2017/09/25(月) 08:15:48.87

これ明らかに欠陥商品だよね
単発打ちしないといけないとか頭おかしい



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/09/25(月) 15:12:05.04

欠陥台タイガーマスクを許すなよ


  2017/09/25(月) 15:48:12.64

メーカー自体が欠陥なのに何を今更


  2017/09/25(月) 15:50:40.27

>>4

だから許すなっていってんだよ


  2017/09/26(火) 07:15:12.90

図柄揃って出玉なしとか頭おかしい


  2017/09/26(火) 07:38:53.84

面白かった







  2017/09/26(火) 08:53:08.33

確かヘソ消化してるときにスルー通すと落ちやすいんじゃなかった?
ラッシュ入ったら少しヘソ完全に消化し終わるまで待ってみろ


  2017/09/26(火) 13:36:06.45

ヘソ落ちしたのか知らんが2連で終わって切れてるおっさんを見た事あるな
http://u111u.info/jT66

10   2017/09/26(火) 20:17:59.80

ヘソ落ちも解決できないヘタレ業界(笑)


11   2017/09/27(水) 10:47:13.50

>>10

確中はへそ消化しないってだけで解決するのにな、いかさまパチンコ


12   2017/09/27(水) 19:44:56.87

>>1

ヤマトもな
同じ日に2度
あり得ねえわ



14   2017/09/27(水) 23:58:15.16

今日4連でそのまま帰ったおっさんいたわ
スペック知ってる人だけは怒る


15   2017/09/28(木) 07:05:01.07

いつまでもヘソ落ちを放置するヘタレ業界(笑)


17   2017/09/28(木) 12:45:42.26

昔は初回大当り中でも一瞬電サポ開く機種あったのになぁ。
新基準になってから、メーカーが無理矢理でもヘソ消化させてやるっていう殺意を感じる。


18   2017/09/29(金) 08:56:49.02

本当頭いかれてやがる
http://u111u.info/jT66

19   2017/09/29(金) 17:37:43.19

当たり後、1回目の電チュー開くのが遅いとか、昔からじゃん。
初っ端の1、2回転はどうしてもヘソ消化になると、最初から思っておかんと。
それで当たっちゃうのは、そういうシステムなんだから、仕方ないだろ。
悔しい気持ちはわかるけどさ


20   2017/09/30(土) 12:11:10.52

始めてRUSHいれて90連した数回転後にすぐ当たって230連してから打つ気がなくなった

実はなかなか堕ちないとは解っていても毎回毎回ドギマギするのは結構疲れんだよなぁ
せめてヤマトくらいの間隔で無いと限界


21   2017/09/30(土) 12:37:28.84

咲(ヘソ優先消化)よりはましだろう


22   2017/09/30(土) 14:51:12.23

>>21

あれはヘソ優先じゃなくて入賞順な

ガチのヘソ優先消化なんてくるてん魔神ドムしか知らん


23   2017/10/01(日) 06:13:44.53

>>19

お前みたいなキチガイがいるからダメなんだよキチガイかお前

明らかな欠陥イカサマなんだからきちんと文句いえ


24   2017/10/01(日) 06:38:25.78

>>23

その通り。
欠陥の正当化を図る自己満足は、単なる節穴。


25   2017/10/02(月) 20:19:48.52

>>21

初代アリア・・・
http://u111u.info/jT66

26   2017/10/03(火) 11:53:34.40

<ゲームの流れと仕組み>

【1】電源ON(厳密にはRAMクリア)後、特図の確率は低(1/6.972)になっており、ヘソ(特1始動口)に球が入賞する度に大当り抽選が行われます。

【2】この確率ですから直ぐに当るわけですが、1/6.972を引いた後は、殆どの場合、確率1/1の高確・非時短へ移行します。

【3】これ以降は、液晶上で図柄が変動停止する度に、内部的には当りが発生し、ヘソ直下のベロ式の大入賞口がショート開放を行います。

【4】その後、1/256の時短図柄大当りを引き当てると、
液晶上で図柄が揃う事になります。

【5】ここで引き当てた大当り図柄が「高確・時短図柄大当り」の場合は、タイガーRUSH突入となり、
確変割合(64230/65000 ≒ 98.8%)で
RUSH(右打ち状態)が継続します。

【6】また、ここで引き当てた大当り図柄が「低確・時短図柄大当り(1回時短)」の場合は、右打ち後、電チュー(特2始動口)に入賞した1個目の抽選で、見事 1/6.972 に当選した場合のみ、タイガーRUSH突入となります。
(特2保留は存在しませんのでチャンスは1回のみです)

尚、この当選時の大当り図柄が1.2%しかない「低確・図柄大当り」だった場合は、おそらく無敵ゾーンに突入すると思われます。

【7】タイガーRUSH突入後は、98.8%の確率で「高確・時短図柄大当り」を引き続け、RUSHが継続する事となりますが、残り1.2%の「低確・図柄大当り」を引いた場合、
大半は「低確・非時短(通常状態)」に転落しますが、
ザックリ言って1/100で「低確・時短(無敵ゾーン)」へと移行します。

この「低確・時短」は、【6】の1回時短とは異なり、おそらく100回時短と思われます。

この状態での特2の変動時間は、【6】での1回時短の時の2倍に延長され、1回の特2の変動の間に、電チューがおよそ6回開放する事になります。

【8】無敵ゾーンとは「低確・時短」であり、大当り確率は1/6.972 になっており、この抽選に外れる確率
(6.972−1)/6.972≒85.66% が
無敵ゾーンの継続率となるわけですが、
『無敵ゾーンからは通常状態には転落しない』との記載がある事から、この状態で、「低確・図柄大当り」を引いた場合は、「低確・非時短(通常状態)」に転落するのではなく、無敵ゾーン継続になると思われます。

従って、無敵ゾーンの継続率は、上記85.66%に、
(1/6.972)×(1.2/100)=0.17% を加算した値である 85.83% になると思われます。

以上がゲームの基本的な流れとなります。


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1506294948/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!