2017/10/01(日) 18:21:04.53

折角18歳未満禁止なんだからアダルトコンテンツがあるパチンコ台があってもおかしくないのに
豊丸のソフトオンデマンドとかAV女優が出てくるのはあるが露骨なセックスシーンは無い
西陣のニューモンローが役物がヌードになる演出が京都府で規制されて懲りたのでどこも作ってない?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/10/01(日) 18:29:56.66

(´・ω・`)そんな〜


  2017/10/01(日) 18:41:04.99

CR SEX


  2017/10/01(日) 18:58:26.23

>>4

大当たりでマンコ役物とチンコ役物がパコパコするんです?


  2017/10/01(日) 19:08:55.12

昔はあったよ


  2017/10/01(日) 19:42:08.13

ボタン連打で射精出来れば玉が出るのか
分かりやすいゲーム性
仕事人みたく竿役物にしてもいいな


10   2017/10/01(日) 19:55:30.30

ラブラブカップルとかあったろ


11   2017/10/01(日) 19:57:37.02

バカじゃねーの?そんなの作ったらますますパチンコのイメージ悪くなるやん。
http://u111u.info/jT66

13   2017/10/01(日) 20:18:30.62

昔はあったが業界やホールのイメージの健全化や女性客などの層の取り込みの為に余り下品な台は置けなくした
まあ規制でがんじがらめになっていったパチンコの規制の中の1つだな


14   2017/10/01(日) 21:19:17.79

今の技術でイエローキャブとか作って欲しかったな


15   2017/10/01(日) 21:24:34.69

マジレスするとメーカーはセックスみたいな女を集めたセックスみたいな台は基本的に作らないよ

内部仕様がOKでも演出がエロ過ぎて検定落とされたら意味がないのでメーカーはそんな無茶はしない

ちなみに死んだ人のタレントが多用されるのも似たような話、生きてるタレントだと薬物事件などで不祥事起こされたらたまったもんじゃないからな



16   2017/10/01(日) 21:46:51.91

昔は地上波ゴールデンタイムでもおっぱい出てたけど今は深夜でも見なくなってきたもんな
ぱちんこもそれといっしょなんだろうな

パンチラくらいはいいんじゃないかと思うけどダメなんだろうなあ


17 オカルト太郎 2017/10/01(日) 21:49:20.13

( ^∀^)こんにちはー


18   2017/10/01(日) 21:55:17.42

まんこってグロいから嫌い


20   2017/10/01(日) 22:19:04.30

コーヒーレディ襲う馬鹿が増えるからだめ
http://u111u.info/jT66

21   2017/10/01(日) 22:20:30.44

マリンちゃん脱げるプレミアとかあったら毎日海打つのに


22   2017/10/01(日) 23:09:45.46

幼女ちゃんのつるつるまんまん見せてくれる台つくれ


23   2017/10/01(日) 23:17:53.15

店の良心だよ。パチンコ玉触った手でオナニーとか危険すぎる・・・・


24   2017/10/01(日) 23:17:55.76

大人のコンテンツなのにゴア描写とエロはダメというわけのわからん業界
ひぐらしの鉈くらいでライトセーバーに変えちゃうんだもんなぁ


25   2017/10/01(日) 23:19:34.48

最初ひぐらし打ったときレナが持ってるの懐中電灯だと思ってたわwww


26   2017/10/01(日) 23:28:22.95

SODは裏ボタン成功したら大当り中にアダルトムービー流れるだろ


27   2017/10/02(月) 00:17:34.99

もともとavは法律でアウトなのに出せる訳ない
乳首解禁が限界
http://u111u.info/jT66

28   2017/10/02(月) 00:57:55.93

ジューシーハニーはちょうどいいエロさだからいいよね


29   2017/10/02(月) 00:58:53.06

>>4

いかん
カーセックスに見えたわ
寝るわ


30   2017/10/02(月) 01:30:15.52

なんとかグレーゾーンで続けてきたから警察とかお上に迷惑になりそうなモノ作りたくないだろ
作ったら作ったで迷惑防止条例とかで設置できない県とかできて商売上不味いしリスクに対してリターンも少なそう


31   2017/10/02(月) 01:50:42.19

シコる奴で溢れかえるだろ


32   2017/10/02(月) 03:04:38.70

>>11
これ以上悪くなんねーよwww


34   2017/10/02(月) 03:41:16.65

ボタン連打して先っぽから球が出ると当たりの台はここ一年で出てる…


35   2017/10/02(月) 07:32:40.14

>>27

avモザイクしていれてないですよって建前なんだっけか?
ほんと警察って糞やな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1506849664/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!