28   2017/10/02(月) 10:27:31.98

土方っぽいおっさんが誰も座ってない哲也のシマカニ歩きしててわろた



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

29   2017/10/02(月) 10:53:10.65

演出ひぐらしに通ずるものがあるな
ボタン青だとまず無理


32   2017/10/02(月) 11:26:08.56

劣化北斗だよね
初当たりに2400があるのと300球くらい多くなっだよね代償に
潜伏ループついて時短が100未満

+αで実質2500球くらい出るなら価値あるけど


34   2017/10/02(月) 12:54:29.53

哲也打てるまでまどマギでも打つかと打ってたら2万発越えた

哲也打たずに帰ろうかな


35   2017/10/02(月) 13:11:31.57

緑絡むとよっぽど強くないとダメなタイプだコレ


36   2017/10/02(月) 14:22:42.77

演出どうなん?
リーチちゅうの天運煽りがうざすぎて前作一回打ってやめたんだけど初代は好きだったからうつか悩む


37   2017/10/02(月) 14:57:20.95

確変のバトルがパチ至上最悪かもしれん。☆4とか☆4.5の敵来てもほぼ流曲。これはあかんやろ。クソすぎるのにもほどがある。打ってみたらわかる、ストレスマックスになる確変バトル。


38 タネセーン15000k 2017/10/02(月) 15:23:49.10

保留入賞音が熱めでワンチャンある3回中2回当たって連打で確変入った
哲也赤保留で確定音鳴った
全員撃破すると全員撃破ってなってラウンド中哲也がドヤポーズして吹きそうになったw
保留連はラウンド終了時すりかえが起きる
11連21000発出て+65k
http://u111u.info/jT66

39   2017/10/02(月) 15:35:10.66

北斗と同じで犬とか単発を連続で引いたらもう触らなくなるタイプだわ
通常時は毎回のように役物煽ってきてうるせーし


40 タネセーン15000k 2017/10/02(月) 15:40:38.75

確中全員撃破するとリセットされてまた一からやり直し
スルー閉められてて玉削られた
アタッカーも右に溢れて糞
コンビアタッカーの意味ねえー


42   2017/10/02(月) 16:15:53.16

ずっと騒いでて何が熱いのかマジでわからなくてワロタ



43   2017/10/02(月) 16:20:08.48

鉄也赤ビジョンが最低条件だな
入賞音変化も熱い
確変引いたけど面白くない今んとこ


44   2017/10/02(月) 16:25:16.85

>>43

途中に出る赤ビジョンでもいいの?最初からかな?
とにかく情報がねえわ、天運目指せみたいなやつのカウントダウン金は外れた


45   2017/10/02(月) 16:35:05.30

最初赤ビジョンだね
目指せは熱くないべこれ
入賞音変化微妙かも。


46   2017/10/02(月) 16:51:07.06

すり替え待ちだろコレ
http://u111u.info/jT66

47   2017/10/02(月) 16:59:58.64

>>45

最初赤か、一度も来ないまま1000ハマりだなこりゃ


48   2017/10/02(月) 17:03:52.07

サイバイマンくらいじゃ無理。役満こないと
後は四大演出くればって感じか
俺はやめる。頑張れー


49   2017/10/02(月) 17:06:54.37

お前ら熱い演出を頑張って引いてるって勘違いしてないか?
まずアタリ、ハズレが決まってるのは知ってるよね?


50   2017/10/02(月) 17:10:13.81

とりあえず緑保留きすぎ


51   2017/10/02(月) 17:12:45.34

最初赤ビジョンでもゴミみたいなリーチでハズレ
最低限の最低限だな


53   2017/10/02(月) 17:19:15.50

>>51

最低限の低すら来ないまま1050さまよってるのはちょっと笑う
今日はやめるわ、そんなに期待できないのね


58   2017/10/02(月) 18:29:39.95

一回も熱いのこなくて500回転回ったから捨ててきた
演出うるさ過ぎて頭痛いわ
http://u111u.info/jT66

60   2017/10/02(月) 18:49:34.41

ドサ健外した、隣もドサ健外してた

俺はやめた


61   2017/10/02(月) 19:10:06.27

結局319打つなら北斗かハーデスか無双でいいじゃんってなってしまう
喰霊が良さそうだけど富士のクソ演出でイライラしそう


62 タネセーン15000k 2017/10/02(月) 19:12:39.60

全員撃破の哲也ドヤポーズ決めは見とけwタバコ持ちながら背まで腕広げてるからw


65   2017/10/02(月) 19:26:34.78

酷い台だったわ
250回転で耐えられなくなって捨てた


66   2017/10/02(月) 19:28:52.64

>>35

ダイイチなんて昔からそうやろ
当たる時は赤…てんとう虫が大体絡む


67 タネセーン15000k 2017/10/02(月) 19:37:57.19

おまえらが駄目なのは分かる
俺が11連した後の見に行ったら1000まで回されて誰も座ってなかったから


68   2017/10/02(月) 19:41:06.81

>>66

てんとう虫も余裕で外すよ
http://u111u.info/jT66

69   2017/10/02(月) 20:11:59.29

最後のボタン前は金まで行かないと無理なクセに弱そうな予告から金まで成長しても全然当たんねーの
そして赤は外れ


70   2017/10/02(月) 20:22:25.48

これ右のスルー無調整ならバカボン並みに削られるんじゃないか?
転生打った方がいいな。


71   2017/10/02(月) 20:45:57.23

隣が確定音鳴らして台枠がレインボーになって通常引いてた


73   2017/10/02(月) 20:53:39.47

日直島田「通常時なに期待していいか分からない、打てないっす」
−45000


74   2017/10/02(月) 20:55:29.47

確変なげーよ
夜遅いと打てない


75 タネセーン15000k 2017/10/02(月) 21:00:15.43

心臓ドックンゾーンみたいなすり替えボタン押してすり替えストックするゾーンも熱いかも


76   2017/10/02(月) 21:13:31.81

なんやこの糞台w勝ったけどもう二度と打たなくていいと思ったわ。
http://u111u.info/jT66

79   2017/10/02(月) 21:32:27.13

仕事帰りに座れたわw
15k入れて単発
慣れれば大丈夫だろうけどイライラ止まらんわ


80   2017/10/02(月) 21:33:09.86

通常と時短と確変と右が糞なだけでそれ以外は良台


81   2017/10/02(月) 21:33:11.09

右で通常引いて時短10回で終わったんだけど


82   2017/10/02(月) 21:37:53.18

>>81

その前に通常引いてただけだぞ


83   2017/10/02(月) 21:39:47.34

>>82

なるほどね、クソすぎだろ
だから星4の女に負けたのか


84   2017/10/02(月) 21:46:00.38

>>83

俺は星4の女に負けてデータランプが点灯。70回転ほど後に印南で通常に戻ったわ


85   2017/10/02(月) 21:48:52.21

後前作のコンビアタッカー搭載してるのに手前にこぼしあるからムカつく
http://u111u.info/jT66

86   2017/10/02(月) 21:51:42.63

バトルモード継続!
実は時短でしたー
二度と打つか


87   2017/10/02(月) 22:03:46.87

30k使って漸く当たり来たと思ったら敵先制!
敗けのあと、復活も再び敵先制!敗けで復活ならず…表示、当たり3回、出玉800個。
この台だけに言えることではないが、本当につまらない。2月くる前に引退する奴多いだろう


88   2017/10/02(月) 22:06:20.06





スペックもいまいちわからないまま打ったけど、時短引き戻しない前提なら結局3%の突確を4回も引いてるんだよなぁ・・・
まあそれはいいとして、右打ち中の演出がクソすぎ
プレミアム絡まないと全く当たる気配ないし、敵先制ばかりで絶望ラッシュ、敗北しても小当たり継続の嵐でいつの間にか時短転落、いつの間にか左打ちに戻される
テンポ悪いし、打ちっ放しだと上皿即崩壊だし
右打ちでこんなイラつく機種久々だったわ


91   2017/10/02(月) 22:48:10.43

ホント右がクソすぎ
他と違うことやればいいってことじゃねえんだよ
なんか騙された感が酷すぎ

あと通常は緑保留右上3倍満のまるで当たらない安定感
時間の無駄すぎるわ

良かったのは通常引いた…って所に
すり替えで確変になるところくらいかな


92   2017/10/02(月) 23:12:16.18

なんかさ、頭良い人らが作ったんだろうなぁっていうのは伝わるんだよ
確変と見せかけた時短中に、突確or突時と見せかけた敗北で電サポ終了ルートに行かせたり、よく考えたなーと思うよ
ただ絶望的に右打ち中がつまらない


99   2017/10/02(月) 23:50:51.76

>>91

哲也2とか、KOF、雀鬼、男塾

その頃の大一って緑保留をとにかく
20回転位の頻度でボンボン出してきて
当たる見込みのないなが〜いリーチと
一見当たりそうな強めのリーチを持ってきて
実際はチャンス0っての繰り返してたけど
最近は悔い改めてそのバランス捨ててたのに
またそこに戻った感じするね

緑保留はノーチャンスの大一が帰ってきたよ


100   2017/10/02(月) 23:55:33.45

赤ビジョンは無意味
大チャンスは無意味
連続系演出の赤止まりは無意味

激アツ文字は熱い
金系は熱い

完全にKOFとかの頃のバランスやんこんなん
最上位リーチのみワンチャンある(ワンチャンとかの時点で狂ってるけど)
それ以下は完全に激アツ系が来ないとワンチャンない
赤やら激アツ「っぽい」演出の乱れうち

一番アカン時期のバランスに戻るのやめろや大一
http://u111u.info/jT66

101   2017/10/03(火) 00:01:05.20

確か一個前の哲也右打ち中にヘソ届かなくて時短中に捨てた気がする


107   2017/10/03(火) 02:25:08.31

スペックが激辛になってるのに演出はどんどんうるさくなってるからな、リーチまでの流れは相変わらずの悪い意味でテンプレだし
時代に逆行してるメーカーはどんどん淘汰されていくと思うよ


111   2017/10/03(火) 07:35:49.13

右上の奴だけ保留レベルでいいだろ
天運ゾーンドサ健リーチでも緑保留&跳ねマン&緑カットイン&青ボタンの4重外れ告知されとるわ


113   2017/10/03(火) 07:58:23.09

これ初回の負けは必ず復活すんのか
そんで見た目は確変継続だけど内部的には時短で時短終了10回転前に必ずバトルに負けるっていう

クソやん


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1506573287/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!