2017/12/28(木) 20:04:42

質問114514!



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/12/28(木) 20:06:34

パチンコって一回でどれぐらい使うん?


  2017/12/28(木) 20:07:03

魅力はなんなん?


  2017/12/28(木) 20:08:35

>>2
時間によるけど1パチ1時間で2000円失うのはザラやったかな


  2017/12/28(木) 20:09:22

>>3
禁パチの魅力かな?
そらストレス溜まらない、お金が減らない、時間を有意義に使える
この3点に尽きますねえ!


  2017/12/28(木) 20:11:27

いや、行くことのほうやろ…
ワイも聴きたい


  2017/12/28(木) 20:14:35

すまんパチンコの魅力か

大連荘して買った時は自分が神に選ばれしものってくらい只ならぬ高揚感に包まれる
そしてパチンコのことしか考えなくなる
悩みや不安ごとができたらパチンコに逃避して問題を先延ばしにして深刻化させることができる


  2017/12/28(木) 20:15:14

1000円札が紙くずのように見える
http://u111u.info/jT66

  2017/12/28(木) 20:15:35

何もかも努力できなくなる


10   2017/12/28(木) 20:15:58

あかんいつの間にかパチンコのデメリットになってしもーた


11   2017/12/28(木) 20:18:09

あとワイがパチンコ中毒やったときのあるあるはこんなんやな




12   2017/12/28(木) 20:19:22

すまん、聞いたけど理解できんわ
ありがとうな


13   2017/12/28(木) 20:20:22

>>12
いやこっちもなんか熱くなりすぎたンゴ
すまんやで


14   2017/12/28(木) 20:21:54

今ゲームセンターのパチンコしたらどうなるんやろ


15   2017/12/28(木) 20:25:11

>>14
死んだ目でやるだけやと思う
ハマりもせんと思う
http://u111u.info/jT66

16   2017/12/28(木) 20:26:52

金かかってないとやっぱり無理か
もっといや金かかってりゃ他のことでもよかったりする?


17   2017/12/28(木) 20:27:46

ワイ禁パチ半年くらいやけど辞めれそう


18   2017/12/28(木) 20:33:34

>>16
なんかパチンコとゲームセンターの奴とは感覚が違うらしいな


19   2017/12/28(木) 20:34:53

>>16
いやもうギャンブルはこりごりや


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514459082/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!