2017/10/18(水) 01:53:06

流れ教えてクレメンス


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/10/18(水) 01:53:48

偽物語オススメ


  2017/10/18(水) 01:53:48

ジャグラーと花火?のは一回ずつやったんやがよく分からんかった


  2017/10/18(水) 01:53:58

とりあえず友達と行って流れ覚えたらええで


  2017/10/18(水) 01:54:40

>>4
一緒に行く友達もおらんやろ


  2017/10/18(水) 01:55:31

>>4
>>5
会社の同期に誘われて行ったんや


10   2017/10/18(水) 01:55:59

物語シリーズ好きならなおオススメや

変な煽りは無いし、よくある○○を倒せ!みたいのもない

ビッグは比較的軽いし
出球少ないけど、演出も楽しい

20やなくて5スロをやれ
20やと金なくなるから


12   2017/10/18(水) 01:56:16

大漁おすすめやで
http://u111u.info/jT66

13   2017/10/18(水) 01:56:38

まぁ流れというよりみんな上のモニター見て台選ぶやん?
それもなんとなく見方は教わったんやがイマイチよく分からんのや


14   2017/10/18(水) 01:58:09

ジャグラーとかやったら単純に回転数÷大当たりの数で確率一番高いのを選ぶんや
初心者はまずそれでええで


15   2017/10/18(水) 01:58:41

>>10
物語シリーズはよくわからんのやすまんな
でもやっぱ初心者は5スロなんか、皆20スロやってるから流れで今まで行った2回とも20スロやったわ



16   2017/10/18(水) 01:59:04

>>13
上がり調子やったら、座ってみる

逆にこれ以上ないくらい下がって、リセットされてなさそうであれば、ワンチャンある

でも結局のところ、チャンス役の挙動とか、出そうとかは一つの台を徹底的にやり込めばええと思う

もう一度言うが20スロはあんまりやらんほうがええ
当たればでかいけど、まけるときは半端なく負ける


18   2017/10/18(水) 01:59:53

まどマギやろうや


19   2017/10/18(水) 02:00:11

>>15
ぶっちゃけワイも物語シリーズしらんで打って、なんか面白そうやんっておもって、物語シリーズ全部見てさらに好きになったわ

好きなアニメとかから入るのもええと思う


20   2017/10/18(水) 02:00:11

>>15
10スロとかでもええけどな
http://u111u.info/jT66

21   2017/10/18(水) 02:00:11

単純に当たりやすい台とそうでない台が
店側で設定されてるので
当たり確率が高いやつ、出玉率が高いやつを選ぶんや

今、業界的に未曾有の出ない時代やから、あんまりハマったらだめやで


22   2017/10/18(水) 02:00:18

>>14
大当たりはモニターの左に書いてある数字?


23   2017/10/18(水) 02:01:04

て言うか、儲かろうとして打つのはあかん

あくまで遊び程度にとどめとかないと、どハマりしたらヤバイ
10万負けとかあるし


24   2017/10/18(水) 02:01:31

>>16
その上がり調子下がり調子すらわからんくらいの初心者なんや、もっとやってみて勉強するわサンガツ


25   2017/10/18(水) 02:01:43

>>22
モニターも店によっては違うから何とも
BigとRegってあったらその合計が大当たりの回数や


26   2017/10/18(水) 02:02:04

>>25
あとATとかな


27   2017/10/18(水) 02:02:43

>>21
>>23
やっぱ儲からんし当たりも少ないのか、なんか前にネットニュースでまたなんか設定が変わるみたいなニュース見たなぁ
http://u111u.info/jT66

28   2017/10/18(水) 02:03:01

>>26
初心者にあんまりAT勧めへんからなぁワイ


30   2017/10/18(水) 02:03:33

どんなシリーズが当たりやすいとか初心者はこれやっとけやとかあるか?


31   2017/10/18(水) 02:04:20

回胴のジャンゴっていう台がおもろいで


32   2017/10/18(水) 02:05:10

>>26
ATってなんや?


33   2017/10/18(水) 02:05:23

>>31
サンガツ、今度やってみるわ


34   2017/10/18(水) 02:05:54

>>33
今見たら全国で1台しかないから気を付けるんやで


35   2017/10/18(水) 02:05:59

ってかスロットのおもろいの基準って何や?当たるからなのか演出がいいとかなのか
http://u111u.info/jT66

36   2017/10/18(水) 02:06:51

>>34
全国に1台ってどういうことやねん…


37   2017/10/18(水) 02:06:54

>>31
ワイの地元先月くらいまであったわ


38   2017/10/18(水) 02:07:09

>>30
わかりやすいのはAタイプっていう、ビッグ、レギュラーの二種類のあたりしかないタイプ

ジャグラー、ハナハナ、マタドール、ゲッターマウス、A Slot偽物語、北斗の拳将、くらいやな

ATっちゅうのは、ゲーム数を上乗せしていくタイプや
右!左!中!みたいな

例でいうとミリオンゴッド神々の凱旋、アナザーゴッドハーデス、化物語、ルパン三世消されたルパン、ガルパンあたりやな


40   2017/10/18(水) 02:08:17

>>38
サンガツ、右左中ってボタンを押す順番がってことか?


41   2017/10/18(水) 02:08:31

>>35
初心者→どれくらい連チャンするか
中級者→演出バランスとか
上級者→リールの出目


42   2017/10/18(水) 02:08:50

>>40
せやで

キャラクターがアナウンスしたり、画面に表示されたりするんや


43   2017/10/18(水) 02:08:55

>>37
うらやましいわ~
あの低クオリティを楽しみたい
http://u111u.info/jT66

44   2017/10/18(水) 02:09:39

>>41
やっぱ初心者は当たればおもろいよな!


45   2017/10/18(水) 02:09:43

最近は花火、バーサス、クラセレしか打ってないわ


46   2017/10/18(水) 02:09:58

>>45
玄人っぽい


54   2017/10/18(水) 02:12:06

>>46
>>41の通りで出目と消灯で脳汁出るタイプ
花火、バーサスだとRT3連で1000枚とか出るから瞬発力高いしね


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508259186/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!