2017/12/27(水) 20:34:34

とりあえず最初は左端にチェリーを狙えばええんか?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/12/27(水) 20:35:32

まず頭をからっぽにする


  2017/12/27(水) 20:35:52

光るまで適当でいいぞ


  2017/12/27(水) 20:36:37

適当に1000円打ってボーナス来なければ止めればええんかな


  2017/12/27(水) 20:38:14

ランプ光るまで適当打ち 光ったら一枚がけで揃える


  2017/12/27(水) 20:39:25

止め時はどれくらいや?
ほんまに昨日スロットを始めたばかりの素人なんや


  2017/12/27(水) 20:40:37

止め時は今やで


  2017/12/27(水) 20:40:54

いつでもヤメていいぞ
光っててもヤメてええで
http://u111u.info/jT66

  2017/12/27(水) 20:42:04

バケ確率がいいと高設定と勘違いしやすいし実は難しい機種
自分の中で1000枚でたら辞めとかルールを作るべき


10   2017/12/27(水) 20:42:26

とりあえず3枚入れて、光ったら1枚にして適当に止めればええんやな


11   2017/12/27(水) 20:43:32

光ったら一枚にして揃えるんやぞ



12   2017/12/27(水) 20:43:50

>>5
揃えるってあるけど、スロットって目押しできるもんなんか?


13   2017/12/27(水) 20:44:59

まず頭をからっぽにしろ


14   2017/12/27(水) 20:46:07

>>12
だいたいを狙えば強制的に揃う 全く適当だとダメ


15   2017/12/27(水) 20:47:33

>>14
Barを基準に狙えばええんかな
http://u111u.info/jT66

16   2017/12/27(水) 20:50:12

なぜそう頭を使おうとするんや


17   2017/12/27(水) 20:52:15

>>16
頭使わんとボーッと打ってるだけじゃ、暇でしゃーない


18   2017/12/27(水) 20:52:43

>>17
ジャグはそういう機種やで


19   2017/12/27(水) 20:54:41

>>18
そうなんか
じゃあ他の機種やパチンコの方がええな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514374474/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!