2017/10/18(水) 12:42:15

いろいろ規制入ったり、他の娯楽が増えたりしてるからね


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/10/18(水) 12:43:48

今すぐ無くなっても問題ないぞ!


  2017/10/18(水) 12:44:22

ゲームとしても全然面白くないしね


  2017/10/18(水) 12:45:29

来年には半分になってる


Dragon ◆ 2017/10/18(水) 12:46:25

なくさなあかん


  2017/10/18(水) 12:46:46

そらすべてのものはいつか絶対になくなるやろ


  2017/10/18(水) 12:47:45

閉店ラッシュって聞いたが


11   2017/10/18(水) 12:49:05

底辺「よ~し、パチ●コに行くか~」

じゃじゃら

底辺「おっ、激アツリーチっ!」

じゃらじゃら

底辺「く~!外した~! でも良い流れだ、もう3000円で当たる!」
http://u111u.info/jT66

14   2017/10/18(水) 12:49:49

底辺「はぁ~?なんだこりゃ」

バンバン

店員「お客様、おやめください」

底辺「あ?」

底辺「ま、いいか、今日は給料日だしな。お前よりは貰ってるはずだし。帰るか」

店員「………(聞こえなかった。なんて言ったんだ?)」

底辺「コンビニでも寄るか」

軽自動車のエンジン「ギギギドゥルルー」


16   2017/10/18(水) 12:50:22

唐突なSS


17   2017/10/18(水) 12:50:36

ピロリロ~♪

バイト「いらっしゃいませ~」

底辺「今日は給料日だし、奮発してご褒美プレミアムチキンでも買うかなw」

底辺「あとは、ツナおむすびwさらにカップヌードルのコンボw決まったわ」

バイト「………(で、でたー、底辺工場勤務ぅ~!)」



19   2017/10/18(水) 12:51:05

バイト「いらっしゃいませ~ポイントカードはお持ちですか~?」

底辺「プレミアムチキン」

バイト「え、あ、プレミアムチキンおひとつですね~?」

バイト「………(猿かよ!会話成り立たねえ!作業着汚ねぇ!ほんとキモいわ~)」

底辺「おう、兄ちゃん、先にお湯いれていいかい?」

バイト「どうぞ~(本当は会計終わってからだぞ底辺)」

ジョロ~

バイト「763円になりま~す」

底辺「!?」

底辺「か、金が無い!?」


20   2017/10/18(水) 12:51:23

底辺「おう、車にお金置いてきちまったとってくるわ」

バイト「はい」

ー底辺の軽自動車ー

ガサゴソ。。。

底辺「あ、あった、給料袋。ふぅ~危うく恥じかくところだった」

ー再びコンビニー

底辺「すまないね~」

給料袋ガサゴソ

底辺「!?」

底辺「あれ、あと千円しかない!?」

底辺「とりあえず会計しないと。。。」

ーー

バイト「ありがとうございました~」


底辺「給料?どこ行った?」


21   2017/10/18(水) 12:51:56

底辺「パチ●コで7万スったんだわ!忘れてたー!!!。。。」

底辺「つか、給料7万ちょいって生活出来ねえじゃねえかよ!」イライラ

底辺「工場長に値上げ交渉してみよう。俺がいないとあの工場はまわらない。もっと貰えるはずだ!!!」

底辺「そもそも不況が悪い!不況だから給料が低いんだ!国が悪い!国が悪いな!」

ー飯を食べながらテレビをつけるー

底辺「相変わらず"ウジテレビ"はつまんねぇな」イライラ

ピンポーン

底辺「夜9時だぞ?誰だ?」イライラ

スーツ「こんばんわ~NHKですぅ~」

底辺「こんな時間に失礼だろ!帰れ」

スーツ「いやいや、この時間しかお会いできないので仕方なく………」

底辺「だいたいな~?俺の家にはテレビがねぇんだよ!そもそもお前らヤクザか?あ?国なんて信用できねえ。メディアは捻じ曲げた放送をして、それに金払えってか?つーか何度も言うがテレビがねぇ!」


22   2017/10/18(水) 12:52:05

涙なしには読めませんな
http://u111u.info/jT66

23   2017/10/18(水) 12:52:08

スーツ「いえ、これは義務なので………」

底辺「テ・レ・ビがない!って行ってんだろボケカス!!!」

テレビ「ビストロスマ~ップ」

スーツ「い、いま、テレビの音が聞こえましたが、、、?」

底辺「あ?お前の幻聴だろ???いいから出ていけやオラッ!!!」


24   2017/10/18(水) 12:52:59

スーツ「やっぱりあったじゃないですか!テレビ!(ここで引き下がるわけにわ!また上司に怒られるぅ~)」

底辺「おい!住居侵入だぞ!出て行け!訴えるぞ!!!!」

スーツ「あっ!やっぱりあった!!!テレビ!!!」

底辺「うわぁぁぁああ!!!」
バリーーーン!

スーツ「!?」

底辺「テレビ、割ってやったぜ?なぁこれで文句無いだろ?」

スーツ「あっ…………(底辺すげぇ~)失礼しました。。。」


25   2017/10/18(水) 12:53:05

ー数分後ー

底辺「イライラすんなぁ。NHKは本当にヤクザかよ。。。」

底辺「あ~イライラするわ。タバコタバコ~っと」

底辺「マルメンスパーッ」

底辺「もう一本♪」

底辺「マルメンスパーッ」

底辺「もう一本♪」

底辺「マルメンスパーッ」

底辺「もういっ………無い!」イライラ

底辺「タバコ買う金も、、、あっ!1000円札発見!!!」


26   2017/10/18(水) 12:53:05

パチンコと底辺て関係ないやん


27   2017/10/18(水) 12:53:35

底辺「あっ!この1000円でジャグラーすれば、生活費も賄えるか?」

(※ジャグラー…スロットの名前)

底辺「あ~でも12時か、お店閉まってるな。。。。」

底辺「明日まで、我慢するか。。。」

底辺「着替えるの面倒だ。寝よう。明日は夜勤、朝イチでジャグ連すれば。。」

(※ジャグ連…ジャグラーで連続で当たること)


31   2017/10/18(水) 12:56:22

底辺「こうなったら、工場長に、直訴だ。給料を上げてもらおう。上げてもらって、今月分からその増加分を貰えば生活出来る」

軽自動車「ブゥルオオオーン」ドゥルドゥル

ー底辺の働く食品工場ー事務所ー

底辺「よし、行くか。」

ガチャッ

工場長「ノックしたまえ~」

底辺「工場長、話があります」

工場長「ん?」

底辺「もし、僕が辞めると言ったら、困りますよねぇ~?(困ると言え!工場長!そうすればお前は給料を上げざるを得なくなる!)」

工場長「転職かね?」

底辺「え?」


32   2017/10/18(水) 12:57:03

工場長「ここは今や、非正規社員の割合が多くてね、みんな次の職業を見つけるまでの繋ぎとして働いてる人が多いからね。いつもみんな、気まずそうに言いに来るんだよ。
新しい職業が見つかったってね。みんな夜勤もあるのに職探しに必死でねぇ。ほんと給料が少ないのに、申し訳ないんだよ~。」

底辺「それだよ!それ!工場長!給料を上げてくれないか?」

工場長「それは無理だよ君ぃ。君は高卒非正規雇用。分かるね?
その中でも君はまだもらっている方なんだよ?」

底辺「あ、上げてくれないと辞めますよ?!困りますよねぇ!?」

工場長「あげるつもりは無いねぇ。やめてもらっても構わないよ。君のかわりならいくらでもいる。
冷凍食品の仕分けなんて健康な身体と視力があれば出来るじゃないか?君が必要なんてのは自惚だよ~。」

底辺「ふっ、ざけるなッ!!!!!!」

バタン

工場長「静かにドアを閉めてよー」
http://u111u.info/jT66

33   2017/10/18(水) 12:58:16

底辺「こんなの絶対おかしいだろッ!世の中狂っている!大学で遊んでるような奴が金持ちで、親から早く独立した立派な俺がどうしてこんな目に合わなきゃ行けない?」

底辺「俺は悪くねえ。こういう世の中を作った社会、政治家、国が悪い。俺は努力してきた。節約して、ゲームも売ったんだぞ?」イライラ

底辺「やめてやる。やめてやるよあんな工場」

底辺「あっ!」


34   2017/10/18(水) 12:58:33

!aku33
★アク禁:>>33


35   2017/10/18(水) 12:58:58



37   2017/10/18(水) 12:59:15

どうせなら最後まで泳がせてあげてよ


39   2017/10/18(水) 12:59:49

最後どうなるか気にならんやけど


43   2017/10/18(水) 13:00:35

草生えた


46   2017/10/18(水) 13:01:11

やるやんイッチ
http://u111u.info/jT66

47   2017/10/18(水) 13:01:34

底辺「あっ!」 →アク禁の流れすき


48   2017/10/18(水) 13:02:31

>>47
これ草


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508298135/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!