2018/01/16(火) 19:24:56

答えるでー


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2018/01/16(火) 19:27:55

景品って何貰えるの?お金にも換金できる?


  2018/01/16(火) 19:28:22

換金所どこですか?


  2018/01/16(火) 19:29:17

パチプロって何が凄いの?


11   2018/01/16(火) 19:31:36

>>5
まぁ生活用品だとかブランド品だとか食品もあるなぁ
交換所あるからそこに行けば変えられるんじゃねぇかな?
>>6
皆さん入口出られて右に行かれてるみたいですよ?
>>7
構わんよ
>>8
昔はパチンコ、スロットで生活出来たのよ
1日数十万円以上稼げたからなぁ
そういう人らをパチプロって呼んでたな
今は雑誌とかでコメント書いて稼いだりしてんじゃないかな?今じゃ生活はできんな


13   2018/01/16(火) 19:32:23

>>11
派遣かバイトか悩んどるんやがどっちの方がええの?


14   2018/01/16(火) 19:33:07

>>13
どっちでもいいけど時給とか変わるだろうなぁ
ワシは元バイトで今正社員になったけど


15   2018/01/16(火) 19:33:57

>>14
店内は派遣とバイトの割合どんなもんなん?
http://u111u.info/jT66

16   2018/01/16(火) 19:35:24

>>15
ワシのところ(店舗)は派遣は2割バイト5割正社員3割
他の同じ店舗だとバイトの方が多いな


18   2018/01/16(火) 19:36:40

開店前に並んでる奴ってどんな奴?


19   2018/01/16(火) 19:38:21

>>17
それはないかな
派遣は大学生バイトと同じ扱いだからフルで入るバイトの人と比べたら時給の差があるくらいだな
>>18
地域によるかな
大体並んでるのは常連のおっちゃんおばちゃんやな
入れ替えの日だと若い人もいるけど



20   2018/01/16(火) 19:38:46

近所のパチ屋の駐車場に並んでるのがボロい車、へこんだのに治してない車、
いかにもなDQN軽自動車、ひびわれた原付スクーターや錆びたカブみたいなのばっかりなんだが
生活水準が低い客が多いのかな?


21   2018/01/16(火) 19:39:11

やっぱガラ悪い客多いんか?


22   2018/01/16(火) 19:39:15

台の汚れってちゃんと洗剤使って掃除してるの?


24   2018/01/16(火) 19:39:41

トイレ壊してすまんな
http://u111u.info/jT66

26   2018/01/16(火) 19:42:15

>>20
地域の問題かな
>>21
普通におるでそれでも3割くらいやなうちの店舗は
>>24
ええんやで
遊技しなくてもトイレ使ってくれるだけど地域に貢献出来るなら
>>25
時給はバイトやな
派遣はいって1000円前後
バイトは試用期間終われば1000円確定であとは能力次第で上がる


28   2018/01/16(火) 19:43:50

昔4号機の銭形で1万3千枚出したのが自己最高なんやけど
イッチが見た一番すごいのってどんなん?


29   2018/01/16(火) 19:45:39

>>27
店によるんじゃないかな?
うちの所はそんな感じでやってる
>>28
トータルでなら
沖ドキで1日張り付いてた客が3万出てたな確か


36   2018/01/16(火) 19:53:06

近所の別の店の店員が来て客の数数えていくやつあるやん
データ欲しいのはわからんでもないんやけど
実際なんか役に立ってるんか?


37   2018/01/16(火) 19:57:09

>>35
面接の時に希望はちゃんと言っておいた方がええで
何曜日は昼だけでーとか夜出は何曜日だけでーとかな
>>36
うちの店もやるけど
地区の競合店舗調査やな
1パチに何人居るか0.5パチは何人居るか
1ヶ月で動いた機種動いてない機種を見て自分の店舗の入れ替えに影響したりどういった年代が打ってるかとかないろいろあるんよ


40   2018/01/16(火) 19:59:12

大手チェーン?
田舎のローカルチェーン?
それ以下?


42   2018/01/16(火) 20:00:32

>>40
大手とローカルの間やな
>>41
台の清掃や引っかかった玉を取る時は釘に注意した方がええで
折れたり曲がったりするからな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516098296/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!