2017/10/17(火) 19:36:40

本当に自分達が得をしているならパチンコ屋は大赤字やぞ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/10/17(火) 19:37:10

パチンカス「お前らは損をしてるけど俺は得をしてるから(笑)」


  2017/10/17(火) 19:38:01

パチンコって狙って打って稼げるもんなの?
よくパチプロとかいるけど


  2017/10/17(火) 19:38:06

自分達で括らないからやろ


  2017/10/17(火) 19:38:35

賭博者の誤謬とかなんか聞いたことあんな


  2017/10/17(火) 19:39:06

>>3
昔は全然いけた
今は無理


  2017/10/17(火) 19:39:21

パチンコで失った金でほしいものが買えたという現実。


  2017/10/17(火) 19:39:29

>>3
昔は勝てたらしい
今は無理
http://u111u.info/jT66

  2017/10/17(火) 19:39:42

やってる人らって自滅的な思考してるやろ


10   2017/10/17(火) 19:39:46

最近は買っても負けても少額なんやろ?
パチプロは絶滅寸前ちゃう?


11   2017/10/17(火) 19:40:11

>>10
パチプロ名乗って記事かいてるんやろ



12   2017/10/17(火) 19:40:11

株もそうやろ、損益があるから利益が出るんやで
雑魚はカモられるだけや麻雀で習わなかったか?


13   2017/10/17(火) 19:40:17

4号機時代はものすごく稼げた
いい時代だったな・・・


14   2017/10/17(火) 19:40:38

今も24時間パチやスロの事を考えて
行動の全てはそれに費やしてっていう日々を送れば稼げるよ
ただ割に合わなすぎるという話


15   2017/10/17(火) 19:40:55

>>10
地元は全滅したで
http://u111u.info/jT66

16   2017/10/17(火) 19:40:58

>>11
パチンコで本当に儲かってるなら記事なんて書かないんだよなぁ。


17   2017/10/17(火) 19:41:03

>>12
株の利益ってどこから来るか知ってる?


18   2017/10/17(火) 19:41:24

>>12
損失があるから利益がある、ちゃうかん


19   2017/10/17(火) 19:41:26

>>12
デイトレだけなそれ。


20   2017/10/17(火) 19:41:39

流石に株と一緒にはできんやろ


22   2017/10/17(火) 19:41:55

昔は「8万勝った!」とか喜んでる奴に「その8万勝つために何十万も負けてたら大赤字だろ馬鹿じゃねーの」と思ったが
どうやら本人も負けること分かってて「緊張感を楽しんでる」ってのが殆どみたいやな

何の能力もない癖に「俺は勝てる!」と思って何十万何百万負け続ける真のガイジも世の中に10人くらいはいると思うけど


23   2017/10/17(火) 19:42:20

株は市場の活性化があるけどパチンコはパチ屋しか儲からんからなぁ
http://u111u.info/jT66

25   2017/10/17(火) 19:42:38

パチンコで破産いうのは創作の世界だけなんかやっぱ。


27   2017/10/17(火) 19:43:08

昔は釘が開いてる台が普通に置かれてた
低換金の店なら等価ボーダー17の台で24くらい回るところとか
そういうのを一日打てばだいたい勝てる


28   2017/10/17(火) 19:43:13

ワイの同じ職場の人の8割くらいパチンコやってるわ
ちな宮崎


29   2017/10/17(火) 19:43:16

金を払って楽しみを得とるんだもんでええんやろ


30   2017/10/17(火) 19:43:17

まぁギャンブルやるやつはアホやと思う金持ちの娯楽なら分からなくもないけど


33   2017/10/17(火) 19:44:19

福島なんて義援金ジジババ共朝7時から並んで閉店まで打って
使い切ってるで


34   2017/10/17(火) 19:44:30

楽しみっていうか時間潰しやし…
http://u111u.info/jT66

35   2017/10/17(火) 19:44:52

パチや麻雀みたいに一撃の利益率が低いギャンブルは超有能やないと稼げんよ
競馬みたいな素人でもまぐれ大当たりがあるギャンブルならともかく


36   2017/10/17(火) 19:45:12

パチンコ屋なんて入ったこともないけど年寄り多そうやな


38   2017/10/17(火) 19:45:42

利益が出るときはトコトン出るらしい

そんで辞められなくなるっぽい


39   2017/10/17(火) 19:46:03

>>35
その辺は一回あたりの儲けと反復回数が絡むから、よっぽどでもないとやってられんやろ


40   2017/10/17(火) 19:46:20

>>25
パチンコは免責不許可事由やから
破産するときにはみんな隠すんや
パチンコで作った借金も生活費不足ということにして
破産するんやで


41   2017/10/17(火) 19:46:31

>>36
近くにキリスト教系大学のある店舗からシスター出てきて草生えたことあるわ
シスターも打つんやなと思ったけど布教の可能性もあるのかな


42   2017/10/17(火) 19:46:47

負け分は遊戯料金として割り切ってやるならそれはそれでいいけど
それならゲーセンでも行ったほうが圧倒的にコスパいいという
http://u111u.info/jT66

43   2017/10/17(火) 19:46:48

一番惨めなのは人の金の使いかたは人それぞれなのに叩かなきゃいけないと思ってる奴やな


45   2017/10/17(火) 19:47:25

>>43
ワイはパチンコを心から憎んでるからな


46  2017/10/17(火) 19:47:40

ぶっちゃけ釘読めない奴だけだろ負けてんの
ワイは近所に打てる台無くて引退したが


47   2017/10/17(火) 19:47:43

>>43
いうてもパチンコやってる人ほど「パチンコくだらないからやらん方がいいぞ」って言うやん


48   2017/10/17(火) 19:47:43

>>43
ワイもパチンコを心から憎んでるからな


49   2017/10/17(火) 19:48:06

ネトゲー廃人と同じで思考が全てパチスロに直結するから話しててつまらん


50   2017/10/17(火) 19:48:30

>>39
だからよっぽどやって
プロ雀士が一年雀荘での収支つけてプラスがたったの4000円とかいう事もあったからな
http://u111u.info/jT66

51   2017/10/17(火) 19:48:56

パチンカスってそもそも勝とうと思ってないやろ
電子麻薬的な扱い


52   2017/10/17(火) 19:49:02

嫌煙厨と考え方が同じやな


53   2017/10/17(火) 19:49:27

>>41
神は留守だよ、休暇とってベガスに行ってる


55   2017/10/17(火) 19:49:44

お前も人の考え方は人それぞれなんだからいちいち叩くなよ


57  2017/10/17(火) 19:51:24

エナ専ってまだおるんか?
ワイが引退したときは情報過多でジジババですらリセ狙いしてたりで拾えなくなって辞めたんやが


60   2017/10/17(火) 19:52:12

>>53
おはエダ


61   2017/10/17(火) 19:52:38

>>57
もうおらん
そんなので食える時代は終わったで

ぶっちゃけネットの普及がパチを終わらせた
http://u111u.info/jT66

62  2017/10/17(火) 19:54:50

>>61
やっぱそうなんか...なんか寂しいな
朝イチに死にもの狂いで走って6取りに行ってた時代に戻りたいわ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508236600/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!