2018/01/31(水) 03:10:48

今日負けたらガチでやばい


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/01/31(水) 03:11:52

先にロープ買っとけよ


  2018/01/31(水) 03:12:05

パチ屋で増やそうって短絡的思考がそもそもヤバい


  2018/01/31(水) 03:12:30

せめて5スロにしとけ


  2018/01/31(水) 03:12:43

お刺身食べたいなぁ…


  2018/01/31(水) 03:12:50

またパチンコのせいで人が死ぬのか


  2018/01/31(水) 03:14:05

>>4
4000円で平はリーチ引くことなく15分持たずKOやろね
>>6
こんなアホパチンコなくても野垂れ死ぬやろ


10   2018/01/31(水) 03:16:09

早まるな
http://u111u.info/jT66

11   2018/01/31(水) 03:17:20

>>5
じゃあパチンコやめなきゃ


12   2018/01/31(水) 03:18:01

>>10
給料日は10日後で味噌と醤油結構あるし仮に負けても持つやろ多分


13   2018/01/31(水) 03:19:26

>>12
その金でなぜ飯食わない



14  2018/01/31(水) 03:19:40

>>12
きっと勝てるでワイが保証する


15   2018/01/31(水) 03:20:24

>>12
スマホあるなら食べ物かえるやん


16   2018/01/31(水) 03:24:01

>>13
飯は4000円を倍にする確率が0だから


17   2018/01/31(水) 03:24:50

割と真面目に競艇のがよくないか?
http://u111u.info/jT66

18   2018/01/31(水) 03:26:34

スマホのケータイ払いをお金に変えればいい


19   2018/01/31(水) 03:28:35

>>18
残金4000円で勝負という背水に燃えるからそれは負けた時考えるわ


20   2018/01/31(水) 03:29:44

で、どのレートで何打つんや


21   2018/01/31(水) 03:30:54

>>20
取り敢えず1で甘打ってみるンゴ


23   2018/01/31(水) 03:56:54

1甘て舐めてると普通に4000円ストレートに負けるからね


26   2018/01/31(水) 04:15:30

パチ屋あんまり行かんのやけど
甘デジってあたりやすいんやしみんなあそこ行けばええやん
デメリットってあるんか?
20スロも昔はあったきがする


27   2018/01/31(水) 05:30:56

>>26
甘で大勝するってのはジャブで対戦相手倒そうとするようなもんなんや
強めに打ったのが顎にクリティカルを複数回やってやっとって感じ
1パチの甘は演出目当てのアニ豚かガチで生活費かけてるマジジャンキーしかおらん
http://u111u.info/jT66

28   2018/01/31(水) 05:37:42

パチンコに勝っても景品もらえるだけやから意味ないんやないの?


29   2018/01/31(水) 05:41:35

やめとけ
増えはせんから


32   2018/01/31(水) 05:43:27

あほやなぁ


33   2018/01/31(水) 05:44:13

>>28
建前を屁理屈で作り上げることに関しては他民族を3ラップくらい離して得意な日本人にかかればチョチョイのちょいよ


34   2018/01/31(水) 05:48:32

ハイエナでもしない限り当たらないやろな


35   2018/01/31(水) 05:59:17

>>16
かっこヨ


37   2018/01/31(水) 06:30:12

パチンカスって救いようないよな
http://u111u.info/jT66

38   2018/01/31(水) 06:49:36

イッチあほだなw
でも頑張れ!


45   2018/01/31(水) 09:25:41

4000円あるなら無難にノーマル機打てよ


46   2018/01/31(水) 09:27:00

開店数十分後
そこにはイッチの亡骸が横たわっていた


48   2018/01/31(水) 09:32:17

1甘なら4のチョイパチのが


49   2018/01/31(水) 10:07:02

燃え尽きたかなw


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517335848/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!