2018/02/20(火) 15:59:49

なんとかして避けたいんやけどなにかない


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/02/20(火) 16:07:00

勝ったらその足でトイレに行ってウンコ出るまで頑張る習慣をつける


  2018/02/20(火) 16:17:24

>>2
そんなんでいいんか
てスロットいっちゃうやないかーい


  2018/02/20(火) 16:21:04

勝ったあとは必ず負ける
総合的に利益が最大になっている勝った瞬間でやめれば一番コスパいい


  2018/02/20(火) 16:23:46

>勝ったあとは必ず負ける

そんな法則は無い。いわゆる「流れ」なんてものも無い
いつでも、どこでも、何の前触れもなく負ける
ここで負けたら絶対にアカンってときに負ける


  2018/02/20(火) 16:26:18

今のBB引いてもちょっとしか出ないスロットに価値を見いだせない
中毒者と萌え豚さん向けやね


  2018/02/20(火) 16:27:35

>>5
そう思っとかないと中毒まっしぐらやぞ


  2018/02/20(火) 16:28:20

勝ち続ければええやん
http://u111u.info/jT66

  2018/02/20(火) 16:58:58

>>8
でも勝ち続けてるやつおらんやん


10   2018/02/20(火) 16:59:16

>>6
ギアスの新台楽しかったわ


11   2018/02/20(火) 16:59:42

スロカスは本当に儲かると思ってやってんのか?



12   2018/02/20(火) 17:12:30

勝った時の思い出だけ残ってるんやで


13   2018/02/20(火) 17:12:56

トータルでプラスとかいう幻想


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519109989/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!