/27(火) 22:26:09

>>12
せやで


15   2018/03/27(火) 22:27:01

せやったか
原曲も好きやけどバラードもええよな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522156489/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!