2017/11/28(火) 10:50:34

バイト代入ると有り金全部突っ込んでしまう
辞められたやつはどうやって辞められたの??


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/11/28(火) 10:51:38

とりあえず2年してないけどやめたと言っていいのか?
低レートやってたらアホらしくなってやめた


  2017/11/28(火) 10:52:44

ワイやったことないんやけど
なんでわざわざドブに捨てに行くん?
それ相応の対価あるん?


  2017/11/28(火) 10:53:07

>>2
それはもうやめたと言っていいと思う
低貸しは打つ気にならないんだよなー


  2017/11/28(火) 10:55:15

もう金銭感覚狂ってるんじゃないの?

元の金銭感覚に戻せば一瞬でお札が無くなる恐ろしい機械に入れようなんて気は起こらなくなると思うよ


  2017/11/28(火) 10:55:33

>>3
俺はそのときの持ち金を増やしたいからかな?
トータルで見たら負けてるけどそれなりに勝つこともあるから

昨日はクリスマス前だしお金欲しいなーと思って打って全額スった


  2017/11/28(火) 10:56:33

>>6
増やしたいのに減らしてるってなんか矛盾した行為じゃない?w


  2017/11/28(火) 10:56:46

金無い奴ほどギャンブル行くよね
で、更に減らして帰ってくる
http://u111u.info/jT66

  2017/11/28(火) 10:56:59

>>5
確実に狂ってる
服とかで1万円とかならたけーなーって思っちゃうけどパチスロで一万負けてもなんとも思わない
むしろ1万ならまだましな方かと思ってしまう


10   2017/11/28(火) 10:58:19

>>7
矛盾してるけど何故か打つ前は勝てる気になってしまってる

>>8
そうなんだよ
もし今俺が100万持ってたとしたら確実に行かない
実際パチ屋にいるやつみんな金無さそうだし


11   2017/11/28(火) 10:58:56

なぜ若者はパチンコから離れたのか
http://matometanews.com/archives/1874515.html

まとめアンテナ見てたら
ちょうど見つかったw



12   2017/11/28(火) 11:04:12

パチンコ止められないやつとか都市伝説だろ?
あんなの簡単にやめられるよ
俺は五回はやめた


14   2017/11/28(火) 11:06:00

>>11
若者のパチンコ離れかー
俺の周りはみんな行ってるからほんとかよと思ってしまう

>>12
辞めるなら1回で充分なんだよなー


15   2017/11/28(火) 11:06:07

>>9
服なら高い買い物しても物は残るし着て何かしら得られる物もある
そして何よりも買う前に考える思考力はあるよね?

パチンコは目先の小銭を手に入れる為に思考力なしに大枚を叩いてる
パチ屋が音楽ガンガンに流してるのはその思考力を無くす為の戦略らしいよ
シーンと静まり返ってる所で一万二万とお金を入れて玉やコインがガチャガチャ機械に入って行く音だけが聞こえてたら恐怖心が湧くもんねw


16   2017/11/28(火) 11:07:57

借金総額300万までいってやめた 
http://u111u.info/jT66

17   2017/11/28(火) 11:09:23

パチンコ屋は年に1回くらい
お腹が痛くなって綺麗なトイレを使いたい時に入るかどうかだなあ


18   2017/11/28(火) 11:10:49

パチンコ スロットは勝てるから面白い

俺は負けが続きだしたからもう半月行ってないや

行きたいとも思わなくなった


19   2017/11/28(火) 11:12:40

>>15
なら俺はその戦略にまんまと引っかかったカモって訳か…
でも、それを知ってても辞められないんだよなー

>>16
できるならそうなる前にやめたいです

>>17
確かにトイレは綺麗
お金はあるんだろうなー


20   2017/11/28(火) 11:19:23

勤めてたとこの社長に寿司食いにつれて行ってもらって、
回転してない寿司初めてですって言ったら、パチンコしなけりゃ来れるんじゃない?って言われてはっとした


21   2017/11/28(火) 11:24:36

機械割で考えると公営ギャンブルより上だよってのを信じ込んでしまっている姿に
ああこれって詐欺に騙されやすい人が集まってるんだと思ってしまった事も止める原因だったかな


22   2017/11/28(火) 11:32:51

タバコやめたら空気悪いパチンコ屋に行くのが嫌になったから自然にやめられた


24  2017/11/28(火) 11:42:38

モンスト始めたらやめられた。
あと、何時間も座ってるのが心底つらくなってきてたのもある。
http://u111u.info/jT66

25   2017/11/28(火) 11:54:19

>>1
止めるのでなく
月幾らまでと決めるのです。
例えば、月四回週末にいくなら、一回一万円程にする。

とこから始めると半年位でリミットがかかるよ


26   2017/11/28(火) 12:06:41

低貸しのほうがたくさん回せるし楽しめるじゃん


27  2017/11/28(火) 12:13:23

俺の親父はパチンカスだったけど、入院するまで止められなかったよ


29   2017/11/28(火) 12:41:06

止めるんやなくて別の熱中できる趣味見つけたから
結果として3カ月に一度1万くらい遊ぶだけで
満足できるようになった


30  2017/11/28(火) 12:41:28

もうやらなくなったなぁ


31   2017/11/28(火) 12:49:05

>>20
俺もパチンコ以外かね使わないからパチンコしてなかったら無茶苦茶贅沢できてると思う


32   2017/11/28(火) 12:51:21

>>22
たまにタバコ吸うついでに打っちゃうこともあるしタバコもやめた方がいいのかー

>>29
普通の遊びってそんなもんだよな
いつも負けた時は、打たなかったら旅行行けたなーとか考えるけどやめられない
http://u111u.info/jT66

33   2017/11/28(火) 12:51:34

>>30
どうやって辞められたの??


37   2017/11/28(火) 13:25:11

どうせなら株やればいいのに


38   2017/11/28(火) 13:27:59

初めてやった時に500円で借りた玉が10秒で無くなったの見て向いてないと悟った


39   2017/11/28(火) 13:31:14

>>32
暫くこっちに熱中する飽きたら一旦パチ屋行こって感じでやってた
いつの間にかだな


41   2017/11/28(火) 13:37:19

人生の残り時間を100%として何に使いたいかって考えればいい
ギャンブルに100%なんてゾッとしないか?


42   2017/11/28(火) 15:31:24

大学の頃にハマって>>1と一緒だったわ
バイト代全部突っ込んで貯金も底をついた
実家暮らしが余計になんとかなってしまう生活だったから
母親に嘘ついて借金したり本当クソ迷惑かけた
親父がギャンブル狂いだったから母親はわかってたと思うけど…

辞められたわけじゃないし今でもたまに打つんだけど
社会人になってさらに結婚して子供も産まれてからは
そもそもの「打てる時間と金」が無くなった
今でも学生時代と同じ打てる時間が持てたらその頃に戻る気がするわ


46   2017/11/28(火) 16:16:11

結婚して二人目産まれてから行ってない
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511833834/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!