2017/10/30(月) 11:03:03

うるさいよ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/10/30(月) 11:04:17

ジャンジャンジャンジャンジャン!
ピキ-ンピキ-ンピキ-ン!


  2017/10/30(月) 11:04:18

パチンコワイ「強くレバー叩かないでクレメンス」


  2017/10/30(月) 11:04:19

ジャララララララ


  2017/10/30(月) 11:05:53

正常な判断出来なくする為やで


  2017/10/30(月) 11:06:05

最近はおもちゃみたいなギミックついてるやなぁ


  2017/10/30(月) 11:06:44

依存させるため


  2017/10/30(月) 11:08:05

うるさいわまぶしいわ煙いわで疲れて
1回行ったらしばらく行かんでええわ
http://u111u.info/jT66

10   2017/10/30(月) 11:09:23

じじばばは耳遠いし


11   2017/10/30(月) 11:09:26

パチンコ屋で待ち合わせ中にトイレ借りたら
煙草の煙と匂い、強烈な爆音、パチンコ台を叩く人を見て異界だと思った


12   2017/10/30(月) 11:15:57

前、ワイが通院しとった病院の看護婦さんが
耳の穴に入れたパチンコ玉がとれなくなった馬鹿が北って大笑いしてたな



13   2017/10/30(月) 11:17:59

天井裏を玉が流れとってなその音を隠すためやで


14   2017/10/30(月) 11:32:52

音量設定とか言いながら最小で爆音鳴らす台マジ糞


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509328983/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!