2018/02/06(火) 11:21:51

適当にやればええんか?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/02/06(火) 11:22:36

バー図柄狙ってればチェリーフォローできる

GO GOランプが光れば7狙え


  2018/02/06(火) 11:23:27

バーの目安とかあるんか?
とりあえずチェリー見えたら押すとかかな


  2018/02/06(火) 11:27:56

チェリーが見えるならチェリー狙ってればええで

チェリーが見えへん奴の為にバー狙え言うてるだけやから


  2018/02/06(火) 11:28:41

ちなみにハッピージャグラーやったら7下段ねらいやで


  2018/02/06(火) 11:28:53

ああそういうことやったんやな
サンガツ
適当に3千円くらい打ってくるわ


  2018/02/06(火) 11:30:47

ほんまに初心者なんやけど止めどきとかあるか?
3千円打ってダメだったら終わりにする予定やけど


  2018/02/06(火) 11:37:03

GOGO光ったらハマりのサインだから光ったままやめる
http://u111u.info/jT66

  2018/02/06(火) 11:37:32

わかったで
サンキューや


10   2018/02/06(火) 11:38:22

>>8
いかんでしょ!


11   2018/02/06(火) 12:40:54

3000円とか一瞬やぞ

遊びたいだけなら5スロとか2スロにしときや



12   2018/02/06(火) 12:43:07

ペカったら中押しで揃えるんだぞ


13   2018/02/06(火) 14:03:34

>>12
何のために中押ししてるか知ってて言ってんのか?w


14   2018/02/06(火) 14:05:23

ペカったら手あげて店員待つんやで


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517883711/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!