2017/10/03(火) 19:46:42.60

3000円負けたところで心が折れた
左からは常にワキガの匂い
右の屁こきババアが尻上げた瞬間から息止める作業を3回ほど繰り返したところで折れた

甘セクシーウォール新台だからもっと打ちたかったのに


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

 2017/10/03(火) 20:04:57.74

極め付きにコイツは嫌煙豚


  2017/10/03(火) 20:10:18.16

類は友を呼ぶ


  2017/10/03(火) 21:12:44.06

真ん中の>>1
がうんこ口臭のでぶ、ていうオチだろ?


  2017/10/03(火) 22:28:06.86

左に強連打ジジイ、右に汗臭ガルパンおじさん、真ん中に薄毛ニット帽29歳←俺


  2017/10/04(水) 01:15:08.01

>>1
はサイレント屁こき+ワキガの二刀流


  2017/10/04(水) 01:56:32.99

両手に花とはこの事ですね


  2017/10/04(水) 12:28:55.88

実は臭いの元は自分でしたってオチやろ
http://u111u.info/jT66

10   2017/10/04(水) 14:40:45.43

後ろには口臭くさ太郎


11   2017/10/04(水) 15:58:04.22

セクシーウォールってなに?


12   2017/10/05(木) 12:04:56.76

加齢臭おばさんが生涯で一番辛かった。あのツンと来る不快な臭いはなんだろうか
台の枠で保留隠れてるのに覗き込んできたからなあ。



13   2017/10/05(木) 17:48:32.71

お前ら臭いから俺の隣に来ないでくれ


14   2017/10/06(金) 03:09:50.20

関係無いけどババアってやたら隣座ってくるよな
しかも当たってる時に限って


15   2017/10/06(金) 20:06:37.84

>>14

買ってほしいんだよ


16   2017/10/07(土) 22:22:01.78

>>1

そんなに打ちたいならマスクしてでも打てよ。
http://u111u.info/jT66

17   2017/10/07(土) 22:54:42.28

おばさんの腋匂って舐めまくりたい


18   2017/10/08(日) 01:14:10.33

>>17

おばさんとババアの年齢の境界は明確ではない。
でも例えば60オーバーエイジのおばさんの脇でも舐めたいか?


19   2017/10/08(日) 04:41:14.43

サイレント屁こきという言葉に笑った


20   2017/10/08(日) 07:55:38.01

>>18

女優の高橋ひとみみたいな60ぐらいなら舐めたいです


22   2017/10/09(月) 00:01:11.74

>>20

パチ屋には(´Д`)とか(o;ω;o)のしかいないぞ。


23   2017/10/09(月) 00:48:42.39

パチ屋とかでボタン連打とか挙動がおかしかったり行動が狂ってる奴って大体女なのなんで?


24   2017/10/09(月) 10:06:05.56

>>23

昔はな、「賢い女はたわけの男のレベル」って言われてたんだぜ
昭和初期の話
http://u111u.info/jT66

25   2017/10/09(月) 10:21:04.86

マン臭事変


26   2017/10/09(月) 10:44:41.06

>>25

幸せなかほりに包まれて世界が平和になったあの日


27   2017/10/09(月) 11:40:42.78

激臭三人並んだら同時消灯しそうだな


28   2017/10/09(月) 14:59:12.37

スレタイ右手に盾を左手に剣をみたいでかっこいい。ウルトラレアやん


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1507027602/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!