2017/10/08(日) 18:59:52.68

勝ち確状態でART消化するのは最高に楽しい


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/10/08(日) 19:13:35.47

恋姫無双やってろ


  2017/10/08(日) 19:15:57.20

なに?その言い方 なめんなよ
あんな糞台打たねえよガイジ


  2017/10/08(日) 19:22:59.29

勝ち確?まどか2で引いて500枚だったぞ


オカルト太郎 2017/10/08(日) 19:27:42.04

今の新内規スロ定期的に乱れ打つけど、千枚出すのもキツいぞ


  2017/10/08(日) 19:31:39.64

今のスロは一部の機種以外フリーズ引いても1000枚出れば大爆発じゃないのか


  2017/10/08(日) 19:35:47.57

フリーズ引いただけで勝てる時代なんてとっくの昔に終わってるわ


  2017/10/08(日) 19:49:00.97

火サス「何だって?」
http://u111u.info/jT66

  2017/10/08(日) 20:22:05.00

勝ち確状態まで上乗せするの大変だろ
それならまだ継続率65%だの80%だのに掛けたほうが楽
一撃万枚とかのロマンはあるけどさぁ


10   2017/10/08(日) 20:22:25.56

>>4

ガラケーオヤジがまどマギ打ってるとかキモ過ぎて草


11   2017/10/08(日) 20:35:09.77

むしろフリーズ引かないと勝てない



13   2017/10/08(日) 21:21:40.41

>>11

これだな


14   2017/10/08(日) 21:29:47.00

何万分の1ひいて、80%ループ!とか言われてもなあ
パチンコなら319ひけば65%ループの恩恵あるからなあ
時短含めりゃ70越えるものもあるし


15   2017/10/08(日) 21:37:39.11

フリーズしてショボかったら恥ずかしいから重圧が掛かる


16   2017/10/08(日) 21:50:17.16

フリーズ引いても
「よし! 継続率○%もあるし、いっぱい出んだろ!」→すぐ終わる

「欲望丸出しなのがいけないのかな? じゃあ最初から逆に考えるか…
あー どうせすぐ終わるよ(笑)単発単発 駆け抜け駆け抜け(笑)」→すぐ終わる
http://u111u.info/jT66

17   2017/10/08(日) 21:53:28.42

レバー押した後にいちいち指示に従ってボタン3回押すの繰り返しとかクソだりーわw
スロットのシマで箱積んでる奴みんな怠そうに打ってるやんwww
「左、中、右。メダル増えた!!やったー」みたいにニコニコしながら打てよwww


18   2017/10/08(日) 21:57:41.32

>>16

これもあるな

そして気づく
俺の気持ちとか収支の状況とか、全くお構い無しだなと


19   2017/10/08(日) 22:05:51.45

スロのガルパンでフリーズ引いて400枚で終了したんだが

4号機の頃ならともかく今はフリーズに夢見たらアカン時代よ


20   2017/10/08(日) 22:10:36.73

俺もスロットの方が簡単だと思うわ
パチンコの全回転って何万分の1とかの確率なんだろ?
それ引いて当たり1回だけ確定とか恩恵ショボすぎwww


21   2017/10/08(日) 22:17:23.46

スロットって連チャン中?にボタン押し間違えたらどうなるん?全ておじゃん?


22   2017/10/08(日) 22:23:30.59

320分の1すら中々引けないのに8192〜65536なんて簡単に引けると思うのか?


23   2017/10/08(日) 22:49:25.82

パチンコで2万発出す方が簡単だろ
フリーズ期待枚数3000枚程度だし
http://u111u.info/jT66

25   2017/10/08(日) 23:01:55.33

>>23

牙狼で10連とかできる引き持ってるならスロットした方がいいぞ


26   2017/10/08(日) 23:02:52.86

>>21

大抵のARTならRTが転落して数ゲームリプレイが揃わない程度だが
タイミングによってはレアフラグや特化ゾーンが消滅するかもな


27   2017/10/08(日) 23:17:00.58

>>25

極論ガイジ
パチンカスってこういう頭おかしい思考のやつ多すぎな


28   2017/10/08(日) 23:18:27.71

ガルパンのほうがいつ終わるかの戦いだ


29   2017/10/08(日) 23:29:06.97

パチンコはキチガイのせいでハンドルイカれてたり、ボタン壊れてたりしとるけど、スロットはどうなん?
ボタン壊れてたり反応悪かったら致命的やん


30   2017/10/08(日) 23:33:32.42

>>27

パチンカスとか自虐辞めろ


31   2017/10/08(日) 23:43:17.27

フリーズで勝ち確とも限らないしそれと比較してパチンコの仕様を貶める意味もわからない
>>1
はバカ
http://u111u.info/jT66

32   2017/10/08(日) 23:50:31.03

スロは新基準なってから出玉速度落ちたからパチのが時間効率はいい
ただ勝ちやすいとなるとスロットだな、投資も勝つときはそんなかからんし


34   2017/10/09(月) 00:17:06.01

>>22

非等価で1k20回転の台見つけるのが大変な中
スロットは等価で倍以上回るからな


35   2017/10/09(月) 00:18:46.14

天井のありがさを感じる今日この頃


36   2017/10/09(月) 00:30:08.27

一撃長いんだよなスロは


37   2017/10/09(月) 00:32:19.40

ガルパンはまだART中にフリーズ役のマウスを自力で狙えるだけマシだわ。フリーズ連発もありえるしな
最近のはほんと無理


38   2017/10/09(月) 00:56:25.54

>>29

ボタンやレバーの劣化はごくたまに見掛ける程度だけど、強打する奴は結構いるよ。


39   2017/10/09(月) 01:20:52.90

そもそもフリーズ引くのが簡単じゃないし引いても勝ち確するわけでもない
むしろ何万分の一みたいなくっそ薄い所を引いたのに恩恵たったこれだけ?みたいなのも珍しくない
http://u111u.info/jT66

40   2017/10/09(月) 02:42:26.34

両方やる人って意外と居ないよね
最近はスロがキツくてパチンコばっかに逃げてるわ


41   2017/10/09(月) 03:05:47.05

絆でバジリスクタイム中にフリーズと震動術引いて800枚だった
あの時ほど頭真っ白になった事はない


42   2017/10/09(月) 03:14:53.29

フリーズ引いて勝ち確ってのは4〜5年前までの話じゃないかな

今の新基準機でフリーズ引いて勝ちが続いてるなら、相当のヒキ強か専業のプロかゴト師のどちらかだよね
8192引いて万枚余裕だった鉄拳デビルの時代ならまだしも、今は65536引いて200枚以下で終わることもあるんだから


43   2017/10/09(月) 03:17:21.19

逆にフリーズ頼みじゃなくなった感


44   2017/10/09(月) 03:17:21.46

また万枚余裕とかいうワードを使って燃料投下しなくて良いから


45   2017/10/09(月) 03:21:39.26

というかまずフリーズ引けずに終わる可能性を考えた方が……


46   2017/10/09(月) 03:30:22.11

スロの最大の利点は演出を飛ばせること。
これは大きい。パチはとにかく絶対に当たらない演出もボ〜ッと見なければ
いけないのが最大の苦痛。
http://u111u.info/jT66

48   2017/10/09(月) 03:59:23.74

朝一投資1kでフリーズ引くのとパチで確変ないしST入るのどっちがいいんだろうか
機種にもよるんだろうけどな


49   2017/10/09(月) 04:35:14.51

>>20

スロットのフリーズとパチンコの演出確立を比べて何の意味がある


50   2017/10/09(月) 04:42:42.81

>>20

出現率にしたら1/数万とかで200枚だったりするような台があるのに2連確定とかヤバッ


51   2017/10/09(月) 04:58:35.49

スロットが勝ちやすいとかマジで言ってる奴ヤバない?

基本薄い特化ゾーン散りばめてフラットに出玉吸い込み続けるだけにしか思えないが


52   2017/10/09(月) 05:42:53.03

今のスロットってパチンコで言ったら甘デジか羽根物じゃん。まぁMAXも有るけど


53   2017/10/09(月) 06:05:49.59

おっ、これはたぶん高確率状態ですよ!回した方がいいですよ!
ARTに当選しました!おめでとうございます!
準備中なので、何回か回してくださいね!(高確率から-30枚)
お待たせしました!ARTスタートです!
80枚の獲得でした!
さあ、高確率かもしれない状態です!最低50ゲームは回してくださいね!
あー、残念、何もありませんでしたね。(トータル差枚数0)

スロットはこれがあるのがホント無理


54   2017/10/09(月) 07:35:46.19

現行機種なら勝ち目のあるけど、新基準は難しいね。
番長3なんて2000枚使って天井で70枚だけ貰ってハイさよなら!なんて当たり前だし。
http://u111u.info/jT66

55   2017/10/09(月) 07:36:40.35

スロットの高設定の割合とパチのボダ越え台の割合ってスロットの方が高いよな?
5,6じゃなくとも割100%超えてる台の割合で考えてもスロの方が高い(イベントの有無の差なんだろうけど)
ちゃんと立ち回って勝とうと思ってる人はどちらかといえばスロ打つんじゃね?
気楽に暇つぶししたい人はパチってイメージ

ボダ+1とか2を配分変わる中で探しつつ打ち続けてる人はスロのハイエナや割102%確定のワンダークーをシコシコ打ってた方がいんじゃね?
+5とかが万年放置されてる神店ならそっちいけばいいけど


64   2017/10/09(月) 09:52:25.85

>>46

これよく言うガイジ居るけど当たらんフェイク前兆回してるスロッターも変わらんからな


66   2017/10/09(月) 10:21:00.51

スロットはハーデスちょいちょいやってるけどGOD一度も引けないしクラッシュも3一回だけで大幅マイナスだわ
勝てるイメージがわかない


67   2017/10/09(月) 10:26:29.63

パチンコはね、ヘソ入る瞬間に横から流れた玉に弾かれるのが苦しい
あと、やっぱりやめどきがいつでも大丈夫だから倍ハマるまで、熱いリーチ見るまでと決めとかないとズルズル回してしまうところ
スロットはレア役引くまで、前兆確認して天井までの投資と財布の事情で辞められるから甘しか打ってないわ
やっぱり天井あるのは大きいよ


70   2017/10/09(月) 11:16:25.80

まずスロでいいゲーム数で落ちてないか確認して、なければパチ行くわ


71   2017/10/09(月) 11:20:11.49

行きつけのホールは店員が優秀でさ、
パチまどかでマギカRUSH入って店員が足元に次の箱置いてくれた。
そろそろかなって所で先回りして箱交換に来てくれる。
ゴメン終わりました。


82   2017/10/09(月) 15:44:39.10

>>20

別に全回転引かなきゃ勝てないってわけじゃないしな
http://u111u.info/jT66

85   2017/10/09(月) 16:02:14.43

期待はできたからいいじゃん 笑


86   2017/10/09(月) 16:09:58.50

1k枚の奴もいれば万枚出す奴もいて平均だから


88   2017/10/09(月) 16:45:51.52

癖良し釘良しの勝ち確のトキオ朝から晩まで最高に楽しい


92   2017/10/09(月) 19:45:34.83

>>89

まあ天井単発よりはだいぶマシだろうね


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1507456792/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!