2017/10/09(月) 09:53:04.66

クレジットの音がドルルルルルルルってなる感じ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/10/09(月) 09:54:55.56

手でかければ余裕だよ


  2017/10/09(月) 09:58:03.78

凱旋のタイプが入れづらくて困る


  2017/10/09(月) 10:00:10.46

メダルを一掴みするとほぼ15枚になるわ
無意識にそうなったか精度にびびる


  2017/10/09(月) 10:02:52.48

左手で掬って整えて、右手にトスしてジャララッと投入


  2017/10/09(月) 10:03:55.85

セレクターが追いつかない時あるわ


  2017/10/09(月) 10:12:11.55

>>6

ワロタ


  2017/10/09(月) 10:20:20.21

親指で滑らせて入れるから15枚とかは余裕すぎる
http://u111u.info/jT66

  2017/10/09(月) 10:23:58.15

台による
なんか古いジャグとかは詰まる
昔のニューギン台とかも厳しいな


10   2017/10/09(月) 10:25:34.57

15枚までなら片手でいけるぞ
右手でコイン多めに掴んでジャラジャラやって束作ってそのまま投入口の皿に置いて押すだけ


11   2017/10/09(月) 10:26:11.40

>>3

人それぞれやな、俺は凱旋みたいなタイプ好きやで、勝手に入っていってくれる感じで



12   2017/10/09(月) 10:27:49.79

>>11

ゲーセンのコインゲームの投入口みたいだよな 凱旋のやつは


13   2017/10/09(月) 10:28:27.69

>>10

左手で一回整えないとメダル入れられないタイプの人間なんです


14   2017/10/09(月) 10:29:17.09

動画見てるとクレジットに6.7枚あるのにドゥルルルルルって入れてんのいいな〜
って思うが左利きの俺には到底無理w


15   2017/10/09(月) 10:32:53.59

ユニバがなんだかんだ入れやすいから他は入れにくく感じるんだよな
特にサミーはセレクターエラー頻発する台に当たったりしたら台ぶっ壊したくなる
http://u111u.info/jT66

16 きょこ 2017/10/09(月) 10:40:40.72

ヤマサのええやん、人間工学にもとづいています!みたいな投入口


17   2017/10/09(月) 10:43:03.23

>>5

このやり方でメダル入れてるわ


18   2017/10/09(月) 10:46:56.51

フルウエイトで回すなら、6枚程度づつ入れるのが正解


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1507510384/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!