2018/03/14(水) 10:52:50

2万円プラス
1万円プラス
8千円プラス
3万円プラス
5千円プラス
12000円プラスや

のんびり趣味程度でやるのが一番なんやな


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/03/14(水) 10:53:50

いつもなに打ってん?


ガイジ鑑定士 2018/03/14(水) 10:55:29

トータルで負けてるガイジが揃っていうことがこれ


  2018/03/14(水) 10:55:44

>>2
慶次北斗中心やね
あとは4ぱちの甘デジで色々やって遊んでる


  2018/03/14(水) 10:56:41

ワイももう甘でコツコツやるべきなんやろか
負けっぱなしや


  2018/03/14(水) 10:57:57

あ、哲也楽しかったわ


  2018/03/14(水) 10:59:07

>>5
甘でも玉くっそ入らん台とかあるよね
基本お昼過ぎに行ってハマっちゃってる台ちょこちょこ回してるわ


  2018/03/14(水) 11:02:47

1ぱちは当たっても途中から楽しくなくなるから全然やわ
http://u111u.info/jT66

  2018/03/14(水) 11:04:42

>>4
慶次とかリスク高くて手が出せないンゴねぇ・・・。
言うてワイはゲーセンでしかやらないが


10   2018/03/14(水) 11:07:38

1ぱちで2万、3万って4ぱちならもっと勝ってたのになあとか思ってまうわ


11   2018/03/14(水) 11:10:24

>>9
自分の勝手なイメージやけど、慶次は連チャンするイメージやからあれやね
逆にエヴァは当たってもすぐ終わる印象やからあんまりや



12   2018/03/14(水) 11:12:30

甘デジで普段やらないの打つの楽しいけど、演出ド派手で熱そうなのきても普通に外れるがっかり感もあるのよね
キャプ翼とか


13   2018/03/14(水) 11:14:53

>>10
1ぱちで2,3万勝つとかすごいわ
遊び感覚で打って、負けてもしゃーないくらいにしか思ってなかった


16   2018/03/14(水) 11:18:13

ええやんけ


17   2018/03/14(水) 11:20:32

スロはジャグラーやるくらいやったけど、5回当たってて6回目来たら帰るかーくらいに思ってたらいつの間にかメダル無くなってて背筋寒くなって以来やってないわ
パチンコに比べて止め時が難しいのと回すのに時間かからないから難しいよね
http://u111u.info/jT66

18   2018/03/14(水) 11:21:59

>>16
サンガツ!
勝った日は帰りに美味いもん買って残りは翌週のパチンコ資金にしてるわ


19   2018/03/14(水) 11:33:33

>>6
ライトもう出たんか?


20   2018/03/14(水) 11:36:35

甘はしんどいわ


21   2018/03/14(水) 11:42:27

>>19
昨日行ったら1台だけどあったわ!9日に追加って告知はってあった
座れなかったけど


22   2018/03/14(水) 11:46:18

パチンコでは勝てない
これだけは真実


23   2018/03/14(水) 11:47:29

時代が時代よね
最近はスロに移りつつあるわ


24   2018/03/14(水) 11:48:24

>>21
はえ^〜
うちの店ひぐらしライト入れてくれたから哲也も期待するかな
ミドルも結構打ったからライト楽しみや
http://u111u.info/jT66

25   2018/03/14(水) 11:49:02

>>22
お金もそうだけど時間がね…
いつもこれだけ!って決めた分のお金とある程度の滞在時間決めてやってるわ


26   2018/03/14(水) 11:50:30

>>24
哲也おもろいよね
よく行くとこ、新台の時打つ人少なかったからミドル入らないと思ったから嬉しかったわ


27   2018/03/14(水) 11:53:10

ワイはひぐらしで5000円持ってかれたぞ


28   2018/03/14(水) 11:54:47

今ならシンフォギアやろ


29   2018/03/14(水) 11:55:56

>>26
哲也好きとか物好きやなイッチも
導入当初クソクソ叩かれすぎてたけど好きな奴おるもんやな
なんか嬉しいわ


30   2018/03/14(水) 11:57:04

ひぐらしはキツい
けど演出は結構好き


31   2018/03/14(水) 11:58:50

ひぐらしライトなら打てるバランスになったけどミドルはキツいなぁ...
それと初代が良いから比較されるのもしゃーなし
http://u111u.info/jT66

32   2018/03/14(水) 11:58:50

>>29
原作マンガすこやったから哲也やん!ってなって打ったけど楽しかったなぁ
原作とか馴染みある台ばっかりやってるわね
カイジはあんまり…だったけど


33   2018/03/14(水) 11:59:12

ざわ…


    ざわ…


34   2018/03/14(水) 11:59:59

1050年地下行き...っ!


35   2018/03/14(水) 12:00:27

カイジは初代沼が一番


36   2018/03/14(水) 12:00:33

カイジはメーカーがね人を選ぶ演出バランスの台しか出さんところだからしやーない


37   2018/03/14(水) 12:00:42

>>31
昨日やった北斗慈母6の隣の台がひぐらしだったけどミドルで300ハマりしててヒェ…ってなったな
色んな人が座って来たけど


38   2018/03/14(水) 12:00:44

ワイはカイジ好きやで
一つ文句言うなら沼にも利根川出て来んかなと…
http://u111u.info/jT66

39   2018/03/14(水) 12:01:36

>>35
最高だよな


40   2018/03/14(水) 12:01:56

今あったら初代沼打ちたいよ


41   2018/03/14(水) 12:02:15

>>38
多分勝ってるイメージがないのもあるかもしれんわね


42   2018/03/14(水) 12:02:26

>>34
あの音すこ


45   2018/03/14(水) 12:08:10

海童貞なんやけどあれどうなん?
どの店にもいっぱいある上に割と埋まってるよね


46   2018/03/14(水) 12:10:29

シンプルな台でも楽しめるならええんやない
後はジジババに絡まれても耐えられるなら


47   2018/03/14(水) 12:12:41

>>46
なるほど
空いてたらお試しでやってみますわ
http://u111u.info/jT66

48   2018/03/14(水) 12:22:37

>>46
今の海はシンプル要素皆無なんだよなぁ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520992370/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!