2017/10/08(日) 22:08:15.69

その後全飲まれでフィニッシュ
200くらいあれば永久機関の完成って言ってたじゃないですか…


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/10/08(日) 22:09:37.79

わいが二万枚出したときは500乗せて450残して閉店だったわ


  2017/10/08(日) 22:10:59.72

昇竜で500乗せたら、閉店コースだったぞ 
13000枚 しかもAT残999だからなw


  2017/10/08(日) 22:12:02.81

結局一度も事故れなかったなぁ
万枚出やすいって言うけど辛すぎる台だった


  2017/10/08(日) 22:13:06.97

2000枚出たならマシだろ
200あってもボーナス2,3回とかで駆け抜ける台だぞ


  2017/10/08(日) 22:14:04.91

ロンフリ引いて300乗っけて駆け抜けて1000枚の俺に謝れ


  2017/10/08(日) 22:15:23.84

才能ないからスロやめたほうがいい


  2017/10/08(日) 22:18:11.25

昇竜乱舞で平均100以上引き続けば永久機関になるよ一回だけじゃダメ
http://u111u.info/jT66

10   2017/10/08(日) 22:19:47.69

>>6

通算3回フリーズじゃない方の中チェ引いた俺よりマシだろ
てか同じ確率なのに1/2でフリーズとただのボーナス確定って何を思ってそんな仕様にしたのかと、、、


11   2017/10/08(日) 22:25:00.94

>>10

ボーナス確定中に引いたんだが
このタイミングはフリーズ確定だったりする?


12   2017/10/08(日) 22:25:55.97

店がいくらでも操作できるスロットで永久期間とかないから
修羅で朝イチ1000g乗せて駆け抜けたのはいい思い出よ
出すときも回収するときも遠隔
それがキコーナです。



14   2017/10/08(日) 22:27:34.74

修羅で1000G駆け抜けなんてシステム上起こらないぞw
遠隔厨バカすぎ


15   2017/10/08(日) 22:28:30.58

聖闘士星矢最初は激甘とか言われてたのに
もう誰も打ってなくて草


17   2017/10/08(日) 22:34:39.06

>>1

俺は200乗せて駆け抜けたぞ。一番上のステージで50Gくらい走ってオワタ


18   2017/10/08(日) 22:36:00.88

このシステム上とかいうアホはなんなんだろう?
あり得ないとおもってることなんて日常茶飯事の業界なのに。
こういう馬鹿が、台パンするんだろうな
http://u111u.info/jT66

19   2017/10/08(日) 22:36:05.27

1000G駆け抜けても3000枚出てるからええやん


20   2017/10/08(日) 22:39:00.43

1000駆け抜けは流石に嘘と断言できる
ボナ引いてるのに
駆け抜けって言うアホなら話は別だが


21   2017/10/08(日) 22:43:06.07

遠隔厨を見てるとやっぱ遠隔って無いんだなと判断せざるを得ない
それくらいここの遠隔信者はアホな事しか言わない
わざとだろうか?


22   2017/10/08(日) 22:44:33.43

200程度で永久機関になれば苦労しねえよw


23   2017/10/08(日) 22:47:58.13

>>15

星矢に高設定使わないホールはクソすぎる高設定でも普通の台の低設定レベルなのに


24   2017/10/08(日) 23:03:31.65

先週全巻買った俺にタイムリーなスレ
7k枚出した時はAT直後昇龍極み230スタートだったな。
いくら乗せようがATレベル低けりゃ話にならんよ


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1507468095/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!